RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

「早く雨降れば良いな」って思ってたら、朝雨降ったじょ。
カエルちゃんのレインコート着ちゃうんだ
ちょっと、自慢気な顔になっちゃうでし。
121

雨でもオシャレちゃんしてお散歩すると楽しいじょ
ポクちゃん雨なんか全然平気だもん、本当だじょ

でも帽子をかぶると、前見えずらくって棒に当たっちゃうから気を付けて歩かなくっちゃ
n122


やっぱり雨のお散歩は、怖いからちょっと雨宿り・・・
雨いっぱい降ってきちゃったじょ
n123

早く小降りにならないかな。。



ポチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

非公開コメント

かっわいいやんe-266e-280
そうよな、帽子ってちょっと、具合悪いよなぁ~
何か、いい方法を、おせわかかりの友達に相談して、開発してもらわなあかへんなe-468

エヘッ、ありがとでしv-344
りんちゃんも頭ぶつけちゃうんでしよね。。
帽子かぶると前見えなくなっちゃうのは、ラブだけなのかなe-3
目の所を丸く開けたら良いと思うじょe-317

カッパなカエルさん

クロリスしゃんにぴったんこだね。
そうか、フードかぶると見にくいのか。
でもとってもお似合い、水が苦手なクロリスしゃんや、
水の中で泳ぐと楽しいんだよ。

クロリスちゃん、かわいい!
黒だから、緑のカエルが映えて、
いい感じ~!!

ワルツは、雨だと小さいから?
びしょびしょになっちゃうの。
だから、お散歩してもらえません。

可愛い~~~~!!!
すっごく可愛いね~~e-266
こんな子が道歩いてたら振り返って
ずっと、見てるよ~~~♪
クロちゃんは、可愛いナァ~~v-10

なんて!!

最後の写真なんて可愛いのぉ!!
カエルのカッパも可愛いね♪
似合ってるよん♪

フードは

難しいよね!!キャンディ社長も前が見えなくなるから、脱いじゃうよ!前が見えなくて、以前溝にずるってはまって恥ずかしそうだったよ(・∀・;)
このカッパは目立つから嬉しいね☆

かえるさんのカッパとっても可愛いです☆
フードも付いてるんですねぇ~
クロリスちゃんとっても似合ってますよv-218

りきりきしゃんへ
もうすぐ暖かくなるから、泳いでみたいでしe-266
ラブは泳ぐの好きって言うけど、ポクちゃん泳げるかドキドキワクワクしちゃうじょe-415

ワルツまましゃんへ
ワルツちゃんも黒だから、きっと着たら可愛いとおもうでし。
ポクちゃんカッパあっても暴れちゃうからビチャビチャだじょe-330

ゆんしゃんへ
エヘッv-344ありがとでし。
あんまり褒められると恥ずかしいじょv-22
お利口ちゃん出来たらもっと可愛くなれるかな?

マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃんわがまま言う時は、いつもこんな顔になっちゃうでしe-277
命令されたら、サッと見てないフリしちゃうじょ。

敬子しゃんへ
ラブだけじゃなくって社長ちゃんも帽子苦手なんでしね。
目の所に穴ボコ開けてくだしゃいv-21

こりんご しゃんへ
ありがとでしe-343
みんな褒めすぎでし、恥ずかしいじょe-266e-266
前のは首から水入っちゃったけど、このカッパは帽子脱げちゃっても、首の所から水入らないようになってるんでしよ。



似合ってるょ~

かえるさんのレインコートお似合いだよv-10
フィーバもレインコートの帽子かぶると
目も隠れてしまってオロオロしてるょv-12
ってその前にレインコート着ると固まってしまって、
散歩に行かないのょv-406
何かいい方法あれば教えてねv-290

フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも雨苦手ちゃんでしね。
みんな帽子かぶるの苦手だから、帽子に穴ボコ開ける作戦で特許取ろうかな。
もう雨の日は行かないって決めちゃえば、フィーちゃんもフィーバまましゃんも困らないで済むと思うじょv-344

クロちゃんサイズあってよかったよi-179
フードは改良が必要だねi-229
ちょっと考えて見るから待ってでd(・ω・*)ネッ
それにしても良く似合ってかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

makiしゃんへ
makiしゃん、コメントありがとでし、嬉しいじょ。
いつも可愛い洋服ありがとでしe-266
「可愛いv-343」ってみんなに褒めてもらったじょe-415

また遊びに来てくだしゃい。
