RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
26
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




お友達の、まっちゃんしゃんに、お山の公園のシャクナゲが、いっぱい咲いてるって教えてもらったから、行ってみたんだ

ポクちゃん、お花大好きだもん

とっても綺麗でし
o542.jpg
o534.jpg


だけど、今朝から風のやしが、いっぱい吹いてて・・・・・。

どうやら、お花いっぱい吹っ飛んじゃったらしいんだ怒ったじょ
o533.jpg


飛び石を渡った、川向こうの広場に、いっぱい咲いてるって言うから、チャレンジしようと思いまし

よく来るお気に入りの公園だけど、まだ渡った事ないヒヨコちゃんでし
o531_20090426225115.jpg


ハッ!

昨日の雨で、まだ増水してるじゃないか

こんな所渡ったら、厄介な事なって、九死に一生スペシャルなっちゃうじゃないか怒ったじょ
o532.jpg

カニちゃんばっかし、ばっかし、自由に渡れて、ズルイと思いまし

この子、何処の子でしか
o530.jpg




向こう岸に渡れなかったから、今日は、名も無い草ちゃんパーティーだじょ

なのにお世話係りのやし、食べちゃダメって言うんだ・・・。

ヤダヤダヤダもん

無料だから、良いじゃないかアッカンベーだ、怒ったじょ
o535.jpg

・・・・・・。

そしたら、お世話係りのやし「じゃあもう知らない」って言うんだ。。

「バイバイね」って行って、リード放して帰っちゃったじょ

チョピッツ待って下しゃい、もう食べましぇん
o536.jpg

ポクちゃん、ちゃんと手つないでお散歩しないと、怖くなっちゃうんだ

リードが有ると、グイグイ引っ張るけど、放すと必死にお世話係りのやしに、くっ付いてまし

ヒトリでお散歩出来ない、ヒヨコちゃんでし
o538.jpg



今日はポカポカだったから、洋服じゃなくって、誕生日プレゼンツに買ってもらったバンダナしてきたんだ

ポクちゃんの大好きな、ハリネズミちゃん柄だじょ
o540.jpg
o539.jpg


風は強いけど、とっても良いお天気だから、今日はとってもスペシャルなお散歩日和になると思いまし

何処にお出かけしようか、ドッキリ・ドキドキ

覚悟して下しゃい
o541_20090426223530.jpg

今日はここまで、続きは次回で、シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ほんとにお花綺麗ですねi-179
でも川渡れなかったのは残念でしたねi-182
でもクロリスちゃんになにかあったらいけないんで止めておいてよかったです~。
私ま以前あ~ゆ~所渡ろうと慎重に進んでいたら 水大好きなリンダが後ろから走ってきて ズボe-263e-262
ビッチャビッチャになっちゃいましたe-282

ハリネズミさんのバンダナに合ってますねe-266

一緒~

クロリスちゃんと一緒でうちのお嬢さんも、いつもグイグイ引っ張る系なのにリード離したとたん、ピッタリと横付いて歩くんだよ~。何でだろう?
ママに置いていかれた時の、必死のお顔かわいいぞ~e-266焦った顔がたまらんです~e-282
でも、草はうちもよ~く食べるんですが・・・クロリスちゃん美味しいんですかいな~?

うわぁe-420
とっても鮮やかな石楠花ですねe-397
風で飛ばされちゃったe-190お花さんたちもe-397これはこれで、綺麗かもe-420

クロリスちゃんは、お手々を離されちゃうと、不安なんですね~v-343
やっぱり、6か月のパピーちゃんe-78だと思いますe-257

無料サラダバーはe-146残念だけど諦めてくださいe-286
おやつを我慢して、食べるご飯はe-240とってもスペシャルな味がするんですよv-343

お水克服出来たら飛び込んじゃうね(´艸`)ムフッ
まてーっ!!
って言われても言っちゃうねi-278
早く克服して、渡れる様になると良いねぇe-446

あ、シャクナゲ見に行って来たんだね!
でも土曜日はすごい雨だったからお花落ちちゃってたのね。
昨日はすごい風だったしねー。

飛び石はウチも一度しか渡ったことないけど、テンもぴょんぴょん
渡れるのよ。クロリスちゃん、そういえば去年の夏、お水の
練習いっぱいしたから、もしかして落ちたら泳げちゃうかもよ。

いっぱいいっぱいになって顔が変わっちゃってるじゃないか!(笑)

うんうん、いくら食べ放題の草でもそこのはダメやわv-358
そんな真っすぐピーンとした草食べたら
ウン○くんが厄介なことになるよe-330
食べるならクローバーがいいと思いましe-278

ハリネズミちゃん かわいいじょ~~e-266
そして立ち耳のクロリスちゃんもかわいい~~e-349
とっても楽しそうだねe-454

お世話係のやしさん追いかけてるクロリスちゃん
シャイコ~~にきゃわいいe-266必死やんか~~e-259
草は、ちゃんと食べれる草って見分けてるんだったら大丈夫と思いましよe-278
カニさんはぱっくりしなかったでしね!!お利口ちゃんe-278

えぇ~v-237
もう、シャクナゲ咲いてるでしかv-237
スゴイでしv-219
aliceんところなんて、ちょっと北にいったところで、
雪ふったでしよv-12

すごく、ピンクが強くて、くらくらするくらい綺麗でしよv-10
頭にのっけたら、可愛いと思いまし。

あーーー、ラブちんと同じでし。
リードないと、いつもべったりついてくるでし。

どの写真もクロリスちゃんいい表情だことっ(*^-^*)
「名も無い草ちゃんパーティー」 ぐふふふ♪
わが家のルナも同じーっ 草ちゃんのところ行くと
お目目らんららんらら~~ん

はりねずみさんのバンダナ、超お似合いでー☆

お手て

クロリスさんはお手てつないでじゃないとダメだなんて良い事じゃないか。
それが一番大事なんだよー。
お世話係とお手つないで幸せさんだね。

terulinしゃんへ
ポクちゃん、もっと小っちゃい小川の飛び石失敗して、厄介な事なった事あるんだe-270
道に落ちてる、小石ちゃんにもつまずくし・・・ドンクサイ派でしe-263ショックでガックシe-236
リンダちゃんみたいに、上手に泳げたら渡れるのに。。


レイリノしゃんへ
リードは、安心してお散歩が出来る、スペシャルな、アイティムと思いましv-20
ヒトリでお散歩したら、絶対厄介な事なると思うんだe-270本当だじょe-278

名も無い草ちゃん、とっても美味しいのに無料だじょe-266
ポクちゃんのお庭にも、ばっかし、ばっかし、いっぱい植えようと思いましe-277


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃん昔、昔は、恐い物知らずで、リード無いと、ひたすら突き当たりまで真っ直ぐダッシュ派だったけど、お世話係りと暮らすようになって変わったんだe-420
お外には、車とか、怖い猫ちゃんとかいっぱい居て、とっても危険だじょe-270



アンジュママしゃんへ
去年の特訓は、失敗に終わっちゃったけど、今年こそは泳げるようになると良いじょv-22
潜水も出きるようになったけど、足届かない所は、まだ入れないヒヨコちゃんでしe-78
何か良い特訓方法は有りましかe-3


まっちゃんしゃんへ
テンちゃん渡れるんでしかe-266
凄いじゃないかe-420天才と思いましe-280
ポクちゃん落ちたら、海岸まで流されると思うんだ・・・e-263
そしたら、まっちゃん迎えに来て下しゃいv-344


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃん、パニック中でしe-329
とってもビックリしちゃったじょe-330

クローバーv-22次回登場するんだ。
何で解ったんでしかe-3
ポクちゃん憧れの、霊能者かもしれないe-392
ワクワクしてきたじょe-420


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんの事ムシする、お世話係りのやし追っかけるのに、必死だったんだe-330
ひょう変犬だじょe-277

お友達が、ハリネズミちゃんの洋服着てて、ポクちゃんもとっても欲しかったんだe-266
バンダナだけど、とっても気に入ったじょe-415


まいぬっちしゃんへ
うんv-344ポクちゃんちゃんと見分けて食べましe-119お利口ちゃんe-278
でも、根こそぎ無くなるまで、ずっと食べちゃうから、怒られちゃうんだe-254ショックで、ガックシe-263
昔、昔、ご飯が貰えなくって、名も無い草ちゃんが主食だった、ヒヨコちゃんでしe-78


aliceしゃんへ
綺麗なシャクナゲちゃん、あっちもこっちも、満開だじょe-266
雪降ったんでしかe-420
ポクちゃんち方、今年も結局1回も積らなかったんだ。。
雪だるまちゃん、作ってみたいじょe-191


ルナんしゃんへ
ルナちゃんも、名も無い草ちゃん好きなんでしねe-266
何でこんなに美味しいのに、八百屋しゃんで売ってないんだろうe-3
不思議だじょ。。

ハッ!
勝手に採ってきて、無人販売で売れば、お子使い稼ぎ出きるかもしれないe-277
ワクワクしてきたじょe-420


りきりきしゃんへ
お手手つないでお散歩も大好きだけど・・・
本当はちいちゃんみたいに、抱っこしてお散歩するのが1番好きなんだe-266
毎日チョピッツだけ抱っこして、お散歩してもらうってルールだじょe-254
