RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日・・・また、また雨でし

ポクちゃんが、スペシャルなお散歩行こうと思うと、雨ばっかし、ばっかし、降るんだ

呪われてるのかもしれましぇん覚悟して下しゃい
o627.jpg

行こうか、止めようか、ドッキリ・ドキドキ

もう、お家で退屈するのヤダ、ヤダ、ヤダもん

雨でも遊ぶって、言ってるじゃないか怒ったじょ


今日の友の会は、横浜の RUN DOG RUN だじょ

大好きなお友達の、メイちゃんは用事があって、今回はお休みなんだ

久しぶりに、とぼキュンとフタリ・ポッチで、ドロンコなるまで遊ぶじょ
o628.jpg


到着したら、お天気小雨ちゃんになってきたじゃないか

とぼキュンは、晴れ男なのかもしれないお利口ちゃん

ポクちゃん、着いてからずーっとスイッチONでし
o633.jpg

いっつもの、トコトコ歩いて、草ちゃんばっかし、ばっかし、食べてるポクちゃんとは、違うんだ

生まれ変わったポクちゃんは、スペシャルだから、覚悟して下しゃい
o630.jpg


お店の中も、とっても気になりまし

どうやら、ドック・カフェもやってるらしいじょ
o634.jpg


ハッ!

植木に、何か変なやしいるじょ

タコちゃんと思いまし本当だじょ
o629.jpg



あっちも、こっちも、とぼキュンと一緒に猪ダッシュ

後向かう先はやっぱし・・・
o631.jpg

大好きな、ベンチの上でし

もう電池切れなっちゃったんだ。。

遊びに来たばっかし、ばっかし、だけど・・・もう動けませしぇん

帰るまで、小雨ちゃん雨宿りしながら、ゴロゴロ休憩ゴメンちゃい
o632.jpg

雨もチョピッツだったし、ドロンコにもならなかったんだ

おあいにく様のお天気だけど、お出かけして良かったじょ


次は場所移動して、ポクちゃんの充電に出発でし
o635.jpg

今日はココまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

せっかくのお出掛けに雨だとショックだよねぇe-330
トボキュンが晴れ男でザーザー降りにならなくて良かったねv-343
小雨ならいつまでも遊べるもんねe-266

植物だよね???
ホントにタコv-15みたいだよ(≧艸≦)プーッ

↓海に行ったのに入らないのはもったいないと思いましe-277
海に行ったら入らないとダメってルールでしよv-352

毎週末お天気悪くてe-190e-95嫌ですよね~e-286
今週末も、あまりお天気良くないらしいですよe-236

それでも、お友達と遊べてうれしいですねv-343
泥んこ遊びのあとはe-276お世話係さんたちのお洋服にe-335肉球スタンプのサービスですかv-361

充電に向かった先はe-381屋内のカフェかしらe-239
続きがとっても気になりますe-266

おもいっきり

遊んでるクロリスさんは素敵だぞ。
仲良く遊んでくれるとぼキュンに感謝だね。

クロリスちゃんピンクのビヨルキスとっても似合ってます^^
リンダもピンク欲しかったけどブルーにしました

クロリスちゃんおもいっきりラブしてるじやあ~りませんか^^
お友達と楽しそうに走ってる姿とってもカッコいいですe-319
続き楽しみにしています♪

ホントだv-237
クロたん、猛ダッシュだねv-19
こっちはずぅーーっとお天気でしよ
クロたん地方に雨が引越ししたかもでしv-219

貸切でしか??
楽しいから混ぜてほしいじょ!

おぉー!

晴れ男のとぼキュン凛々しくてかっちょいぃ~v-10

生まれ変わって走り回ってるクロリスちゃんも楽しそう♪
お耳ビョーンで可愛いぃ♪

タコちゃん!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
うん、タコちゃんに間違いないでし!v-15

いずこへ?・・・クロリスちゃんの充電♪

きゃ~!!
ココ・・・ココ・・・超近所なんです。
車で家から10分弱v-221
クロリスちゃんが来てたのね~。
雨でも屋根ついてる所があるから結構遊べるんですよね~。

ココ週末天気悪いですよね。
よかったね。お遊びが中止にならなくってv-22
いっぱい走ってきましたか??

またv-279降っちゃったね。。。
毎年 夏に水不足になるフィーバ地方としては
今からコツコツ降ってくれるのはありがたいんだけどね
でもやっぱり休みの日は晴れv-278がいいじょ~

トボキュンといっぱい追いかけっこしたんだね~e-454
走っている写真のクロリスちゃん かっこいぃ~~e-266

アンジュママしゃんへ
朝は、凄い雨降ってきて、1回中止なったけど、晴れてきそうな気配を感じたんだe-236
ポクちゃんの、予感的中でしv-63お利口ちゃんe-278

このタコちゃん、何者だろうe-3
とっても不思議だったじょe-330


M★COQUETTEしゃんへ
また週末雨の予定なんでしかe-330事実でしかe-270
何か因縁めいた物を感じましe-236
厄介な事なってきたじょ。。

お世話係りのやし、全身カッパで防御でしe-277


りきりきしゃんへ
うんv-344とぼキュンは、とっても優しいから大好きなお友達でしv-22
オモチャもサッとポクちゃんに譲ってくれるんだe-266お利口ちゃんe-278


terulinしゃんへ
ポクちゃんも、ブルーにしようか、ピンクにしようかとっても迷ったんだe-420
一緒に買ったリードは、チョピッツ噛んだらもうボロボロになっちゃったじょe-263


aliceしゃんへ
到着してから、ずっと猪ダッシュで、お世話係りの事心配させちゃったんだ・・・ゴメンちゃいe-263
うん、帰るチョピッツ前に、チビちゃん達が来たけど、ずーっと貸切で遊べたじょe-343
aliceしゃんも来れば良いと思いましv-344


さくらママしゃんへ
突然の予定変更でも、来てくれた晴れ男とぼキュンに感謝でしv-22
雨ばっかし、ばっかしの週末だったから、いっぱい走ってストレシ発散だじょv-19


レイリノしゃんへ
それ、事実でしかe-420
一緒に遊びたかったじょe-266
ポクちゃんちからは、1時間チョピッツだじょe-343
いつか、一緒に遊べるかもれないv-22
ワクワクしてきたじょe-420

フィーバまましゃんへ
ボールちゃん追いかけてる時以外のポクちゃんのダッシュは、滅多に見れないんだv-22本当だじょe-278
お調子乗りすぎて、横の白い壁にゴッチンコでし・・・ショックでガックシe-263
