RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
29
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

前回の続きだじょ



名も無い草ちゃんばっかし、ばっかし食べて、お口キューな、ポクちゃんだけど・・・。

良いことだって有るんだ本当だじょ

これ見て下しゃい

四つ葉のクローバー発見お利口ちゃん
o543.jpg

四つ葉のクローバーを持ってると、願いが叶ったり、妖精ちゃんに会えたり、できまし
o544.jpg

頭に乗せたら、きっとすぐに効果が現れると思うんだ

ワクワクしてきたじょ
o545.jpg


パックンチョしたら・・・・。

やっぱし、お口キューでし・・・ゴメンちゃい
o546.jpg



朝のお散歩終わったら、そのまま車でお出かけルンルンルン

到着したのは、ペッツ・カーツの有るお店でし

・・・・・・・・・。

厄介な予感がしてきたじょ
o547.jpg


ポクちゃん、また洗われちゃったじょ

この前シャンプーした、ばっかし、ばっかし、なのに

四つ葉のクローバー、メチャクチャしたから呪われたのかもしれない

ショックで、ガックシ
o549.jpg


お風呂大嫌いなポクちゃんだけど、シャワーのお湯飲むのは大好きなんだ
o548.jpg


エヘッ

今回もお利口ちゃんに出来たじょ
o550.jpg
o551.jpg




綺麗になった後は、 わんのはなに寄ったんだ

風が強くて危険だから、車から降りれなかったけど、スペシャルなご褒美買ってもらったじょ
o552.jpg

肉球クリームも買って、わんのはなの会員になったら、プレゼンツ貰っちゃった

四つ葉のクローバーしゃん、ありがとでし
o553.jpg




数日後・・・

お友達のこぶたしゃんから、スペシャルなプレゼンツが届いたじょ

手作りのシルバー迷子札、作ってくれたんだ

「コロプリちゃん」な形って、リクエスツでポクちゃん専用だじょ
o555.jpg

ポクちゃんの大好きな、パンも焼いてくれたんだ

手作りパンは、スペシャルな味で美味しかったじょ

こぶたしゃん、いっつも色々なやし作ってくれてありがとでし
o556.jpg



そして今日、夜のお散歩から帰ってきたら、またスペシャルなプレゼンツが届いたじょ

お友達のアンジュママしゃんが、競技会のお土産買ってくれたんだ

ポクちゃんに、とってもソックシなお顔の、お散歩バックでし

お世話係りのやしも、こういう絵の黒ラブグッズ、大好きらしいじょ
o557.jpg

スペシャルなオヤシと、手帳も送ってくれたじょ

アンジュママしゃん、競技会の時にまで、ポクちゃんの事気にかけてくれて、ありがとでし
o558_20090429215120.jpg


四つ葉のクローバーの効果は、とっても凄いと思いまし

みんなも、探して下しゃいシクヨロでし。


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

気に入って頂けたら幸いですe-328
この顔見て、クロリスちゃんを思い出して、思わず衝動買いしちゃいましたe-330
競技会に行くと、ワンコグッズだらけだよe-343
お世話係さんと一緒に行ったら、ショップから離れられなくなるかもしれないねe-330
ちなみに、私も離れられませんe-277

手作りのパン美味しそうだねぇv-9
迷子札も手作りだよね?
凄いなぁv-9
手作りで、こんなに可愛いのが出来るなんてv-363
尊敬しましv-352

お~☆
四葉のクローバーですね~
クロリス君の頭から生えてる(笑)
幸せパワー独り占めですね(笑)

プレゼントもらえたり、スペシャルなおやし貰えて、良かったですね~
クローバーの力は偉大ですね(笑)



さすがクロリスちゃんv-363
四つ葉のクローバーをe-53お手々にのせたり、頭にのせたりして、お写真を撮るまで我慢できるなんてe-94すごぉいe-420
色黒なお姫様はv-286無理と思いますe-444

ペットカートに乗っている先客ちゃんはv-286ゴルちゃんのパピーちゃんでしょうかe-78
ご挨拶の様子が可愛いですねv-343

クロリスちゃんは、スペシャルなプレゼントが沢山でv-25幸せ者ですねe-266

すごいなぁ~

四つ葉のクローバーを見つけたのぉ?
あたしなんて 一度も見つけたことないよぉ~
羨ましいじょ!

クロリスちゃんにクリソツな絵が描いてあるカバン
すっごく可愛い~!!
こゆタッチの絵って 奥が深くて良いよね(^m^)
お散歩バック持って どこへお出掛けしましょうかねぇ~♪

いつも素敵に紹介してくれてありがとにゃん♪
クロリスちゃん だ~い好き( ̄3 ̄)ぶちゅ~

頭の上の四つ葉のクローバー タケコプターみたい~
きっとこれで空を飛べるぞ~e-454

すごいv-363すごいv-363
オヤツ いっぱいだ~~~e-266
四つ葉のクローバーってすごいねぇ~v-352

四葉のクローバー

後利益あって良かったじゃないか。
きれいにお洗濯したクロリスさんは美人だよ。

四葉のクローバー最近、見つけてないなぁ~、、
あれって、ぴしゃって密集してましよね??
四葉同士くっついてましよね??

バック!!
ステキでしよ!!
そういうのaliceも大好きでし!

わっv-237四葉のクローバーv-22でしね。
おいしそ~なオヤツに、かわい~グッツに
クローバーv-22効果バッチリですねv-218
日頃、お利口ちゃんe-278なクロリスちゃんに
神様からのプレゼンツでしねv-315

シャンプーして綺麗になって、オヤツもらえたのかなv-236
たくさんあるから迷っちゃうねv-410
一日に全部パックリしちゃったら再びダイエッツだじょv-394覚悟してくだちゃいe-277



四つ葉のクローバー
ラッキーがいっぱいやってくるんだね♪
さがしてみるじょ~~

アンジュママしゃんへ
アンジュママしゃん、ありがとでしv-344
競技会って、スペシャルなお店も有るなんて、知らなかったヒヨコちゃんでしe-78
ポクちゃんも、お買い物だけなら参加できるかもしれないe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


kazuyaしゃんへ
クローバーを頭に乗せると、効果倍増だじょv-22
kazuyaしゃんも、常日頃から乗せてると、きっと良い事ありましv-344本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんも、頭に乗せるのは、とっても苦手でしe-263
ずっと気になって・・・そのうちイーッ!!!ってなって、激怒だじょe-277
クローバー、バラバラ・・・ゴメンちゃいe-263


@こぶたしゃんへ
こぶたしゃん、まだ四つ葉のクローバー見つけた事無いんでしかe-330
ヒヨコちゃんでしかe-78
早く見つけないと、厄介な事んるから、急いで探しに行ってきて下しゃいe-270

ネームタグ早く付けて、スペシャルなお散歩に行きたいじょe-420


フィーバまましゃんへ
四つ葉のクローバーが有れば、何でも願いが叶いましv-22
空だって飛べちゃうんだv-19本当だじょe-278
1個で、何個願い叶うんだろうe-3
もっとオヤシが食べたいじょe-254


りきりきしゃんへ
ポクちゃんお風呂に入ると、痩せたの実感するじょv-344
ウエスツも、アバラ骨も解るようになってきたんだe-420本当だじょe-278


aliceしゃんへ
そうなんでしe-2
この近くにいっぱい四つ葉のクローバー有ったんだv-22
でも、沢山採っちゃダメってルールでしe-278
ヒトリ1っ個までだじょe-343


まいぬっちしゃんへ
みんなに、いっぱいプレゼンツ貰って、ポクちゃん幸せ者と思いましv-22
バックに、迷子札、もったいなくて、使えないかもしれましぇんe-330

オヤシちょぴっつしか、くれなかったんだ・・・e-263
1本を、ポキッって何回も折って、数が増えましe-236


空ママしゃんへ
うんv-344探してみて下しゃいe-119
良いスポッツがあれば、意外と簡単に見つかるんだv-22本当だじょe-278

クロリスたん!おひさしぶりんこなりよ~!!
四葉のクローバー効果は、ミラクルがおこるなりか!!
うおっし!!! 森で探してみるでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

クロリスたん、素敵な素敵なプレゼンツ良かったね~~♪♪
ううう。手作りパン食べたいなりよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

SUCIしゃんへ
バリにも、クローバーがあるんでしかe-266
異国の四つ葉のクローバー見たいでしv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420

SUCIしゃんからのプレゼンツも、大切に、大切に使ってるじょe-415

四葉のクローバー

シロツメの四葉のクローバーじゃん!
これって効果あるんだぞ♪
すごいぞ♪
バナシューはいつもいつもシロツメじゃない四葉のv-22摘んでくるから効果ないんだな~
きっとそうだ!

オイラ、葉の形がハート型のみつけてバナシューに教えた事あるんだけど「夢咲詩、それはv-22じゃないんだよ」って言われたんで、食べちゃったんだ♪

それからそれから、可愛いグッズ超羨ましいな
クロリスちゃんのお世話係さんって、とってもセンスがいいんだと思うよ
クロリスちゃんの友達もね♪

バナシューんところの、夢咲詩
そうなんでしe-2
凄い効果で、ポクちゃんビクリしたじょe-420
また見つけようと思って、今日も探したけど、無かったでし・・・ショックでガックシe-263
夢咲詩くんも頑張って探して下しゃいe-119
