RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
10
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日は、お山の広場にお散歩でし

お気に入りのスポッツだけど、ここに来るのは、しばらくお休みなんだ

この前、この近くの、大好きな公園で・・・・。

お友達が、毒ヘビちゃんに噛まれて、救命救急

すぐに病院に駆け込んだから助かったけど、とっても危なかったんだ

この広場にも、毒蛇のやし出るらしいでし。。もう冬まで来れましぇん





ポクちゃん、車から降りる前に、お世話係りのやしがヘビ居ないかチェックして

最後の遊び収めでしお利口ちゃん
o606.jpg


最近の良くする、ポクちゃんの遊びは、オヤシ・パックンゲームでし

投げたオヤシを空中で食べちゃうって言う、とっても危険な遊びなんだ

大っきいお口開けてれば、オヤシが勝手に入ってくると思いまし

いっぱい食べちゃうから、覚悟して下しゃい
o608.jpg

だけどオヤシのやし、全然違う所に行っちゃうんだ

何処に落ちたか解らなくなっちゃうじゃないか怒ったじょ

成功率は0%・・・ゴメンちゃい
o607.jpg


遊び収めに来たけど、やっぱしヘビのやしの事が、気になりまし

チョピッツしか遊ばなかったけど、スペシャルな広場ちゃん、バイバイちゃん



今度は、いっつも行ってる、海浜公園に移動だじょ
o610.jpg

だけど、この公園はいっつも来てるから、ワクワクしましぇん

ずっと日影のベンチに座ってまし。。

知らない子が、ノーリードで遊んでたりするから、チョピッツ怖いけど、高い所に居れば安全と思うんだ

引っ張られても、絶対降りないじょ
o609.jpg


ハッ! 

プレゼンツに貰った、ブタちゃんのオモチャ、今日もちゃんと持ってきてるじゃないか

ポクちゃんが食べて、お鼻がブラブラなって厄介な事なってるけど、とってもお気に入りなんだ
o612.jpg

これ以上壊すと捨てられちゃうから、もう無理矢理引っ張ったりしましぇん

夜も、ずっと咥えて歩いてたけど、まだ壊れて無いもん

奇跡と思いましお利口ちゃん
o611.jpg








悲しいお話し。。 


ポクちゃんのスペシャルなお友達で、わんわんパトロール隊の勇敢な隊員。

aliceしゃんちの、銀くんが、遠い場所にある、楽しい事ばっかし、ばっかしな世界に旅立っていったんだ。。

もう、銀くんの姿が見れなくて、楽しい出来事を聞く事が出来なくて・・・・

ポクちゃん、とっても、とっても悲しいじょ。

aliceしゃん、そして、いっつも一緒だったラブちゃんの悲しみを思うと、胸が痛みまし。。




銀くん、スペシャルな思い出をありがとう。

絶対に、絶対に、銀くんの事一生忘れましぇん。
24銀隊員




バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

毒蛇でしか(@_@;)
怖いなぁe-330
厄介な事になっちゃうから、お気に入りでももう遊べないねe-286
ワクワクしなくても安全第一でお願いしましv-343

頭にオモチャ乗せておさしん撮れるなんて天才と思いましe-266
アンジュは乗せさせてもくれませんe-286

ヒャ~v-356毒蛇には勝てましぇんね…。
お気に入りスポッツでも、すごく楽しそうなスポッツでも、
安全が一番だよねv-354
オヤシキャッチ残念だったねv-394
でも、オヤシ見てお口あけてるクロリスちゃんとっても頑張ってるじょv-91お利口ちゃんe-278
※前回の足の長さ…ププッv-398ドルといい勝負かもね。

大切なお友達v-286が、姿の見えないところに行ってしまったんですね・・・・
しばらくは、ご家族も、クロリスちゃんたちお友達も、姿が見えなくてとっても淋しいでしょうが、もう少し時間が経って、心が落ち着いたら、沢山楽しい思い出を、思い出してあげてくださいねv-343

毒蛇ちゃんv-531怖いですね・・・e-447
お友達も、不幸中の幸いでしたe-376
お気に入りのお散歩スポットが減ってしまうのは、悲しいですね・・e-444
早く、新しい、安全なお散歩スポットが追加されますようにe-53

お友達が旅立って悲しいですよねe-282
なかなか直ぐには立ち直れないけど・・・向こうでいっぱい楽しく過ごしていますよねe-267

きゃ~!!毒蛇ですか~?
危ない危ないe-350噛まれた子も無事で何よりです。が、
気を付けないとダメですね。
草や木がいっぱいの所で遊ばせたいですが・・・これからの季節いっぱい出てきますもんね~e-330うちも毒あるかわかんないですけど蛇出るんです~v-531気をつけなくちゃ。

我が家の裏山でもヘビが出るんだよー
毎年 1・2頭 噛まれてなくなっているんだe-441
だからこれからの時期 草むらは要注意e-1
気をつけなきゃいけないね

ブタe-254ちゃんのおもちゃ お気に入りなんだね
きっとまだまだ仲良く遊べるよ~e-266

毒蛇、怖いですね。
咬まれた子も助かったのでよかったですが、本当に怖い。
クロリス君も無事でよかったですね。

実は、僕も先日清三郎の散歩時に蛇(毒蛇かどうかは判らなかったです)を見てヒヤヒヤしました。
楽しい遊び場が減ってしまうのは悲しいですけど、安全が一番ですからね~

おやしパックン、うちでも試してみようかな~(笑)

毒蛇

怖いですね~v-531
クロリスちゃん気をつけてね!

成功率0%には大爆笑しました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
クロリスちゃん可愛いぃぃぃ~~v-343
うちのコも試してみよっかな!
たぶんうちのコも成功率0パーセントかな~
いや・・食べ物のことになると100パーセントかも。

お友達の銀ちゃんのご冥福をお祈り致します。
俊足なアンヨが自慢だったんだね・・・

毒蛇

丸まったヘビちゃんにはご用心。
飛びついてくる気まんまん。恐い!
森の中は危ないのだ。ご用心なのね。
ばっかしな世界だよね。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、お山!そうえいばマムシに注意って看板あったよね。
そっか、夏は危険なんだね。近づかないようにしなくては。
…って、去年の夏はバンバン行ってたような。

お友達が遠い世界に旅立っちゃって悲しいね。楽しい世界でいっぱいいっぱい遊んでるといいね。

アンジュママしゃんへ
頭に物を乗せるの、ポクちゃんも出きる時と、出来ない時があるんだ・・・e-263
今、特訓中だじょe-269
鼻パクに憧れちゃう、ヒヨコちゃんでしe-78


まいぬっちしゃんへ
夏のお山は涼しくて、楽しいのに・・・毒ヘビのやし大っ嫌いだじょe-262

ドルチェちゃんも、短足友の会でしv-344仲間だじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
大切なお友達とのお別れ・・・とっても悲しいでしe-263
みんな、みんな、いっつも元気が良いのに。。
神様はイジワルと思いまし。

毒ヘビ噛まれちゃった子、ポクちゃんとっても仲良しな子なんでしe-330
早く元気になって、一緒に遊べるといいなv-22


レイリノしゃんへ
噛まれちゃった子、お山の公園から急いで帰ってきて・・
パニックなってる時に、ポクちゃん偶然お散歩中で、会ったんだe-330
ポクちゃんのアドバイシ、お役にたてて良かったじょv-22


フィーバまましゃんへ
ヘビちゃん、厄介でしよね。。
お友達、全然草むらじゃない、ベンチの所に居たのに、噛まれちゃったんだe-330
突然出てきたらしいじょe-270
フィーちゃんも気を付けて下しゃいv-344


kazuyaしゃんへ
ヘビちゃん見た事あるんでしかe-330
やっぱし怖かったでしかe-3
可愛かったでしかe-3
ポクちゃん怖いけど、ヘビちゃん見てみたいじょe-420


さくらママしゃんへ
パックン・ゲームは楽しいけど、とっても難しいじょe-330
距離感もタイミングも、全然つかめない、ヒヨコちゃんでしe-78
美味しい匂いちゃんに、ワクワクしちゃって、意味解らなくなっちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-330


りきりきしゃんへ
まだ5月なのに、もう森散歩禁止でし・・・
しかも、事件現場は、山の中じゃ無くって、公園内だったんだe-270
もう冬まで立ち入り禁止でしe-61


まっちゃんしゃんへ
お山の公園、毎年噛まれて厄介な事なる子が居るって、先生言ってたじょe-270
つぶてんちゃんも、気を付けて下しゃいe-330
しかも事件現場は、ポクちゃんがいっつも休憩してる、橋の近くの屋根ある、ベンチの所だって言うんだe-2
