RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日はとっても良いお天気でし

こんな日のお散歩は、楽しい海コーシだじょ

お家から歩いて10分で行けるんだ。
アッチチチになってきたから、お散歩開始時間も、だんだん早くなってきたんだお利口ちゃん
o623_20090521203519.jpg


厄介なアッチチチの季節になると、人間のやしに占領されちゃいまし

今のうちにいっぱい遊んじゃうもん本当だじょ
o620.jpg


だけど海には絶対入りましぇん

だって、だって、波のやしが怖いんだ

生きてるんだ

ポクちゃんが近付くと、ザァ~~って襲ってくるんだもん
o622.jpg


きっと噛むと思いまし覚悟して下しゃい

ポクちゃん、チョピッツ離れて、お耳~だじょ。
o621.jpg


そして今日は、もっと怖いことがあったんだ。。

謎の生物発見だじょ

砂浜メチャクチャなってるのは、グルグルなって厄介なやし見つけたポクちゃんが、怖くてグルグル・ダッシュした跡でし




海のお散歩は、ドッキリ・ドキドキ

スペシャルな事が、いっぱいあるんだ

毒有る海草とか、熱中症とか、オバケちゃんに足引っ張られたりしないように、気をつけて・・・楽しく遊ぼうお利口ちゃん
o619.jpg




神様お願い、お利口ちゃん

今年こそは、泳げるようになりましように
o625.jpg



お散歩の後は、お家でオヤシ・タイムだじょ

大きいオヤシは、たまにしか貰えないんだ

スペシャルデーだじょ





オマケちゃん

こんなオヤシ買ってもらったじょ

ポクちゃんの好きな、チュウチュウ・ゼリーでし

どうやら、食欲無い時にピッタンコらしいんだけど・・・

ポクちゃん、いっつもペコペコ

厄介な事なってきたじょ
o626.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

私も今日は、海に行こうか迷いました。
行けばよかったかな。
しっぱいでし。

クロリスちゃん、海は苦手ですかぁ?
歩いて10分のところに海があるのにそりゃもったいないさー。

ぜひ波とお友達になってくだしゃいね♪
わが家のワンは、半分沈みながらも果敢に飛び込んでます(^^;

海まで歩いて10分v-236うらやまし~ぃv-354
アチチな夏e-269も海が近ければたくさん遊べるねv-91
でも、人間のやしと波が問題なんでしね…。フム~e-442どうしようか?
DHC、私の基礎化粧品と同じでしよv-363ゼリーよさそうでしねv-354
また感想きかしてくだしゃいe-12


海、最近行ってないなぁ。お風呂入れるのが面倒で。
でもたまにはウチも連れて行ってあげよう。クロリスちゃんに
会えるかもしれないし。

DHCは犬用も出してるのね。夏バテにはいいかも!

うふふ~e-455
海のムーヴィーのクロリスちゃんe-110ちょっと思案顔v-361
きっと、謎の生物発見の一大事にv-17「・・・見なかったことにしよう・・・」と心に決めた瞬間だったんでしょうねe-420
矢追氏の主張の裏付になりそうだったのにe-302矢追氏には残酷なことをしちゃいましたね~e-440

DHCのチューチューゼリーe-347知りませんでしたe-2
早速、食欲のない演技をしてe-261食べてみた感想を聞かせてくださいねv-343

クロちゃんのお耳キュー!マヤと一緒だ(^^)
困った時はキューってなるよね!
でもマヤの場合はその時、目も変な目しちゃうんだ!
目を細めるんだ・・・。
ブチャイクなんでし。

大きなおやつ貰って、うっれしそう~なクロちゃん♪
ポ~イてしたら、その隙にマヤに盗られちゃうじょ!!
注意でし。

マヤは咥えたら離さないじょ!!
盗られると思ってるのかな??
おバカさんでし。

え?なんでしか!その生物は!e-451
中から誰か出てくるかもしれないから気を付けてe-274

蘭は海を見たことないヒヨコちゃんe-78だけど
今年こそ海デビューするつもりやから
どっちが先に泳げるようになるか競争でしv-59

海まで10分なんて・・・うらやましい。
でも、クロリスちゃん泳げないんですか~?
波は怖いよね・・毒の海藻も怖いよねわかるわかるv-413
レイも泳げませんから・・・e-263

おやつ美味しそうでしね。。。
ポンっておいといたらリノが奪ってすぐに食べちゃいましよ。
リノは早いんでしからね~
               by  リノ

いいなぁ~v-10
海が近いところ、あこがれるじょ!!

大丈夫!
今年はきっと、泳げるようになるじょ!
あれは、突然、出来るようになる業なのよ。

オヤシ、クロたん、遊びながら食べるでしね?
とっても面白かったじょ!

な・何??あの生物は何なんだ~~e-350
クロリスちゃん スゴイ物見つけたんじゃない?

大きいオヤツをもらって嬉しそうだね~
しっぽブンブンしてるe-266
後ろ足がソファーから落ちそうだよ~~e-451

ペットスエット 我が家はいつも持ってるよ~
これから暑い日のお出かけには必須アイテムだねe-454

綺麗な海が近くにあってうらやまし~!!
歩いていけるってとこがホントいいですね~e-266
泳いで砂だらけになってもへっちゃらだね^^

私も今年こそクロリスちゃんが泳げるようになりますよ~にe-266って神様にお願いしとくねe-319

REIKOしゃんへ
何で行かなかったんでしかe-330
REIKOしゃんち海にも、謎の生物現れててたかもしれないじょe-274
海のお散歩は、毎日でも良いって、ルールーでしv-22


ルナんしゃんへ
海のお散歩は、大好きだけど・・・自分からは絶対、波打ち際にも近付かないじょe-270
ポクちゃん飛び込むと、完全に沈むと思いましe-236


まいぬっちしゃんへ
夏は、砂浜もアッチチチe-269に焼けて、厄介な事なってるから、早朝の砂浜お散歩するんだe-266本当だじょe-278
DHCお揃いじゃないかe-420仲間だじょe-343


まっちゃんしゃんへ
海は楽しいけど、その後が厄介でしよねe-330
夏本番になると、行けなくなっちゃって後悔するから、今のうちにいっぱい行って下しゃいv-344
犬ちゃんいっぱい来てて、とっても楽しいじょe-266


M★COQUETTEしゃんへ
さすがM★COQUETTEしゃんe-266
そうでしe-2厄介な時は、見えないフリだじょe-236
猫ちゃん追いかけても、逃げない時も、怖いから見失ったフリでしe-330お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
お耳e-4~、ポクちゃんいっつもしちゃうんだv-344
お散歩出発の時も、ご飯の時も、e-4e-4e-4e-236だじょ。

ガム食べる時だけ、ポイしちゃうんだe-330
ガムは食べれる、オモチャと思いましe-277


蘭丸まざぁしゃんへ
見た事無いやしが突然現れて、ポクちゃんビックリしちゃったんだe-270
海には、謎の生物がいっぱい居るから、蘭丸くんも海絶対楽しいと思いましv-344覚悟して下しゃいe-269


レイリノしゃんへ
リノちゃん、ポクちゃんの前でガム食べると厄介な事なるじょe-330
匂いちゃんが居なくなるまで、ずっとお口の匂いちゃんを探しましe-119
怒られても、走って逃げても、ずっとピッタンコだから、覚悟して下しゃいe-269


aliceしゃんへ
楽しいお散歩スポッツは、いぱいあるけど、海は格別と思うんだv-20本当だじょe-278
波を見てる、ばっかし、ばっかし、でも、とっても楽しいじょe-266

突然泳げるe-420それ事実でしかe-2
ポクちゃん明日は泳げるような気がしてきたe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420


フィーバまましゃんへ
エヘッv-344ポクちゃんが、第一発見者と思いましe-274本当だじょe-278
美味しいペットエスト、持って行ってるんでしねe-343お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、熱中症なりやすいタイプだから、必需品だじょe-254


terulinしゃんへ
海のお散歩、毎日行きたいのに・・
砂浜を歩くと、毛に砂が挟まって厄介な事なるんだe-330
車で行くと、あとでお掃除が大変だじょe-330

今年は泳げるかなe-3頑張るじょe-269
