RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きだじょ



泥んこなって、いっぱい遊んだ後は、大人気のカレー屋しゃんで、お昼ご飯の時間だじょ

ポクちゃんは、ワッフル食べまし
o561.jpg



ここのテーブルは、チョピッツ低くて、厄介な事なりそうな予感だったけど、ポクちゃんお利口ちゃんに出来たもん本当だじょ。


持ってきてくれたお水、オヤシかなって思って、飛びついたらこぼれちゃった・・・ゴメンちゃい
o577.jpg


ご飯の後は、恒例のデザーツタイムだじょ

今日のデザーツは、石の上で焼いて作る、スペシャルなアイスって言うんだ

ワクワクしてきたじょ
o560.jpg

ハッ!

イチゴちゃん入ってるやしだから、ポクちゃんも食べれるじょ
o578.jpg

キュンキュンおねだりお利口ちゃん

・・・デザーツ買う前に、オモラシして、厄介な事なった事は、コソリナ・ナイショで、シクヨロでし
o579.jpg



スペシャルなお散歩は、ここでおしまい

海どん、ニコニコくん、とバイバイでし

来月も悪い遊びを教えちゃうから、覚悟して下しゃい




ハッ!

帰ると思ったら、この車、トボきゅんの車じゃないか

スペシャルなお散歩第2弾スターツだじょ

ポクちゃん、お友達の車乗ったの、初めてのヒヨコしゃんでし
o596.jpg

到着したのは大江戸温泉物語にある、綱吉の湯でし

温泉って事は・・・厄介な事なってきたじょ
o597.jpg


まずは、ドックランでもうチョピッツ、トボきゅんと遊びまし

ここには、トンネルが有ったから、ポクちゃん達勇気を出して、チャレンジしたんだお利口ちゃん
o601.jpg


反対側から呼んだり、ボール投げたり、とぼパパしゃんがお手本見せたり・・・・

いっぱい頑張ってみたけど、なかなか上手に出来ましぇん

だって、暗くてとっても怖いんだもん

虫ちゃんとか、オバケちゃん居て、厄介な事なるかもしれましぇん
o598.jpg


でも、大丈夫でし

トンネルに、オヤシ投げれば、迷わず入るもん


まだ落ちてるかもしれないから、なかなか出ましぇんお利口ちゃん
o600.jpg

o599.jpg

遊んだ後は、やっぱしお風呂だじょ
o563.jpg


不潔にしてると、病気になるって言うんだ

・・・・ショックでガックシ
o604.jpg
o603.jpg

そんな予定じゃ無かったのに、トボきゅんも一緒に洗われちゃう事なって、ゴメンちゃい

お友達と一緒なら、大嫌いなお風呂も、スペシャルなイベンツでし
o602.jpg


ポクちゃんに会いたい、って言って来てくれた、ゆかちんしゃんが、スペシャルなプレゼンツ持って来てくれたんだ

ポクちゃんの好み知ってるって思うぐらい、大好きなオモチャばっかし、ばっかし

次の日から早速、お散歩のお供にしてるじょ



とぼパパしゃんも、いっつも会うたびオヤシ、プレゼンツしてくれまし

みんないっつも、ありがとでし

今度お礼に、チューしてあげまし

失敗して、お口~しちゃう時あるから、覚悟して下しゃい
o605.jpg


いっぱい遊んで、家に着く頃には、お外真っ黒

ポクちゃん、何色でしか

楽しい日は、時間が経つのが早いんだ。。本当だじょ・・・


またみんなで、ばっかし、ばっかし、いっぱい遊べるの楽しみしてるじょ
o559.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

お昼からもこんなに楽しいことがあったんでしねv-238
ワッフルにいちごe-243のスペシャルなアイスまで、
とってもとってもおいしそうだじょv-411

トンネルの中のクロリスちゃんがやけに小さく見えるのは私だけかな?
パピーちゃんみたいでとってもかわいいじょe-266

温泉v-48も入れるなんてクロリスちゃんのおうち方面は
すごい楽しいスポッツがたくさんでしねe-267
プレゼンツも頂けてとっても楽しいGWが過ごせたねe-454




綱吉の湯はe-224混浴じゃないんですかe-3
クロリスちゃんは女湯e-3男湯e-3e-3

トンネルも克服できてお利口ちゃんv-343
とぼキュンにv-286立派なお手本を見せてあげられましたねe-420

イチゴちゃんのアイスおいしそ~e-425
お世話係さんにe-80お裾分けしてもらえましたかv-361

沢山色々な遊びが出来た、盛り沢山な一日だったんですね~v-343

ちゅごいクロリスちゃん温泉行ってきたんですね^^
リンダはお家のお風呂しか入ったことありません

アイスとっても美味しそうですe-266
クロリスちゃんももらえましたか?

一緒にシャンプー出来るなんて凄いねぇe-266
温泉効果でツヤツヤ、ふわふわになったかなぁ?

カレーが目に付いて離れませんe-286
匂いまでして来たe-330
明日はカレーかなぁe-330
食べたいよーっv-406

温泉ですかっ!?

クロリスしゃん~温泉うらやましいっす!!
キレキレになったんでしょ~v-218お肌もツルツル~。
あ~うらましい~e-350
鉄板の上で作るアイス!!これ・・・食べてみたかったんですよね~。。。美味しかったですか??

トンネルも潜れてエライです!!
うちは・・・男子が~どうしたって潜れません!!
おやつ中に入れたってダメダメなんだから~e-330
弱虫でしょっe-455

ゆかちんのお口にチューしてください


すいかのおもちゃわ食べちゃ駄目でし(笑)


クロリスちゃんお風呂できれいきれいになって良かったね

あのアイス テレビでキムタクが使っていたやつだー
いいなぁ~e-266 いいなぁ~e-266 おいしそうだなぁ~~e-454
おぉ~綱吉の湯だーe-451

有名スポットいっぱいいったんだね
こりゃ楽しいお出かけだーーーe-266

アイスの名前、長すぎると思いましe-425覚えきれないじょe-263

トンネルのお手本はトボきゅんじゃなくってとぼパパしゃん?
パパしゃんステキ(笑)

クロリスちゃんのまわりは優しい面白い人&わんこばっかしばっかしやねe-278

まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、結構体小さいんだv-344
足長トボきゅんと短足ポクちゃん・・・
一緒に歩くと、こんなに背の高さが違いましe-236
http://blog-imgs-16-origin.fc2.com/t/a/a/taa0903/k700.jpg
ポクちゃんまだ仔犬ちゃんだから、いっぱい食べれ打、大きくなるじょe-254


M★COQUETTEしゃんへ
お世話係りのやし♂なら、いっぱいもらえるじょe-277
だけどお世話係りのやし♂は、デザーツは食べちゃダメってルールでしe-263
一緒に、お世話係りのやしに、おねだりして、チョピッツ貰おうe-266お利口ちゃんe-278


terurinしゃんへ
リンダちゃんも、今度お外のお風呂行ってみると良いじょv-344
ポクちゃんお家のお風呂は、大っ嫌いだけど、お外で入るとチョピッツ我慢できましe-343お利口ちゃんe-278


アンジュママ
カレー食べたでしかe-3
ここのカレーもとっても美味しいらしいけど、お世話係りのやしの作るカレーも、スペシャルなんだe-420コーシとキノコ入ってましv-344
なのにお世話係り♂のやし、キノコ端っこに全部残すんだe-2お口e-4でしe-262


レイリノしゃんへ
温泉に置いてあったジャンプーやブラッシングのスプレーは、全部一流品だったじょe-420
いっつもより、贅沢にいっぱい使って、お利口ちゃんe-278
トンネルは、ドッキリ・ドキドキe-266
最初はとっても怖かったけど、1回入ればもう大丈夫でしe-2
後ろから、お尻e-4~ってしてみて下しゃいe-277


ゆかちんしゃんへ
スイカちゃん、食べちゃダメなんでしかe-330
ぬいぐるみちゃんに、くっ付いてるボンボンも、ダメでしかe-3
お気に入りで、毎日持って行ってる、ブタちゃんのお鼻は。。
もう食べちゃったんだe-254・・・ゴメンちゃいe-263


フィーバまましゃんへ
綱吉の湯・・・想像してたより、とっても小さい場所だったんだ・・・ショックでガックシe-263
でも、プールの特訓スポッツが有るらしいから、ポクちゃん泳ぐの教えてもらいたいじょe-420
フィーちゃんは、泳げましかe-3


蘭丸まざぁしゃんへ
アイスは、「石の上で焼くアイスe-269」って覚えて下しゃいv-22
とぼパパしゃんも、とぼママしゃんも、トボきゅんも、とっても優しいんだe-266
ポクちゃんが、悪い子ちゃんしちゃっても、全然怒らないもんe-415お利口ちゃんe-278
