RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
17
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日は、日曜日なのに雨でし

ポクちゃんの大っ嫌いな雨でし。。
o616.jpg


こんな日は、屋根のあるスポッツに、オモチャ持って行って遊ぶんだ
ぬれちゃう所になんか、絶対行かないってルールでし本当だじょ

足短いから、チョピッツ袖折ってある事は、コソリナ・ナイショでシクヨロでし
o614.jpg


お家で遊ぶと「うるさい」って苦情くると、厄介な事なるから禁止されてるキュッキュおもちゃ持ってきたんだ

ここなら、鳴らしたい放題だもん覚悟して下しゃい
o615.jpg





雨だけど、今日もいっぱい遊んで、楽しかったでし

・・・でもやっぱし、来週はポカポカ良いお天気で、スペシャルなお散歩になりましように
o617.jpg




お家に帰ってきたら、ポストにパトロール隊に緊急要請の、お願いが届いてたじょ

どうやら、迷子ちゃんが居るらしいんだ

これから、ルー君の大捜索に全力を尽くそうと思いましお利口ちゃん
o618.jpg


でもその前に・・・

3時のオヤシにキュウリを食べて、頑張るじょ




オマケちゃん

今日のニュースで、アメリカで、車に跳ねられた、お母しゃん犬を子供犬が守って。

車に乗せられても、ずっと後を追いかけてる映像が放送されたじょ。

ポクちゃん、ドッキリ・ドキドキしながらみてたんだ。。

その後、お母さんは幸い骨折してたけど命は無事で、退院したら子供と一緒にしてもらえるって。

チョピツ安心でし。良かったじょ

皆しゃんポクちゃんからのお願いでし。
車には、ばっかしばっかし気をつけて下しゃい。

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

雨かぁ

でも、クロリスちゃん
屋根つきの場所でスペシャルにお世話係りとあそべて
よかったね!
うちは、オイラも、モモシーものんのんも雨のお散歩大好きだから、バナシューが凹んでるゾ
(オイラは、レインコート好きじゃないから雨のお散歩前に抵抗するけどね~)

ルー君の捜索がんばって!

応援してるゾ

クロリスちゃん天才でしv-237
小刻みに鳴らすのん上手でしねv-398
パソコンから聞こえてくるキュッキュにドルは釘ツケだじょv-354
何回もリピートで聞いたでしよv-340

ルー君早くお家に帰れるといいねv-409
大捜索頑張ってねv-91



私もTVで親子の犬のニュースみました。
必死でお母さん守っている姿にウルっときました。e-259
ケガが治ったらまた一緒に暮らせるみたいでよかった^^

クロリスちゃん雨でも遊べるスポッツあっていいですね♪
リンダは雨の日は私とお部屋でおかっけこしたり ぬいぐるみのヒッパリッコして遊びます。
今雨の日用にレインTシャツ注文してるんだ~
早くこないかな?

クロリスちゃんたらv-343キュキュ貯めv-361
お家でキュキュキュキュしない代わりに、お外でたくさん鳴らしておくんですねe-454
とにかく執拗にキュキュキュキュしているクロリスちゃんv-343
お家でもv-258キュキュ解禁になるといいですねe-420

ルーくんv-286楽しく1人でお散歩しているだけなら良いですねe-259
早く、お家に帰ってこれますようにe-75

お母さんを守るわんちゃん・・・
ウルウルしちゃいました・・・
早く一緒に暮らせるように、お母さんわんちゃんv-286頑張ってv-363

キュッキュ楽しそうだねぇ(´艸`)ムフッ
ウチも鳴るヤツ渡すと楽しそうに遊ぶけど、クロリスちゃんみたいにずっと楽しそうにキュッキュして遊んでくれないからなぁe-330
クロリスちゃん鳴らすの上手でしねe-266

クロリスちゃんのきゅうりの食べ方が優しくてビックリでしe-330
アンジュもパリも手ごと食べちゃいますe-447
優しく食べれるの良いなぁv-343
羨ましいです~っi-237e-266

隊長殿e-374
パトロール頑張ってルアン君見付けて下さいねe-374

雨の日は雨の日の遊び方があるんだよねぇ♪
・・・・・
マヤは一緒のような気もするけどv-403
雨の降る中、カッパも着ないで走り回るのも楽しいと思うじょ!
でも、お世話係りさんにはナイショでし!!

ルーちゃん、こっちに来てないか調査するでし!
時々、おじさんがペキニーズを連れてるでしよっ!!
ルーちゃんかも!?
でも・・・
色が違うでしぃ・・・。

行方不明のルー君

心配ですね。
実家にクロペキが居ますがわがままちゃんだけどとっても可愛いです。
一分一秒でも早くおうちに帰れるといいですね。

チョビッツ袖を折ってる足の短いクロリスちゃんも可愛ゆ~ぃ♪
ハッ!
足が短いのではなくて・・
袖が長すぎるのですね?i-235

雨の日でもいっぱい遊べて羨ましいじょe-278
クロリスちゃんは良い別荘持ってるねぇ(笑)
家でもキュッキュ鳴らしちゃえばいいと思いまし。
苦情がきたら『オバケのe-4ちゃん』が来てるって言えばいいんだe-284

ルーくん見つかったのかな?
まだだったら早くおうちに帰れますようにe-420

雨でも

野外にこんな遊び場あるってうらやましいぞー。
鳴り物オモチャで遊べるって嬉しい、楽しいよね。
親子で無くてもわんこたんの絆って強いよ。

クロリスちゃんは雨キライなんだ~v-217
濡れるのが嫌なの~??でも雨でもお散歩・・・おもちゃで遊べて幸せだね!!
レインコート姿のクロリスちゃんとってもかわいいよe-266黄色が似合うね~。。。
チョビっツ足??短くても~かわいいからいいじゃ~ん☆
でも・・・短くないよ~e-282

最近 お休みの日にお天気が悪いv-279よねぇ~
お休みの日は晴れv-278と言うルールにしてほしいよ

雨でも恐竜さんと楽しく遊んでいいねe-266
恐竜さんもクロリスちゃんと遊べて楽しいと言ってるょ

迷子のルー君 見つかったのかな?
早く見つかるといいね

親子の絆ってすごいねe-266

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
みんな雨のお散歩大好きなんでしかe-2お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、チョピッツ歩いたら、いたら行かないって立ち止まりまし・・・e-263
でも、レインコートは大好きだもんv-344
晴れの日にも着たいじょe-266


まいぬっちしゃんへ
キュッキュ鳴らすの楽しいじょe-266
ぶっ壊れて、鳴らなくなるまでずっと鳴らしてるんだe-343本当だじょe-278
ドルチェちゃんも、鳴らしすぎて、禁止されないように、注意だじょe-2


terulinしゃんへ
レインTシャツって何でしかe-420
ポクちゃんとっても気になるじょe-266
雨は嫌いだけど、雨の日グッズは大好きでしe-343

ニュース、この後どうなるのか、ドッキリ・ドキドキしちゃったでしよね。。
ハッピーエンドで、良かったじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
お家でも、近くにお家のある公園でも、鳴らしちゃダメってルールなんだe-263
もし、イジワルなやしに目付けられたら、公園や玄関先に毒e-286撒かれちゃうかもしれましぇんe-270
ポクちゃん、とっても心配性なんだ・・・本当だじょe-278


アンジュママしゃんへ
キュッキュ鳴らすの大好きだけど、キュ~e-4ってしちゃうから、すぐに穴ッコ開いちゃうんだe-330
この日は、2個も壊したじょe-277
大きいオヤシは、飲み込んで喉がケホッってなっちゃうから、チョピッツずつカジルって、ルールなんだv-22本当だじょe-278


マヤのマミーしゃんへ
雨でも、ちゃんとお散歩行けるのは、とってもお利口ちゃんと思いましv-22
ポクちゃん、立ち止まったまま1歩も動けなくなっちゃって、お世話係りのやし、とっても困ってるじょe-277

ハッ!
そのおじしゃんは、怪しいじょe-119
よ~く、チェックして下しゃいv-344


さくらママしゃんへ
迷子ちゃん、とっても心配でしe-263
もうお家に帰れたかなe-3
ポクちゃん、見つかるまであっちもこっちも、町中全部探すんだe-119
前に保護した、ラブちゃん、怖くて甘えてきたくせに・・・その子のお家の前通ると、吠えるんだe-330
ショックで、ガックシe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
屋根有るスポッツは、早く行かないと、いっつも先客が居るんだe-330
人が寝てる時も有るじょe-270
今までのスポッツは・・・この前お友達がヘビちゃんにやられた場所でし・・・ショックでガックシe-263


りきりきしゃんへ
ポクちゃんも、絆は深い方と思いましe-2本当だじょ。
お友達が飼い主に怒られてると、ワンワン吠えて止めさせましe-269
それでもダメなら、リード奪ってその子の事逃がしちゃうじょe-277


レイリノしゃんへ
雨、大っ嫌いだじょーーーーe-2
雨上がりの地面濡れただけでも、嫌でし・・・ゴメンちゃいe-263
でもココなら濡れないし、お昼寝までしちゃったじょe-266


フィーバまましゃんへ
そうでし!週末だけは、晴れて欲しいじょv-278
今週末は、どうだろうe-3
とっても心配でし。。e-263

恐竜ちゃんは、フィーちゃんが遊んだ子の赤ちゃんと思いましv-22本当だじょ。
