RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




GWのスペシャルなお散歩に、行ってきたじょ

お台場にある、パレッツ・タウンでお友達と待ち合わせでし

いっつものメンバー、あんちゃんちの海どん・ニコニコくんと、とぼパパしゃんちのトボきゅんでし

今日は、大好きなお友達メイちゃんはお留守番なんだ・・・ショックで、ガックシ

だけど、はじめましての、あんちゃんしゃんの妹しゃんと、お久しぶりのトボ兄しゃんが来てくれたじょ
o581.jpg


早く到着したから、ドックラン予約の時間まで、ちょぴっつあるんだ。。

メイ母ちゃんが居ないから、ポクちゃん海どんと、ニコニコくんに、コソリナ・ナイショで、悪い遊び教えちゃうもん

覚悟して下しゃい



ゲームセンターを、ドッキリ・ドキドキ探検でし
o567.jpg


本当は、ポクちゃんもゲームセンター初めてのヒヨコちゃんってことは、コソリナ・ナイショだじょ
o580.jpg


ハッ!

ポクちゃん、これやってみまし
o565.jpg


メリーゴーランドまで有るじゃないか

ワクワクしてきたじょ
o576.jpg


みんなで一緒に、プリクラにチャレンジでし

・・・・・・・。

せっかくお利口ちゃんにポーズとったのに、カメラの高さ違って、何にも写らないんだ

400円返せって言ってるじゃないか怒ったじょ
o566.jpg

抱っこでチャレンジ

覚悟して下しゃい
o593.jpg


ゲームセンターも楽しかったけど、次はいよいよ




お外に有るドックランを貸切にして、みんなでいっぱい遊んだじょ
o568.jpg
o595.jpg
o570.jpg
o594.jpg
o571.jpg
o572.jpg
o573.jpg
o574.jpg
o584.jpg


このドックランは、下が砂になってるから、ドロンコなっちゃったじょ・・・
o582.jpg

先週お風呂入った、ばっかし、ばっかしなのに・・・厄介な予感がしてきたじょ

ポクちゃん何色でしか
o583.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

楽しくイッパイ遊んだら顔だけイエローになっちゃったね(≧艸≦)プーッ
体はチョコだしi-278
クロリスちゃん、ホントは何色でしか?e-277

お台場のゲームセンターワンコ入れるんだ~!!
今度、行ってみよv-218
プリクラ(古い・・?)も撮れるんですね~。
いや~んe-282あたしも撮りたい~e-349

みんなランでもたくさん走って大満足でしたね。
GWのお台場は混んでいましたか?

ワンコと入れるゲームセンターがあるとは知らなかった。。
プリクラ撮れてよかったね~~

クロリスちゃん実はグレーラブ?だったんですか?

すご~~ぃv-352
クロリスちゃん ゲームセンター行ったんだ~e-257
しかもプリクラ撮ってるし~ 大人だじょ~~e-266

お鼻が泥んこだ~
でもこれは楽しいアカシv-218

この前わ楽しかったです 
お子様わ悪い遊びをきちんと覚えたみたいです

クロリスちゃんまた会える日を楽しみにしてます

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ゲームセンターにワンコ入れるんだ!!

ポップコーンは作ってもらえなかったかなぁ…

泥んこいっぱいになって楽しかったんだね~~♪
で、帰りにシャンプーしたのかなぁ?

お台場なんてお洒落~♪
ゲームセンターに入れるなんてすごい!!
ロデもプリクラ撮りたいな。
クロリスちゃんと一緒に遊びたいけど、
ロデはワンコが苦手だから・・・(泣)
砂だらけのお鼻がラブリ~♪

クロリスちゃん、お子様と一緒に遊んでくれたですねー。
でも、悪い遊び教えちゃダメですー。
ゲームセンター遊びはもっと大人になってからですよー。
今度は、わたしともプリクラ撮ってくださいねーv-22

GWは

お友達と遊ぶと面白いよね。
クロリスさん、いっぱいお友達がいて幸せさん。
白浜の海辺で遊ぶときな粉をまぶしたおはぎさんになるよ。

クロちゃん!
お鼻がえらいことになってるじょ!!
100%厄介なり・・・。

そしてプリクラも厄介なりな。
写らない!?
それは短足友の会だからなのか!?
ちびっこ用の台があるといいのにね♪

アンジュママしゃんへ
あっというまに、ドロだらけでしe-270
ポクちゃん、お腹はピンクだから、よ~く洗えばきっとピンクになると思いましe-265本当だじょe-278


レイリノしゃんへ
大型犬はリードキューe-4ってしてればOKだったじょe-343
とっても楽しいから、今度行ってみて下しゃいv-22

お台場、結構空いてたんだv-344
だけど、ポクちゃんの町が、観光スポッツだから厄介な事なってたじょe-236


terulinしゃんへ
犬ちゃんOKなゲームセンターが有るなんて、お台場ってとっても凄い所でしe-405
ポクちゃんこんな所に住みたいじょe-420
ポクちゃん本当は何色でしかe-3


フィーバまましゃんへ
うん、ポクちゃんもうピカピカの1年生だから、大人と思いましv-344
お子使いだってもらってるもんe-343
1日30円だじょv-61


ゆかちんしゃんへ
ゆかちんしゃんと、一緒に遊べて嬉しかったじょv-344
いっぱいヨシヨシしてくれて、ありがとでしe-463
また絶対一緒に遊ぼうe-343約束だじょv-22
今度はゆかちんしゃんも、ポクちゃんと、メイちゃんの、危険な遊び、混ぜてあげましe-277
覚悟して下しゃいe-269

海どん、ニコニコくん、悪い遊びを、しっかり覚えてお利口ちゃんe-278


空ママしゃんへ
ゲームセンターOK凄いでしよねe-420
ポッポ・コーシ、チョピッツ残ってると思うのに、機械に近付くと、お世話係りのやし怒るんだ・・・ショックで、ガックシe-263
汚れた後は、お風呂・・・ポクちゃんの嫌いなルールでしe-236


ロデママしゃんへ
プリクラ撮るの大変だけど・・・e-254
とってもスペシャルな思い出になるから、チャレンジしてみて下しゃいe-420
ポクちゃん、もうチョピッツ上手に撮りたかったじょe-263


メイちゃんへ
メイちゃんと会えると思って、ワクワクしてたのに・・・
短足友の会、お休みしちゃダメじゃないかe-330ショックでガックシe-263
きっと、海どん、ニコニコくん、お家に帰って、ゲームゲームって騒ぐから、覚悟して下しゃいe-269

メイちゃんと一緒に、プリクラじゃなくって、プロのカメラマンに写真撮って欲しいじょe-266



りきりきしゃんへ
お友達と一緒だと、わがまま言っても怒られないから、ポクちゃんお調子乗っちゃうんだ・・・ゴメンちゃいe-263

白浜海岸v-301ポクちゃんとっても行ってみたいスポッツだじょe-420


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん達、上手に並んだのに、壁しか写らなかったんだe-330
ビックリしたじょe-329

お鼻・・・こんなに汚れてる子、ポクちゃんだけなんだe-236
みんなは、なんで汚れないんだろうe-3

コメント遅くなっちゃってごめんちゃいv-393

ゲームセンターに入ったら現行犯逮捕だじょe-374
って思ったらOKe-461なんでしねe-278
日本のゲームセンターにも物分りが良い所があるんでしね!!

ポクちゃんは・・・身体は黒、お鼻はイエロー、お腹はピンク・・・
きっとラブの新色でしe-267
ギネスブックに載れると思いましよe-266



お台場なんてオサレーv-314
ゲームセンターで遊ぶなんておませさんe-94
そしてカラーリングe-369
クロリスちゃんナウでヤングな都会っこだーe-451

うわe-330
クロリスちゃん、お鼻まっ白e-457
そのまま、お世話係さんたちのお洋服にブチュ~e-273としたら、クロリスちゃんの鼻紋が、きれ~いにプリントされてe-335スペシャルなお洋服になると思いますe-420

ゲームセンターには、お家の人と一緒じゃないと、行っちゃいけないんですよね~e-286
プリクラに、クロリスちゃんたちだけで写るとe-94ゲームセンターにコソリナ・ナイショで行ったと勘違いされるので、注意ですよe-1

でも、プリクラなんて、素敵な記念品が出来ましたねv-343
メイちゃんがいなくて残念でしたが、とっても楽しい1日だったのは、お顔を見れば一目瞭然ですねv-343

まいぬっちしゃんへ
ポクちゃん、だんだん自分の色が解らなくなってきたじょe-236
今度は何色になるんだろうe-3
e-420ワクワクしてきたじょe-420


蘭丸まざぁしゃんへ
お台場もゲームセンターも、初めてだったけどe-78
ドッキリ・ドキドキ楽しいお散歩になったじょe-266
ゲームセンターは、癖になりそうでしe-277


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん、もうヒトリでゲームセンター行けるもんv-344
今度はポッポ・コーシ食べるんだもんe-277
e-420ワクワクしてきたじょe-420
・・・でも、プリクラはヒトリじゃ出来ましぇんe-236

お鼻、拭いても、拭いても、また真っ白なっちゃうんだe-270
この後とっても厄介な事になっちゃったじょe-286
