RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日も先週行った、お山の広場にお散歩でし

お山のテッペンに有るのに、とても広くて、芝生のお手入れもちゃんとしてありまし本当だじょ

他の人間のやしも、犬ちゃんも、車だって通らないから、ポクちゃんがチョピッツだけリード無しで遊べる、スペシャルなスポッツなんだ覚悟して下しゃい
o515.jpg

・・・・・。

って思ったけど、到着したらまずは寝んね

ポクちゃん、まだ眠いんだ・・・ゴメンちゃい
o523.jpg

おはようございまし

よしスペシャルなお散歩スターツだじょ
o524.jpg

宝物のオモチャいっぱい持って来たんだ

んと今日はどれを、ぶっ壊そうか悩んじゃうじょ
o516.jpg

おニューのオモチャ、カエルちゃんのボールにしよう

エヘッ古いオモチャより、新しいオモチャぶっ壊すほうが、楽しいんだもん

ワクワクしてきたじょ
o517.jpg


カエルちゃんのやし、逃げないで下しゃい

ぶっ壊すって言ってるじゃないか怒ったじょ
o518.jpg

ハッ!

謎の飛行物体発見でし

捕まえれば、衝撃映像ニュースなると思うんだ本当だじょ



・・・・・・。

中に宇宙人も、美味しいオヤシも入って無い、ウンチッチ袋ちゃんでし・・・ショックでガックシ
o519.jpg




今日のお散歩も、遠くにお出かけじゃ無かったけど、とっても楽しいじょ
o522.jpg


去年植えられた、名も無い植木ちゃんも、お花咲いたんだ

満開で、綺麗だじょ
o526.jpg
o527.jpg

地面からは、名も無い小っちゃいお花もいっぱい咲いてまし
o521.jpg

どのくらい小っちゃいかは、ポクちゃんと比べて見て下しゃい

・・・・・。

また、寝んねしてるって事は、コソリナ・ナイショで、シクヨロでし
o525.jpg

今日はここまで、続は次回でシクヨロでし



オマケちゃん

わんわんパトロール隊に、新しい仲間が入隊してくれたじょ

アンジュまましゃんちの、パリちゃんでし

一緒に世界の平和を守ろう

32パリ隊員

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

見事にカエルちゃんを破壊したのかな(´艸`)ムフッ
楽しく遊べて良かったねぇe-266
続きが気になるから、早目にお願いしましv-343

パリの会員証貰って行きますねぇe-328

オモチャぶっ壊すのん1つにしたんでしかv-361
今回はちょっぴし控えめなクロリスちゃんでしねv-352
次は、お世話係のやしさんにコソリナ・ナイショで
全部ぶっ壊しe-329たらいいと思いましよe-277

たくさんのお花さんたちも綺麗でしねv-353
v-252ばっかし、ばっかしが春じゃないでしv-222
続…楽しみにしてますv-22

やっぱりクロちゃんもカエルちゃん、好きなのね!
コレってみんな好きだよねぇ~!!
でもすぐにブッ壊れちゃうのがね・・・。
だから、マヤも昨日2つ買い足しといたんだ(^^)
クロちゃん、それは使い捨てなりよっ!
お世話係さんに買ってもらうんだよっ♪

じゃーね☆

あぁーーーーv-237
ボール、ピンクのやつは盲導犬協会で売ってるやつでしよね??
カエルはaliceんところにもゴロゴロしてるじょ。
でもね、最近は白・黒のパンダぶーむでし。

キレイだなぁ~、、、実はアンヨの側に咲く、名前わかんないお花ってキレイでしよね、
いっぱい咲いて、お花畑みたいになってるもん。
眠くなる気持ちわかるでし。
aliceも今、お弁当たべて、クロちゃんをみたら、、、
眠くなってきちゃった、、、

だんだんポカポカ陽気になってきてv-278お散歩が気持ちよくなりましたよね~e-53
クロリスちゃんがすぐ睡魔に襲われるのが分かりますe-261
かの有名な、春眠ですよね~e-235e-261
昔の人も、春眠には悩まされていたし、迷うことなく、睡魔に負けちゃってくださいe-261e-261e-261

クロリスちゃんの楽しいお顔がv-343沢山ですねe-94

それに引き換え・・・e-263

カエルちゃんe-250の安否やいかにe-2e-3

お山に着いてまずネンネってとこがイイデスネ~~!!
蛙チャンはどうなりましたか?
心配です…

遠くに行かなくても、楽しいお散歩が今日もできて
よかったですね。
お花もクロリスちゃんもとってもかわいいですe-266

芝生にゴロ~~~ン
気持ちいいよねぇ~~e-257
大地を感じるって感じかな!

カエルちゃんボールを追いかけるクロリスちゃん
とんでるぅ~~~v-355

クロリスちゃんが宙に浮いてる!ちゃんと着地出来た?
ちょびっつ心配(笑)
ホントに、このお山は有り難いよねー。でも一度もクロリスちゃんに
会ったこと無いねー。でも車が止まってたら引き返しちゃうけどね。

今日は幕山へ行って来たの。シャクナゲ園というのが出来てたよ。
いっぱい咲いてたけど、クロリスちゃん、もう見たのかなぁ?

アンジュママしゃんへ
パリちゃん、入隊してくれてありがとでしv-344
大活躍を期待してるじょe-415

カエルちゃんと遊ぶの、とっても楽しかったけど・・・今はもう居ましぇんe-236
3分の寿命でゴメンちゃい。。



まいぬっちしゃんへ
うんv-344ナイロン袋、メチャクチャしたから、今日は1個で我慢したんだv-22お利口ちゃんe-278
ボールも良いけど、1番壊したいのは、お世話係りの靴でしe-277


マヤのマミーしゃんへ
このオモチャ、とっても噛み心地良いのに、すぐ壊れちゃいましよねe-263
ピッタンコになっちゃったでしe-270ショックでガックシe-236
なかなか買ってもらえないから、自分のお子使いで買うじょe-266


aliceしゃんへ
そうでしe-2
ピンクのボール、盲導犬協会のやしだじょv-22
誕生日プレゼンツに買ってもらったんだe-420
壊れないし、噛み心地も良いし、とってもお薦めでしe-420



M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんいっつも、お散歩の時チョピッツ寝んねするんだけど。。
朝のチョピッツ肌寒い陽気に、ポカポカのお日様e-266
気持ち良くって、本気で寝ちゃったんだ・・・ゴメンちゃいe-263
ハッ!って我に返って、ビックリしちゃったじょe-236


terulinしゃんへ
前は、よく週末はドックランに行ってたんだけど、ポクちゃんよく噛まれそうになっちゃうから、あんまし行かないように決めたんだe-263
危険な時、どんくさいから、サッと逃げれましぇんe-330
近くに、スペシャルなスポッツがあって、良かったじょv-22


フィーバまましゃんへ
そうなんでしe-2
書き忘れちゃったけど、発見してくれて嬉しいじょe-266
ポクちゃんの、飛んでる写真は、プレミアム画像なんだe-254本当だじょe-278



まっちゃんしゃんへ
石楠花園なんて出来たんでしねe-266
ポクちゃん、まだ見て無いでしe-330
来週チェックに行ってみようかなe-119
e-420ワクワクしてきたじょe-420

この日も、前に遊んでた子居たから、もっと上の広場で順番待ちだったじょe-263

わぁ~~

スペシャルスボッツいい所だぁ~v-218
広くて綺麗♪(*⌒ー⌒*)v
クロリスちゃんの貸切りなんてサイコ~~
そこでネンネができるのもサイコ~~
オモチャをぶっ壊すのもサイコ~~i-236

名も無い白くて小っちゃなお花は涼しげで可愛いお花ですね~
こんなスペシャルなスボッツで遊べるなんて幸せネ♪

ク、クロリスちゃん?
寝起きの写真、耳に寝癖ついてない?(笑)
とっても可愛いじゃないか!e-278

クロリスちゃんはとうとう空も飛べるようになったんやねe-451
蘭も頑張らなくっちゃe-454

さくらママしゃんへ
このスペシャルな公園は、他の子が遊んでると、他の子は来ないって、暗黙のルールなんだv-22
だから、いっつも貸切だじょe-266
お花もいっぱい咲いてて、お気に入りのスポッツでしv-344



蘭丸まざぁしゃんへ
この日は、気持ち良くって、寝過ぎちゃったじょe-236
お世話係りのやし♂に、また膝枕もしてもらったんだe-266
ポクちゃんも、謎の飛行物体かもしれなしe-270覚悟して下しゃいe-269

春日和

クロリスさん、楽しそうじゃないか。
広々した所って大はしゃぎしちゃうよね。
えへへへえへ~って笑っちゃうど♪

りきりきしゃんへ
ボール投げして、いっぱい遊んだじょe-266
だけど、お世話係りのやし♂からチョピッツでも離れると、怖くなっちゃって、ダッシュで戻ってきましe-330お利口ちゃんe-278

クロリスちゃんのお昼ねって
右手あがるんだね!
カエルさんおっかけてぶっ飛んでるクロリスちゃんはカッコイイぞ!

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
良い所に気が付いたじゃないかe-2お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、寝んねして、脇の下をキューe-4ってしてもらうの好きなんだe-266
お手手を上げて、催促でしe-277
