RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



お山の広場で遊んだ後は、近くの、さつきの里に有る「友愛の鐘」までお散歩でし

遊歩道みたくなってるんだ本当だじょ
o529 (5)


あっちも、こっちも、グルグル探検してお利口ちゃん

芝生の小っちゃい広場が、目的地だじょ
o529 (4)


この日は、モヤ出てて、厄介な事なってたけど、ここは景色がとっても綺麗なんだ

ポクちゃん黄昏ちゃうんだ
o529 (6)


・・・・・・・・・・・。

これ何でしか



ハッ!

もしかして、ポクちゃんの事見張ってるのかもしれない

厄介な事なってきたじょ
o529 (8)


黄昏てるて、言ってるじゃないか

怒ったじょ



本当は、景色を見ながら、オヤシばっかし、ばっかし・・・ゴメンちゃい
o529 (7)





お散歩の後は、そのまま久しぶりの病院に行って来たじょ

ポクちゃん怖くなって、おもらししちゃうと恥ずかしいから、お外でチーチーパッパーしてから入るってルールでしお利口ちゃん
o528.jpg


お水も、毎回飲むってルールーでし無料だじょ
o529.jpg



よし、準備完了だじょ

先生ポクちゃん、急患でし

ヨシヨシして下しゃい
o529 (2)

エヘッ皆しゃん見て下しゃい

ポクちゃん、ダイエッツ成功したんだ

お耳も綺麗って言われたし、満点ポクちゃんと思いましお利口ちゃん
o529 (3)


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ダイエッツの極意・・・
マヤマミに教えてくださいe-466

クロちゃん、どぉかアタシを弟子にして欲しいのだっ!
まずは、カバンおもちゃ持ちから始めさせて頂きますe-330

水道の蛇口から直接お水飲めるって凄いなぁv-9
アンジュもパリも出来ましぇんv-430

最近のクロリスちゃんのお顔が幼くなった気がするの(´艸`)ムフッ
とぉっても可愛いe-328
見てると胸がキューンってなっちゃうんだけどe-330

ダイエッツ成功おめでとちゃんv-308
継続が大変なんだ・・・本当だじょ。
覚悟してくだしゃい

ちょぴっと、ラブちんも冬の間肥えたみたいでし。。
だから、最近、オヤシは激減してるのだ。

でも、痩せるといいこと尽くめだって、、
いってたもん。

ところで、クロたん、目標体重いったでしか??

すごぉいe-420
激ヤセじゃないですかぁv-343
全身筋肉のクロリスちゃんは、体重を落とすのがとっても大変だったでしょうe-456

さすが、みんなのクロリスちゃんe-266
クロリスちゃんの監視塔が設置されているなんてe-119
軍関係の要人みたいですねe-474

減量

運動いっぱいしましたか?
食事少なくなりましたか?
りきりきも減量中です。クロリスさんおめでとっ♫

ダイエッツ大成功ですね~☆
景色見ながらおやつ食べて、さらにダイエッツも成功させるなんてすごいですよ~☆

監視塔から色んな人がクロリス君のダイエッツの秘訣を盗もうとしてるのかも(笑)

ダイエット成功したんだね!
すごい!!

ダイエットの仕方私に教えてくだしゃいm(_ _"m)ペコリ

クロリスちゃん ダイエッツ成功 おめでと~v-314
私もね。。。一応 少しは減ったんだよ~
でも最近戻りつつあるんだ・・・e-350

クロリスちゃんはお出かけするたびにリード&カラーを変えてるの?
オシャレさんだねe-266

うん!後姿がほっそりしたような!!
いいな~ダイエット成功して~泣

減量おめでとうv-315
やっぱりダイエッツは大切でしかv-236
ドルの体格?体系?って言うのかな…
デブデブオデブちゃん見たいで気になってるんですが、
トレーナーさんは骨組みからして今がベストって言うてるし…
でも…いちよう気になるから
最近は朝練でガッツリe-271レトリーブでしe-330
う~んv-394体系維持難しいなぁ~v-355

マヤのマミーしゃんへ
今回のダイエッツは、サプリ飲んで、いっぱい遊んで痩せたんだe-266
ご飯チョピッツしか減らされなかったじょv-22
マヤのマミーしゃんも、いっぱい遊べば、ダイエッツ成功間違い無しでしe-420覚悟して下しゃいe-269


アンジュママしゃんへ
ポクちゃん、お皿でお水飲むの苦手なんだ・・・
くんであっても、蛇口とか、ホースから、直接飲みましv-344本当だじょe-278
ペッツボトルからも、直接飲むから、みんなこぼれて直ぐにカラッポe-236・・・ゴメンちゃいe-263


あんちゃんしゃんへ
早く教えてくれないから、お祝いに、お芋ちゃんのCグルトがけ、食べちゃったじゃないかe-330
お散歩中に、お友達のママに、パンの耳もいっぱい貰ったんだ・・・e-270
誰かがポクちゃんの事太らせようって、呪ってるのかもしれましぇんe-236


aliceしゃんへ
ポクちゃんは30キロが、内脂肪とか厄介な事なってないギリギリラインだじょe-254
スポーツとか、走り回ったりしない派だから、ギリギリラインをキープして、いっぱい美味しいやし食べる作戦なんだe-254


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんが、せっかく黄昏てるフリして、カッコイイ所見せようと思ったのに、見張られてたんだe-330ショックでガックシe-263
きっと、黒姫ちゃんの事も見張ってると思いましe-2
覚悟して下しゃいe-269


りきりきしゃんへ
うんv-344いっぱい運動したじょe-343
アッチチチe-269になる前に、たぷり遊んでおくんだe-415
ご飯は、チョピッツしか減らさなかったじょv-22
オカラちゃん食べて、いっつもより増量e-254お利口ちゃんe-278


kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、週末のスペシャルなお散歩の時は、オヤシ必ず持っていくんだe-266
そう言うルールーでしv-22
休憩中に食べるオヤシは、とっても美味しいじょe-420


空ママしゃんへ
ポクちゃん、今までいろんなダイエッツ挑戦したから、何でも聞いて下しゃいv-22
オヤシに毎日バナナ1本食べる、バナナダイエッツは、逆効果でしe-236本当だじょe-278


フィーバまましゃんへ
ちゃんと一緒にダイエッツの約束守ってくれてるんでしねe-266お利口ちゃんv-22
ポクちゃんも、もうチョピッツ痩せるから、また一緒に頑張ろうe-269

リードやっとチョピッツしか壊さなくなったんだv-22
だんだんコレクションが増えてきたじょe-420


ファボリまましゃんへ
本当でしかe-420ポクちゃんほっそりでしかe-266嬉しいじょv-22
もう1回言って下しゃいe-420シクヨロでし。


まいぬっちしゃんへ
ドルチェちゃんも、ポクちゃんと一緒で、全部筋肉と思いましe-2
ポクちゃんの経験では、他のやしは「太ってる」って言わないけど、みんなが何故かフードの話ばっかし、ばっかし、してくる時は、太ってると思われてるんだ・・・e-254本当だじょe-278

ダイエッツ成功したんだね!
おめでとう!
オイラとのんのんは最近ポッチャリしてしまったけど
桃の滴が、ダイエッツ成功してるんで、いっつもからかわれているよ。。。
春の検診、ばっちりグーでよかったよかった!
これから美味しいものも沢山たべれるね!

エヘッv-344ありがとでしv-22
ももしーちゃん、ヒトリでダイエッツ成功ずるいでしねe-330
どうやら、ポクちゃんもあと2キロ痩せないとダメらしいんだe-254
厄介な事なってきたじょe-330

バナシューんところの、夢咲詩 しゃへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ももしーちゃん、ヒトリでダイエッツ成功ずるいでしねe-330
どうやら、ポクちゃんもあと2キロ痩せないとダメらしいんだe-254
厄介な事なってきたじょe-330

はじめまして。
マヤちゃんのところから遊びに来ました♪
クロリスちゃんブログの大ファンですー(^^)/
クロちゃん語録に、いつもヤラれてます☆

可愛いくって楽しいクロリスちゃんが大好きですっ♪

ルナんしゃんへ
はじめまして、ルナんしゃんv-344
いっつも、コソリナ・ナイショで、見に来てくれてたんでしねe-266嬉しいじょv-22

また遊びに来て下しゃいe-343
これからも、仲良しシクヨロ、お利口ちゃんe-278
