RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




今日はスペシャルなお出かけだじょ。

ずっと1度は寄ってみたかったスポッツ、村の駅に寄り道でし
o482.jpg

ここには、ブタちゃん住んでるんだ本当だじょ
o487_20090330214420.jpg

ニワトリの親子しゃんも、 

牛ちゃんだって居るじゃないか 

ワクワクしてきたじょo488_20090330214420.jpg

o486.jpg

美味しい匂いちゃんも、いっぱい居て、久しぶりのパニック・パラダイシで、ポクちゃん喉カラカラなっちゃったでし
o489.jpg



向かった先は、映画館でし

ついに、マーリー公開だじょ

ポクちゃん、映画に出れる写真募集に応募したけど、選ばれなかったんだ

・・・ショックでガックシ


もう、ポクちゃんの前で、マーリーの事言わないで下しゃい

ポクちゃん、絶対マーリー見ましぇん

釣りキチ観ろって、言ってるじゃないか怒ったじょ

お世話係りのやし一人、映画館に降ろして、バイバイちゃん
o481.jpg

キャラメル味のポップ・コーシとフローズン、ポクちゃんも食べたかったけど、ポクちゃん映画よりスペシャルな所行くから良いもん
o480.jpg

久しぶりに、お世話係りのやし♂とフタリだけでお出かけ、ルンルンルン

近くのドックランに出発でし
o491.jpg

「ダメ、ダメ」って煩くって厄介な、お世話係りのやしが居ないから、名も無い草ちゃん食べ放題だじょ

コソリナ・ナイショにしてれば、お世話係りのやしにバレないと思うんだ
o498.jpg


いっつもは、ボール命なポクちゃんだけど、今日は5回ぐらいしか、持って来ましぇん
o494.jpg

いっつもはキュッキュなるオモチャの音聞こえると、スイッチONだけど、今日は自分のオモチャでしか遊びましぇんお利口ちゃん
o493.jpg

別に、疲れてるってわけじゃ無いんだ。。

お世話係りのやし♂と仲良ししてるの、邪魔されたく無いんだもん

目の前でボール遊びしてる子居ても、挨拶くる子居ても無視でし
o495.jpg

ずっと、お世話係りのやし♂にピッタンコ、ばっかし、ばっかし、してまし

他の犬ちゃん達近くに来たら、洋服引っ張って、場所移動だじょ
o496.jpg

お世話係りのやしにと、お世話係りのやし♂にと、態度が全然違くてゴメンちゃい
o497.jpg



オマケちゃん

朝のお散歩で、お山の公園行ったらピンク色の濃い、名も無い桜が満開だったじょ
o483.jpg

o485.jpg


ポクちゃんの新しい花柄の洋服だって、満開でし
o499.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃんが教えてくれたからつぶテンも桜見に行って来たよ~。きれいで感激しちゃった。あ、花柄クロリスちゃんもきれいよ!公園も春めいて来て歩いてるだけでわくわくするね。

クロリスちゃんがつぶと記念撮影してる、と思ったら牛だった(笑)

今週はお天気もよく、スペシャルなお散歩できたんだねv-237
たくさん、お世話係のやし♂さんにも遊んでもらって
もう誰もv-238v-238v-238モードで近寄れません状態だったんだねww
お利口ちゃんe-278
お花v-252満開のお洋服もとってもお似合いですよ(*^〇^*)

はっv-343
クロリスちゃんe-2例の新しいお洋服じゃないですかe-266
とっても良くお似合いですe-420
季節も合っているしe-235しばらくヘビーローテーションですねe-420

クロリスちゃんは、お世話係さんe-80が誰かに盗られちゃわないか、心配なんですねv-343
そんなことされたら、お世話係さんe-80は、ますますクロリスちゃんのことが好きになっちゃいますよねe-420

お世話係さんe-50は、マーリーどうだったっておっしゃっていましたかe-2e-3
やっぱり泣いちゃったe-3

お世話係りさん映画一人だったんだね。
フローズン、とっても美味しそう。
ワタシが観たところは、フローズンなんてないんだv-356

クロちゃんはお世話係り♂さんが大好きなんだね。
ぴったんこしてるなんて、とっても可愛いv-347

今度お世話係りさんいないときに、コソリナ・ナイショで美味しいもの食べる遠足に行けばいいかもしれないでしよ

なにっ!!!
マーリーみたでしか??
どうだったんだろ??

でもお世話係とピッタンコできてよかったでしね、、、
半径50cm以上は離れないんでしょ??
そういうルールでしよね??
aliceとラブちんもでし。

そのピンクの花はね、、
alice界隈にもあるよ。。
サクラの後でしよね??
すっごくキレイだじょ。

その、、、花柄タンク、、、欲しかったじょ。。。

え?

クロリスさんはお世話係さんが大好き?
お世話係さんは?2番目?
マーリー見たいけど泣いちゃうから見ません。
草食べるのは整腸の為だからいいのだ。許すのだ。って。
お世話係さんに怒られちゃうね。

まっちゃんしゃんへ
お山の公園、楽しい季節になたでしねv-22
お花見に、バーベキューに、川遊びe-415
美味しい、名も無い草ちゃんも、いっぱいだじょe-266
町に、こんなスペシャルなスポッツあって、幸せでしよねe-420


まいぬっちしゃんへ
本当は、2人で映画行って、ポクちゃんお留守番の予定だったんだe-263
スペシャルなお散歩に行けて、とっても幸せだじょv-22
お世話係りのやし♂とフタリっきりの時は、仲良しなお友達とも遊ばないじょe-277


M★COQUETTEしゃんへ
早速、おニューの洋服着ちゃったじょe-343
今の季節にピッタンコな柄で、とっても気に入ったでしe-266
エヘッv-344お世話係りのやし♂は、大切な所有物でしe-277
マーリーは、凄く良かったらしいじょe-420
観ないと後悔しましe-2本当だじょe-278


あんちゃんしゃんへ
「10の約束」の時、ポクちゃんお留守番で、ショック受けてゲーでちゃったんだe-236
だから、お世話係りのやし♂は、前夜レイトショーでもう観てきたらしいじょe-110

お世話係りのやし、海どんの事好きって言うから、触るとポクちゃん焼餅焼きましe-269ゴメンちゃいe-263


aliceしゃんへ
そうでしe-2そう言うルールでしv-22
お世話係りのやしには、30センチ以上近付かない、ルールでしe-236
多分、お世話係りのやしは噛むと思いましe-270
いっつも、お鼻とお鼻擦り合わせてきたり、急に変な奇声を発するんだe-330危険だじょe-268


りきりきしゃんへ
両方大好きだけど、好きの種類が違うんだv-344本当だじょe-278
態度が違うから、お散歩仲間のやし、ポクちゃんの事別の犬と思って、ビックリしましe-236

名も無い草ちゃん・・・生えてるの端から、全~部食べちゃいましe-254

お世話係さん♂の事大好きなんだねぇ(´艸`)ムフッ
どっちも好きなんだろうけど、離れたくない程ってのは愛だねe-266
ラブなんだねぇ(´艸`)ムフッ

もう桜が咲いてるんですねぇe-446
アンジュ地方は一昨日まで雪が降ってましたよe-330
春がまだ遠い気がしますe-286

「10の約束」で呼吸困難になっちゃうくらい泣いたから
マーリーは映画館では見ないつもり…でも今すぐにでも見たいじょe-236

クロリスちゃん ホントのホントの「膝まくら」してもらってるやん(笑)
蘭丸もご近所さんから「違う犬かと思った」って言われるくらい態度が違うみたい。
どんなふうに違うのか今度コッソリ盗み見しちゃおうかと思いましe-277

クロちゃん、おにゅ~のお洋服とバックの桜と、と~っても合ってて可愛いよっ!!
春の季節はお花がいっぱいだし、いいね♪

でも、気を付けてでし!
ハチさんが間違えて寄ってくるかもしれません!!
チクリされないように気を付けてね☆

マーリー、アタシも映画館では見ません。
だって泣くもん。。。
だからDVDを買うの♪
クロちゃんは?
ずっと見ないの??

アンジュママしゃんへ
お世話係りのやし♂大好きでしv-344
とくに、いっつも入ってるポケッツの中のオヤシが大好きでしe-277

まだ、雪ちゃんなんでしねe-420
でも、もうチョピッツすれば、ミドリの芝生で遊べるから、我慢だじょe-343


蘭丸まざぁしゃんへ
映画館で、泣いてるやしいっぱい居たらしいじょe-330
10の約束で、救命救急だと、マーリー観たら、九死に一生スペシャルと思いましe-236
覚悟して下しゃいe-269


マヤのマミーしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
早速着てお出かけしちゃったじょe-343
マヤちゃんの洋服、もう届いたでしかe-3

マーリーは、絶対泣いちゃうと思いましe-236
釣りキチ見て下しゃいv-229

クロリスちゃんピンク似合ってます。
それはリバティですか?

ピンクの桜とピンクの服を着たクロリスちゃん
いい感じに写ってましゅね^^♪

かわえぇ~~~!

クロちゃん・・・かわいすぎぃ~~~!
お世話係りのやし♀と、お世話係りのやし♂では態度が違うの?
ちょ~かわえぇ~~~!!!
ティックはどっちにも甘えんぼしてくれないんだ!
クロちゃんの「ピッタンコ、ばっかし、ばっかし!」がうらやましいです。

terulinしゃんへ
リバティってなんでしかe-3
とっても可愛いお花柄で、とってもお気に入りの1着になったじょe-266
桜もポクちゃんも満開でしv-252


ティックンしゃんへ
お世話係りのやしの事好きだけど、絶対くっ付かないってルールーでしe-278
目も合わさずに、見えないフリでしe-277
目合わすと、目ヤニ取られたり、鼻と鼻擦り合わされたり、厄介な事なりましe-236
危険だじょe-270

あまえんぼしゃん

クロリスちゃん

お世話係りv-208さんにベッタリだなぁ~
オイラにはバナシューが居るけど
いっつも のんのん と取り合いになるんだ。

お世話係りの足にピッタリくっついて
「動かないでくだしゃい!」って言ってる様な可愛いポーズ
実はオイラと同じ得意技なんでビックリしたよ!

お世話係りv-209さんはヤキモチやかないの?

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんも甘えんぼうちゃんでしねv-344お利口ちゃんe-278
ポクちゃんのお世話、全部してるのに・・・って、お世話係りのやしショック受けてましe-236・・・ゴメンちゃいe-277

こんにちは。初めましてです。

クロリスちゃんのピンクのお洋服色違いだわ~e-266っと、ついコメントしてしまいました。
かわいいですよねe-349クロリスちゃんはピンクとっても似合っていますe-287

ドッグランで遊ぶ姿もとっても楽しそうですね!
うちは、黒ラブ、チョコラブ2頭と一緒に生活しています。
よかったら遊びにきてくださいな~e-282

また、遊びに伺わせて頂きます~e-319

レイリノ しゃんへ
はじめまして、レイリノ しゃんv-344
コメントしてくれて嬉しいでしe-343
ポクちゃんも、コソリナ・ナイショで、レイリノ しゃんのブログ見てましe-119本当だじょe-278

ポクちゃんも遊びに行くので、仲良しして下しゃいe-415
