RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



いっぱい遊んで、とても楽しかったじょ

みんなとバイバイしたのチョピッツ早かったから、寄り道でし

ペッツ・カートに乗ってショッピングだじょ
o440.jpg

前回来た時、カーツから飛び降りて厄介な事なっちゃったから、久しぶりのショッピングなんだ

ワクワクしてきたじょ
o441.jpg

ポクちゃんの、1番好きなコーナーは、ココでし
o442.jpg

大好きだけど、ポクちゃんの町には売ってないジュースも、ここならいっぱい売ってるじょ
o443.jpg

ハッ!

スペシャルな誕生日ケーキもあるじゃないか

来月の誕生日には、またケーキ買ってもらえるかな
o444.jpg


だけど、だけど、楽しいショッピングと思ったのに、お店の前通りすぎちゃった・・・

厄介な事なってきたじょ





シャンプー買って、ドロンコ落すって言うんだ

ショックでガックシ
o445.jpg

大っ嫌いなシャンプーだけど、今日は我慢しましお利口ちゃん
o447.jpg

帰りにスペシャルなオヤシ買ってもらうんだ覚悟して下しゃい
o448.jpg

お家では、お世話係りのやし♂に洗ってもらうけど、お外の時は、お世話係りのやしが洗うんだ
o439.jpg

後は流して、おしまい

上手にお利口ちゃんできたじょ
o449.jpg



お利口ちゃんしてるのに、頭からお水かけるの止めて下しゃい
o450.jpg

お目目に、水入っちゃうから、シャンプーハッツ買って下しゃい

ネズミちゃんのシッポになってるじゃないか怒ったじょ
o451.jpg


エヘッポクちゃんピカピカでし

全身ドロンコまみれだったから、真っ黒なお水流れたんだ

ポクちゃん、何色でしか

みんなも、帰って洗われちゃったのかな
o452.jpg



2つある、シャンプールームのもう片方に、はなちゃんて言う可愛い黒ラブちゃんが来てたじょ

その子も、ブログやってるって言うんだ

運命の出会いと思いまし



ポクちゃんの写真撮ってもらったから、チェックしてくだしゃい

go!Labはな

o453.jpg



結局、何にも買って貰えなかったでし・・・。

湯冷めしちゃうから、すぐ帰るっていうんだ。。ショックでガックシ


チョピッツ待って下しゃい

ポクちゃん、ココに入ってみたいんだ
o454.jpg


ダメって言われると、余計に入ってみたくなるじゃないか怒ったじょ
o455.jpg



バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、こんにちはv-286
はなのブログのクロリスちゃんの写真は
後ろ姿ばかりで申し訳ないですぅ。。e-443
クロリスちゃんのブログに載せてもらえるんだったら
盗撮じゃなくて、バッチシ写真を撮らせてもらえば
よかったぁ・・後悔v-409
と、言う訳で今度はバッチシ一緒に撮らせてなのヤ~e-94

豪快なシャワーですのだ。。。
お目目つぶったクロリスたん、おかしいけど、可愛いじょ!!

alice界隈もカートで買い物できるところ、あるんだけど、
1回もいったことないの。いってみよっかなーー。

はなちゃんブログにもいったけど、
お隣どうし、シャワーって面白いね。

クロリスちゃんは、ホントいつもお利口さんe-278でしね。
お買い物もv-354シャンプゥーもv-354
ドルのシャンプーの時は、ママがお風呂に入ったの?ッて感じになっちゃいますv-395
ドルにもクロリスちゃんの姿パソコンから見せて学習させますe-271

ピッカピカv-352になったねe-266
お外でシャンプーしたおかげで新しいお友達が出来たんだね
いいなぁ~e-454
我が家もたまには外でシャンプーしてみようかな

泥んこになった後にはやっぱりシャンプーされちゃうんだよねぇ(´艸`)ムフッ
ウチも泥んこになった後にはお外の冷たいお水でシャワーしてからお風呂でシャンプーだじょi-278

こういう所でシャンプーするのって楽そうだねぇe-420
ウチは一緒にお風呂に入って洗うから、シャンプーは大変なんだe-330
ウチもチャレンジしてみようかなぁe-343

クロリスちゃん、シャンプーがとってもお上手ですねe-420
頭からシャワーをかけられてもじっとしているなんてv-343お利口さんe-266
我が家の色黒なお姫様はv-286頭にシャワーがかけられた瞬間、バタバタバタバタe-330として、私は水浸しです・・・e-327

キレイキレイして、白ラブちゃんになっちゃわなくて良かったですねe-455
白ラブちゃんになったら、オープニングの「ボクちゃんは黒ラブの『クロリス』でし。」を変更しなくちゃいけませんものねe-337

ロッカーはe-120お世話係さん達と、しばらくの間離れ離れになるという、ペナルティーボックスみたいなものですから、ロッカーのことは、もう諦めて忘れてください・・・e-263

クロリスちゃんはおりこうさんですね!
ちゃんとカートに乗れるんですね!

ちゃんとおりこうさんにしてたのに
スペシャルなおやつ買ってもらえなくて
残念でしたねe-447

今度は是非ゲットしてねe-266

はなしゃんへ
はなちゃんのブログに載せてもらって、とっても嬉しかったじょv-22
お友達のブログに載せてもらうと、スペシャルな思い出が増えるんだe-420宝物だじょv-20
今度は、はなちゃんもぽくちゃんのブログに登場して下しゃいv-344


aliceしゃんへ
お世話係りのやし♂は、お目目に水入らないようにしてくれるのに、お世話係りのやしは、お顔も綺麗に洗わないとダメって言うんだe-270怒ったじょe-262
カーツに乗って、お買い物は、とっても楽しいじょe-415
ポクちゃん、パニック・パラダイシでしe-328


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんも、お家でシャンプーすると、かなり厄介な事なりましe-277
お風呂大っ嫌いだじょe-236
お風呂後の、ミルクガムのために、頑張りましe-269


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんも、久しぶりのお外でシャンプーだったんだe-266
たまには気分を変えて、フィーちゃんも行ってみて下しゃいv-22
スペシャルな事がおこるかもしれないじょe-420


アンジュママしゃんへ
この前シャンプーした、ばっかし、ばっかし、なのに、洗われちゃった・・・ショックでガックシe-263
ドロンコ遊びはとっても楽しいけど、お風呂は嫌でしe-277
困ったじょe-236


M★COQUETTEしゃんへ
お水流したら、真っ黒な水なったから、ポクちゃんの色無くなっちゃうかと思ったじょe-330
ポクちゃんの黒流れたら、きっとピンクと思いましv-344
だって、ポクちゃんのお腹ピンクだもんe-2本当だじょe-278


terulinしゃんへ
カーツに乗るの大好きでしv-344
高い所から、景色を見るの大好きなんだe-343
公園に行っても、まずは、ベンチに座りましe-277本当だじょe-278

スペシャルなおやし、今度はポクちゃん自分のお小使いで買おうと思いましv-344

クロリスちゃんシャンプーして帰ったんだ!
ピカピカでカッコイイですv-411
とぼは帰るのちょっと早くてガッチシ渋滞にハマッチャイました。
で、とぼはせっかくシャンプー買ったのにまだ洗ってもらってないで~す。 
一緒に寝てるのが野生的なちぃ兄ィだからいいんです♪

真っ黒のお水流れたらクロリスちゃん何色になるんだろう?
あ、所々しろくなって、つぶみたいなツブツブダルメシアンになるかもしれないよ。…なーんて。
すごく豪華なワンコケーキだね。ウチはつぶテンの誕生日にもケーキかってあげたことないなぁ。クロリスちゃん、お世話係さんにケーキ作ってもらってなかったっけ?
はなちゃんのブログ見ましたよ。お友達が増えてよかったね!

とぼパパしゃんへ
ポクちゃん、もっと遊びたかったのに、お世話係りのやし帰るって言うから、嫌~な予感がしてたんだe-236
とぼキュンも洗って下しゃいe-2
ポクちゃんばっかし、ばっかし、ずるいと思いましe-277


まっちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、頑張って綺麗ちゃんしてたら、すらっと足の長いダルメシアンになれるかもしれないe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
ケーキは年に3回食べるんだ、とっても楽しみだじょe-415
つぶてんちゃんも、美味しいから食べてみて下しゃいv-344
