RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
05
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



週間天気予報は、雨っていってたけど、チョピッツずれて晴れなったんだ

絶好のお花見日和だじょ
o500.jpg

あっちも、こっちも、桜ばっかし、ばっかし、とっても綺麗なんだ本当だじょ
o512.jpg

だけどポクちゃん、チョピッツ前にゲゲゲの呪いで厄介な事なっちゃったから、ゆっくりのんびりお散歩でし

暴れちゃダメって、ルールでし

体調整えておかないと、来週の誕生日にケーキ食べられなくなっちゃうもん
o504.jpg

今日のスペシャルなお散歩は、休憩ばっかし、ばっかしでし

オシャレちゃんも無しだじょ

だけど、お世話係りのやし♂が作った、迷子札付けてきたんだ
o503.jpg

名も無い枝に、ポクちゃんの名前彫ってありましお利口ちゃん
o511.jpg



午後はポクちゃん、お世話係りのやしと仲良く、ブーブー寝言言いながら、お昼寝タイムでし

お世話係りのやし♂は、寝んねしちゃダメでし

秘密のドックラン工事に行って下しゃい





芝生を5坪だけ植えたじょ

もうすぐオープンと思いまし

ワクワクしてきたじょ
o506.jpg


クロリス農園には、トマトとナスとブロッコリーの苗植えたんだ

ハッ!

ブロッコリーが、早速虫ちゃんのオヤシになってるじゃないか

ショックで、ガックシ
o510.jpg


先週蒔いた、ニンジンの種も、芽が出てきたじょ
o509.jpg

ジャガイモだって、元気に育ってるんだお利口ちゃん

このジャガイモちゃんは、ポクちゃんだけのオヤシじゃありましぇん。

いっぱい実ったら、お山に住んでる、可哀相なイノシシちゃんにあげるんだ
o507.jpg

ハッ!

イノシシちゃん、お腹ペコペコ待ちきれなくって、種芋半分以上食べちゃったじょ

足跡いっぱい、お鼻で掘った穴ッコいっぱい、発見でし



でも良いんでし

また植えれば良いんだもん
o513.jpg

神様お願い、お利口ちゃん

世界中の動物達が、安心して寝んねできる、幸せな世界にして下しゃい



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

可愛い迷子札作ってもらったんだねぇv-343
大好きなお世話係さん♂からのプレゼント、大事にしなくちゃねぇ(´艸`)ムフッ

ドッグランももうすぐでしかe-266
早く出来ると良いねe-266
中で遊んでる姿が楽しみだなぁe-446

迷子札、素朴でかわいいe-266
クロリスちゃんは箱入り息子でしねv-237

ドックランできたらも~~っとたくさん遊べるねv-22
どんな思い出ができるか楽しみにしてま~すv-222ワクワク♪

ネームタグ!
可愛い~v-10
お世話係♂さん、とっても器用ね♪
何よりアイデアがイイわぁ(^^)

ドッグランもいいね!
農園もいっぱいいっぱいお野菜採れるのが楽しみね☆
スペシャルなゴハンになると思うでし!!

クロリスちゃんは優しいなぁv-343
イノシシちゃん達のためにv-533おやつを植えてあげたりe-436種イモ掘り起こされてもIt’s OKe-319だしe-266
きっと、毎日毎日、皆さんから優しくしてもらえるから、クロリスちゃんも優しくなるんですねv-343

お世話係さんe-80ってすごいですねe-420
とっても素敵な迷子札を作っちゃうしe-145ドッグランもとっても大掛かりでしっかりできているしe-420
「クロリスちゃんのためe-2」と思うと、力が湧き溢れるのでしょうねe-420e-420e-420

クロリスちゃん ゲゲゲの呪いから解放された?
安静にしてないとプレゼンツが布団ばっかしばっかしになっちゃうよe-330

お世話係♂さんはすごいなぁe-451
迷子札は一人で散歩するのが大好きやから
どこかに行っちゃわないように注意してねe-274
ドッグラン楽しみやね~e-278

かわいい迷子札だねぇ~~e-266
手作りって言うところがステキだわ

うわぁ~手作りドッグラン
もぅすぐ完成なんだ~~~~e-454
我が家も専用ドッグランが欲しいじょ~~

やっぱり、クロたん地方は満開でしね!
でも、alice達も今年初のサクラみちゃったでしよ。

ドックランいいなぁ~、、、行きたいなぁ~v-10
もしかして、
お誕生日のパーチーは
野菜いっぱいなドックランで盛大でしか???
alice達もドラエモンの何処でもドアで駆けつけたいでし。

イノシシたん、、、や
狸さんは
キツネさんや、、、みんなハッピーになればいいな。

ゲゲゲの呪いはもう大丈夫かな?

秘密のドックランもうちょぴっつで完成なのねv-425
お世話係り♂さん凄いな~
クロリスちゃんの為にあんなのも、こんなのも
作っちゃうんだもん。
ワタシも見習わないとダメと思いましv-388
秘密のドックラン、オープンが楽しみだね!

お手製迷子札カッコいいですね~☆

秘密のドッグランも、もう少しで完成ですかね~
こんな秘密の場所があったらすごく楽しいですよね~

お山のイノシシさんの事まで考える事が出来るクロリス君は優しいですね☆
動物達が安心して生活できる環境が増えるといいですね。

クロリスたん!おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
ジャポンはさくらの季節なりね~♪
素敵でつーーーーー!!!!!
迷子札、とっても可愛い~~~~♪
良いな♪良いな♪クロリスたんヽ(∀≦*)
うまうまいっぱいのマイドックランも、もうすぐ完成でつね!
ワクワクしてきたなりよ~~~!!!

美味しそうな物が沢山収穫できますように。
イノシシさん、美味しそうだぞ。
って、食べたらだめだよね。
クロリスさん、体調良くなりますように。

アンジュママしゃんへ
ドックラン、もう遊べるようになってるんだけど、お世話係りのやしの、完了検査が合格しないと、遊んじゃダメって言うんだe-330
完成がとっても楽しみだじょv-344


まいぬっちしゃんへ
ドックラン作る時に切った、小枝ちゃんが、スペシャルな迷子札に変身でしe-420
でも、お世話係りのやしには不評だじょe-236


マヤのマミーしゃんへ
お野菜、ポクちゃんが食べる前に、虫ちゃんとイノシシちゃんが全部食べちゃうかもしれないe-270
美味しい物は、早いもの勝ちなんだe-269本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
お世話係りのやし♂の事、褒めちゃダメでしe-270
お調子乗るタイプだから、次から次へと変な物作り出して、厄介な事なりまし。。。本当だじょe-236


蘭丸まざぁしゃんへ
ゲゲゲの呪い、やっと治ったじょe-263
心配してくれて、ありがとでしv-22
迷子札のやしって、連絡先書いてあるのに帰ってこないでしよねe-236


フィーバまましゃんへ
お世話係りのやし♂色々作ってくれるけど、この迷子札は久しぶりの傑作でしe-278
いっつもは、ガラクタばっかし、ばっかし、なんだe-330
お世話係りのやしに全部捨てられちゃうって、ルールでしe-236


aliceしゃんへ
綺麗な桜ちゃん、もう散りはじめてきちゃったんだv-252
もっと長く、見てたいのに、あと1週間ぐらでおしまい・・・ショックでガックシe-263
誕生日、どんなお祝いしてもらえるのか、楽しみだじょe-266


あんちゃんしゃんへ
チョピッツ改良した、迷子札ちゃん、裏に電話番号も彫ってあるじょe-420
スペルは合ってましかe-236
完成したら、あんちゃんしゃんも遊びに来て下しゃいv-344


kazuyaしゃんへ
「秘密の」って、何かカッコよくて、ワクワクしちゃいましよねe-420

お山のイノシシちゃん達、何にも悪い事してないのに・・・本当に本当に可哀相なんだe-330
思い出したら、また悲しくなってきちゃったじょe-263


SUCIしゃんへ
SUCIしゃんに貰った、迷子札、大切に大切に使ってるじょe-420
ポクちゃんとっても気に入ってって宝物でしv-20
お世話係りのやし♂のピカピカじゃ無いんだ・・・e-263


りきりきしゃんへ
食べちゃダメでしe-330
イノシシちゃんもポクちゃんも、食べ物じゃ有りましぇんe-270本当だじょe-278
ポクちゃんのジャガイモあげるから、我慢して下しゃいv-22


クロリスちゃーん、体調どうですか?
今日はゆめ公園に行ってきたけど、桜満開できれいだった~。

ねぇ、昨日の夜7時前頃、魚忠さんの駐車場の前の坂歩いてた?ピカピカつけて。私、車で通り過ぎたんだけど、運転下手っぴだから止まれなかったのー。

ゲゲゲの呪い?

クロリスちゃんだいじょうぶか??
今頃は治ってるんだろうな~

手作りドッグランと手作りネームタグ
うらやましいぞ!

そうそう、昨日お花見がてら神田川の河川敷に行ったら
可愛い黒ラブちゃんが居たんだ!
身体も小さいし、今年6歳になるらしい。
クロリスちゃんソックリな顔だったんだよ
(クロリスちゃんの兄弟だったらいいな!)って思って
こんど名前を聞くことにしたよ~

まっちゃんしゃんへ
本当でしかv-252ポクちゃんも見にいってみましe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

カチカチ犬e-77ポクちゃんと思いましv-22
観られてたなんて、気が付かなかったでしe-236
お利口ちゃんしてたでしかe-3


バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
うんv-344ゲゲゲの呪いは、やっと治ったでしe-343
心配してくれてありがとでしv-22

ポクちゃん達兄弟、東京のブーリーダーのお店で売られてたから、もしかしたら本当に、兄弟かもしれないe-415
ワクワクしてきたじょe-420
