RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



週末、みんなは連休で、いっぱい遊んでるのに、お世話係りのやし♂お仕事なんだ

ショックで、ガックシ

しかも、日曜日は雨でし。。怒ったじょ
o463.jpg

いっつもの、雨宿りスポッツで遊ぼうお利口ちゃん

近所のホームセンターのワゴン・セールスで買った、ぶっ壊し用オモチャで遊ぶんだ100円だじょ
o456.jpg

オモチャに勝手に触らないで下しゃい

ポクちゃん真剣に戦ってる、真っ最中って、言ってるじゃないか

怒ったじょ
o457.jpg

両手で抑えて、キューってやれば、ポクちゃんの勝利は目前と思いまし

でも、気をつけて下しゃい
o478.jpg

ちゃんと持ってないと、ゴム・パッチンだじょ

イッテテテ
o479.jpg


あっつ言うまに、首チョンパだじょ
o460.jpg

でもまだまだ、ポクちゃんの戦いは続きまし

覚悟して下しゃい
o461.jpg




つくしちゃんにお願い。お利口ちゃん

やっと春が来たから、今度の日曜日は晴れましようにシクヨロでし
o462_20090324212635.jpg



みんなと一緒に遊べなかったけど、ポクちゃん最近いっしょにお散歩よくする、友達がいまし

前にもチョピッツ紹介した事ある、ポーチュ君だじょ

とっても珍しい種類で、日本にはまだ、チョピッツしかいないんだって

本当は、毛の長い子だけど、カッツしてまし

どうやら、アメリカの大統領のオバマのやしが、今度飼うらしじょ
o468.jpg

おい、お世話係り

お写真何枚も撮り過ぎでし・・・

ウエイツ長すぎって言ってるじゃないか

ポクちゃん、もうこれ以上お利口ちゃんに待てないかもしれない・・・限界と思いまし
o469.jpg



オマケちゃん

最近、黒猫ちゃんが、良く来るんだ

ネッツ・ショッピングだじょ


お世話係りのやしは、お散歩用のカバンと、携帯ケース買ったじょ

ポクちゃんの親友の、メイちゃんのお子様が居るお店なんだ本当だじょ

SWEETSDOG
o470.jpg

o467.jpg


ポクちゃんには、新しいフード・ボール買ってもらったじょ

体に良い、魔法のお皿なんだ本当だじょ

 キッチンドック 
o465.jpg

あと、洋服も買ってもらったでし

ポクちゃん、初めて名前入りの洋服買ってもらった、ヒヨコちゃんでし
o466.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

せっかくスペシャルなお散歩が出来る日に雨はショックでしよねe-350
アンジュ地方は明日から雪が降るって予報で言ってたしe-330

お名前が入ってるなんてスペシャルなお洋服じゃないかv-343
次回は、着てる姿を楽しみにしてるねe-328

あぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
このお洋服はtoo much...さんところのでは!?
しかも3枚も♪
いいなぁ~♪
名前入りとお花柄は分かるんだけど、真ん中のピンクは何だろ???
ギンガムでもなさそうだし、ラッシュガードかな?
ん~気になる☆
楽しみにしてるね!!

うちはね・・・
ウフフ。
ヒ・ミ・ツ♪

クロリスちゃ~ん、
おもちゃ何分もったかなv-236(笑)
でもいいのよね~
せっかくの週末に雨降るほうが悪いでしv-389

きゃぁーーv-345かわいいグッツ盛りだくさん♪
お世話係りさんもクロリスちゃんも
ピンピカv-354グッツでお散歩楽しみだねv-363
キッチンドックのお皿、愛用者多いねv-411

すっごい必死に破壊してますね!!うちのお店でもキャンディの大切にしているおもちゃなどを一瞬でぼろぼろにしちゃうわんちゃんたちがいます(*;д;*)

クロリスちゃんが乗れるショッピングカートがあるんですね!!うちの近所は中型犬ぐらいまでかも(^_^;


クロリスちゃんのお世話係りさんは、生駒山に行った事あるんですね~♪とっても近くです!!是非、クロリスちゃん、一緒に生駒のあんなところやこんなところに行きたいです(*´∇`*)

両手でぶっ壊しスゴイでつぅぅ~
でも失敗してですね、、、顔パンチなっちゃったでしね、、、
あれは痛いでし、、、

ぎゃーーー、too much。。。
花柄タンク欲しかったなぁ~
だってさ、あれって、夜中のうちにおわっちゃったでしよね??
ほしいぃぃv-10

素敵なお洋服また買ってもらったんですねv-343
早く、新しいお洋服を着ているクロリスちゃんのお写真が見たいですe-301e-420

お世話係さんはe-80クロリスちゃんに、スペシャルなお皿を買ったり、名前入りのお洋服を大量購入したり、斬首刑用のお人形を箱買いしたりするためにe-290クロリスちゃんと遊びたいのを我慢して、沢山働いているのでe-271笑顔で送り出してあげてくださいe-463

ポーチユ君ムクムクですねe-192
仲良しのお写真e-94可愛いですe-266

オモチャに仕返しされたの?(笑)
オモチャはたまに生きてるから油断大敵だよ~e-264
お世話係さんから取り返して離れてくクロリスちゃんに笑えた(笑)

ポーチュ君大きいね~e-451
限界のクロリスちゃん 可愛過ぎe-349

お安いおもちゃはぶっ壊してもO.Kって言うルールだよーe-454
ワンコもたまにはぶっ壊してストレス発散したいよねe-266

ネッツ・ショッピングv-352e-451
衝動買いクィーンの血が騒ぎ出した~~~e-350

アンジュママしゃんへ
お休みの日の予報が雨だと、とっても憂鬱でしe-263
今週末は、ポカポカお日様の下で、のんびりお散歩したいじょe-266


マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんも買ってもらったんでしかe-420
ポクちゃん3枚じゃ無くって、2枚でしe-236
花柄の洋服のリブ、ピンクに変えてもらったんだe-415本当だじょe-278
マヤちゃんは何買ったのか、とっても気になりましe-343


まいぬっちしゃんへ
オモチャ今回は長く持ったじょe-27810分と思いましe-277
ポクちゃん、オモチャいっぱい買ってもらうけど、全部ぶっ壊しちゃうんだe-263


敬子しゃんへ
ポクちゃんも、キャンディー社長ちゃんの宝物、ぶっ壊しちゃうと思うんだe-277・・・ゴメンちゃいe-263
まだ靴も、スリッパも、ぶっ壊しちゃうヒヨコちゃんでしe-78


aliceしゃんへ
大失敗でしe-330
ゴムパッチン痛かったじょe-270
洋服、すぐに売り切れちゃいましよねe-330
何回もチェックして、ポクちゃん1番に注文したと思いましv-22本当だじょ。



M★COQUETTEしゃんへ
ずっと、欲しかった名前入りの洋服、やっと買ってもらえたんだe-343
早く着て、スペシャルなお散歩に行きたいじょe-266
ポーチュくん、ポクちゃんと会うと、とっても喜んでくれるんだv-22大切なお友達でしv-20


蘭丸まざぁしゃんへ
今回のオモチャのやし、結構強かったじょv-59
強敵でしe-330
お世話係りのやし、ポクちゃんの決闘、すぐ邪魔するんだe-263
動画の最後・・・お世話係りのやしに投げて返してやったじょe-277

限界・・・ポクちゃん何でも顔に出る派でしe-236
フィーバまましゃんへ
エヘッv-344高いオモチャもぶっ壊して良いって、ルールーでしe-277ゴメンちゃいe-330
フィーバまましゃん、今度は何をお取り寄せするんだろうe-3
ワクワクしてきたじょe-420

クロリスちゃんはハデニおもちゃぶっ壊すんですねv-290
ゴムパッチンはすごいタイミングでお写真とれてますね~

かわいいお洋服ですね!
わたしは最近 首輪やお洋服手作りしてますe-319
やってみると意外と簡単で楽しいですぞ~e-266

クロリスちゃん リンクしてもいいか お世話係りさんに
聞いておいてくだしゃ~いいe-287

ゴムぱっちん、凄く痛いじゃないか!
どうじょ、お気をつけくだしゃいな。
そういえばね、妹が遊びにきてたんだけど
うちでパソコンつけて・・・
クロリスブログを音読してくれたの。
何度も、何度も・・・(笑
子守唄みたいでした。

terulinしゃんへ
自分で、洋服やリード作っちゃうなんて、凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
とっても羨ましいじょe-266
作ってもらった、スペシャルな洋服だと嬉しさ倍増と思いましe-343
ブログ、勿論リンクOKでしv-22嬉しいじょe-2


あんちゃんしゃんへ
ゴムぱっちんe-329イッテテテだけど、チョピッツ楽しかったから、わざと3回やってみたんだe-268
危険な遊びだじょe-277

エヘッv-344妹しゃんの音読、ポクちゃんも聞きたいでしe-420
今度ポクちゃんの歌、作って下しゃいe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

待てはつらいよね

クロリスちゃん
カメラの前で、お利口さんがんばったなぁ!
オイラもカメラの前でお利口さんさせられると、我慢できなくて、頭に着て、涙がでちゃうんだ。
前に泣いた顔とられたんだ
はずかしー

ゴムパッチンはいたそうだったなぁ~
危険いっぱいだ!
で、オイラもやってみることにするぞ!
また楽しい遊びを紹介してね!

かわええのだ

クロリスさんは本当になでなでなで。
かわええーーーーどっ/
いつもいつもニッコリして見ちゃうど。

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
泣いちゃうなんて、可愛いじゃないかe-266
ポクちゃんにも、コソリナ・ナイショで見せて下しゃいv-22

危険な遊び、ポクちゃんいっぱい知ってるじょe-268
ロープ付きボールの、ロープを振り回すと、ボールのやしが襲ってくるんだe-270覚悟して下しゃいe-269


りきりきしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
ポクちゃん、引越して来た時より、表情も性格も、だいぶ変わったと思うんだe-2
体重なんて、5キロも太って・・・・ゴメンちゃいe-263

裸んぼうのクロちゃんは初めて見たかもしんないw

ぱんだみちょしゃんへ
エヘッv-344サービスショットだじょe-415
ポクちゃんのお腹、仔犬ちゃんみたいにツルツルなのは、コソリナ・ナイショでシクヨロでしv-319
