RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

新しいリードとハーフチョーカとオフリードが届いたじょ。
本当はまだ危ないからチョークチェーンじゃなくっちゃダメって言われてるけど、もう勝手に卒業でし。
RETRIEVER(レトリーバー/エイ出版)2007年1月号に載っていて、凄く気に入っちゃったから注文したら、予約がいっぱいでやっと届いたんでし。
n124


グッド・ボーイ工房って言うお店で作っている、手織りのカラーとリードなんでし
お店の人、作ってくれておりがとでし、嬉しいじょ

お世話係りが歩くの遅くって、ポクちゃんグイグイ引っ張るから、硬い首輪だと、毛は抜けちゃうしヒリヒリ痛くなっちゃうんだ
お友達のりんちゃんとお揃いのハーフチョーカーも買ったけど、ポクちゃんにはサイズが大きくって取れちゃうから付けれないんだって。。。


n125

リードは直ぐ壊しちゃうから、まだ使っちゃダメだって・・・怒ったじょ。


ポチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Comment

非公開コメント

かっこいいね!
落ち着いた感じで~ちょっと大人の雰囲気♪
クロちゃん、こんなのしてると、お利口ちゃんに
見えるよ~~~。えへへ~~

最初は、リンも、よく首抜けた!
最近は抜けやんくなったけど。。。
ひっぱるのが、直ったら、いっぱい、可愛いの買ってもらえるやんv-219
それにしても、かこええの、買ってもらって、よぅ、似合っとる(*^-^*) ニッコリ☆

可愛い-♪

早速アタシもそのサイトチェックさせてもらいました!!クロちゃんの真似っコして、マヤにも買ってあげたいなぁ~!!

で、まだ使わせてもらえないのねe-265でも・・・お世話係さんの気持ち分かるぅ(笑)
早く、それで散歩できればいいね-☆みんなに自慢できるぞぉ~e-420

チョークチェーン

そっか、チョークチェーンっていう名前だっだんか。
わたしは拷問チェーンカラーと名前付けてた。
うちのりきアニキは10歳まで必需品だったんよ。
クロリスしゃん、かわええ装着品(アクセサリー)で良かったね。
噛みちぎったらだめだよ。

かわいい(●´艸`)

チョークチェーンは、私はかわいそうで使えないんです(*;д;*)
ポクちゃん、かわいい首輪になってよかったです♪♪とっても似合ってます.+:。(´∀`)゜.+:。
リードは、噛み切られたらショックですよね・・・
うちも施設から引き取ってきた時は、しょっちゅうリードを噛み切って逃げようとしてました(T_T)

ゆんしゃんへ
痛く無いから、とっても気に入ったでしe-343
早く本当のお利口ちゃんになりたいじょe-277

garikoしゃんへ
せっかくリンちゃんとお揃いの買ってもらったのに、ポクちゃんバックでも引っ張る必殺技持ってるから直ぐ抜けちゃうんでしe-330

マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんに買ってあげたら、きっと似合うし喜ぶと思うじょe-420
肌触りが気持ち良いから、お散歩が楽しくなっちゃうでしe-266

りきりきしゃんへ
りき兄しゃんも使ってたんでしねe-343
ポクちゃん最初はチョークチェーンじゃ無いと、散歩中ずっとフルパワーで引っ張っちゃうから、首から血出ちゃったんでしよ。。。e-330

敬子しゃんへ
ポクちゃんは、お世話係りが言う事聞かないと、カッe-262となっちゃうから、リード噛んで八つ当たりしちゃうじょe-277

あぁ~~~

私もその雑誌見ましたょv-291
悩んだんですよねぇ~
クロリスちゃん買ってもらったんだねv-290
いぃねぇ~~~v-10

早く使える日がくるといいねv-398

フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんも愛読者ちゃんでしか?
この本楽しいでしよねe-343
欲しい物たくさん載ってって全部欲しくなっちゃうじょe-420
