RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





ドックランで遊んだ後は、今日のメイン・イベンツだじょ

ドック・カフェで、お昼タイムでし

念願だった、ドッキリ・ドキドキバーベキューだじょ

ポクちゃん、初めてバーベキューするヒヨコちゃんでし
o428.jpg


バーベキューは、男が焼くってルールでし

とぼパパしゃんは、お肉担当

お世話係りのやし♂は富士宮焼きそば担当だじょ
o427.jpg

ハッ!

焼きそばにお水入れすぎでし

ラーメンになってるじゃないか怒ったじょ
o426.jpg

でも大丈夫でし

バーベキューは、チョピッツ失敗しても、美味しく感じるんだ本当だじょ
o429.jpg





ポクちゃんと、メイちゃんは、ちゃんと知ってるんだお利口ちゃん

お世話係りのやし♂は、ご飯ボロボロ落すから、側に居ると美味しいもの食べれるじょ
o433.jpg

とぼパパしゃんが、スペシャルなお肉、ポクちゃん達にも焼いてくれたじょ

だけど、ポクちゃんお肉食べるとポンポンマンのやし、厄介な事なるんだショックで、ガックシ
o434.jpg

エヘッ代わりに、お芋ちゃんと、カボチャちゃん焼いてもらったでし

こう見えてもポクちゃん、ベジタリアンだじょ
o424.jpg

バベキューって、とっても美味しくって最高でし

これからは、お家でも毎日バーベキューが良いと思いまし
o431.jpg

o430.jpg


食事の後、女性組みはデザーツの時間だじょ

絶対食べないとダメなんだ

ダイエッツ禁止ってルールでし本当だじょ
o425.jpg

ポクちゃん達は、試食サービスで、オヤシもらったんだ無料だじょ
o432.jpg



お腹いっぱいなったら、今回も撮影スポッツで記念写真でし

美味しい匂いちゃんのいっぱい居るお店の中で、みんなリード外して写真撮ってるんだ

ポクちゃんもチャレンジしてみまし覚悟して下しゃい



神様お願い、お利口ちゃん

弁償とか、訴訟とか、厄介な事なりましぇんように
o435.jpg

o436.jpg


いっぱい遊んで、いっぱい食べて、今日はチョピッツ早めの解散でし。

とっても、とっても、楽しかったじょ
o437.jpg
今日はここまで、またチョピッツ続くじょ。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

皆で食べると更に美味しいよねぇe-266
皆でバーベキューが出来るなんて良いねぇe-446
皆がオリコウちゃんな証拠だねe-343

メイちゃんと秘密会議の内容を決行した時のお世話係さんと、あんちゃんさんの反応はどうだったの?
気になるわぁ(´艸`)ムフッ

武蔵はまだ一度もBBQしたことないな~・・。
ワン友もいないので。。w

あ、でも一度鹿児島の帰りに岡山県の牛窓
というところにあるペンションでBBQしたかもw
でも、武蔵には野菜しか食べさせなかった鬼ですw
最後には武蔵の写真入の「ワン醤油」頂きましたw
瓶に、武蔵の写真が入ってる、無添加醤油。。
だったかな?w
ドックランもあって武蔵向きな宿でしたw(海、至近ですw)

やきそばを作る時はお水よりビールをかけると
Goodですよw

いいなぁ~~~
aliceもBBQ大好きだよ!!
去年ね。。。ドックランでワン仲間とBBQしたけど、、、
夏だったから、アッチッチでラブちんは留守番だったでし。。

うんまそぉぉ~なチーズケーキ!!
汁気の多い焼きソバも嫌いじゃないなぁ~~

撮影スポッツいいでしね!!
そーーいうところで、写真とってみたいでし!!

今年もBBQの季節が来ましたね♪
クロリスちゃん、お利口さんヽ(^o^)丿ナデナデ

愛犬に、お肉に、焼きそばに、それもデザートまで
ほんでもって、無料のおやつも!!
すっっごく最高ですね♪

わぁ♪
クロリスちゃんってば、バーベキューの良いにおいにちゃんにも、お利口さんに待っていられるんですね☆★☆
本当!
少しお焦げがあっても、美味しく食べられちゃうんだから、バーベキューって不思議ですよね~

女性組はデザートありなんですね☆
クロリスちゃん、女の子で良かったですね~(=^~^=)

クロリスちゃんって、ベジタリアンなんですか・・?
我が家の色黒なお姫様は、すき焼きにしようと思ったら「特上黒毛和牛」をテーブルから強奪、常夜鍋にしようと思ったら「特上国産黒豚」をテーブルから強奪・・・
父母私3人は、ちょっとランクの落ちるお肉をいただきました・・・
ちなみにこのとき、母はリビングで夕食の支度ができるまでテレビを見ていた父に「パパが、ちゃんと、サラちゃんを見張っていないから」と怒られていました・・・
気の毒な父・・・・。

絵文字が表示できなくて入力できませんでした(>y<)
FC2の呪い・・・?

バーベキュー

よだれが出ちゃうです。。
クロリスさん、お肉がダメですっごく可哀想。
かわりに食べて上げたいぞ。

ランのあとはBBQ、スペシャルな1日でしたね。
クロちゃん、お肉ダメなの?かわいそです。
でも、お芋もかぼちゃも美味しいから、まっ、いいか。
ダイエッツ禁止ってルール、いいですね~。
おばちゃんにピッタリです。
記念写真、くろちゃん、バッチリ、べっぴんさんに撮れてるよ。
お見合い写真にするといいと思います!!

アンジュママしゃんへ
初めてのバーベキュー、とっても美味しかったでしv-344
あんちゃんしゃんも、お世話係りのやしも、犬ちゃんがする事には、絶対怒らないんだv-22お利口ちゃんe-278


ぱんだみちょしゃんへ
武蔵くんもベジュタリアンしたんでしかv-344
野菜だって、とっても美味しいんだe-266お利口ちゃんe-278
ワン友居ないって言うなe-2怒ったじょe-277
ポクちゃんと、武蔵くんは、お友達だもんv-22本当だじょe-278
今度一緒に遊ぼうv-20シクヨロでし。


aliceしゃんへ
うん、aliceしゃんのバーベキュー見てて、いつかポクちゃんもしたいって、ずっと憧れてたんだe-420
これから、バーベキューの季節になるから、また絶対するじょv-20
お芋ちゃん、いっぱい焼くじょe-415


まいぬっちしゃんへ
うんv-344美味しいイベンツ大好きでしe-266
無料のおやし新発売で、試食持ってきてくれたんだe-343
食べちゃったら、また貰えましe-415
ワクワクしてきたじょe-420


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃん、高級お肉食べた事あるんでしかv-20
きっと、スペシャルな味するんだろうなe-266
ちゃんと見張ってなかった、父しゃん。。。お利口ちゃんe-278
デザーツ注文しないと、お世話係りのやし怒るんだe-277気をつけて下しゃいe-236


りきりきしゃんへ
バーベキューは、匂いちゃんだけでも、よだれ出ちゃうじょe-330
お肉食べれないなんて、ポクちゃん本当に犬ちゃんでしかe-3
ショックで、ガックシe-263


MKシオンしゃんへ
いつも食べてるフードとガム以外のお肉は、ポクちゃん食べると厄介な事なっちゃうんだe-236
だから、普段のオヤシもジャーキーとか食べれましぇんe-263
記念写真、初めてノーリドで撮ったじょe-420
MKシオンしゃん、仲人になって下しゃいv-22

BBQいいな~e-278
いっつも企画倒れで終わっちゃうんだ…なんでだーe-286

クロリスちゃんお肉ダメなの?e-451
でもかぼちゃ&じゃがいものほうが甘くて美味しいよねe-454

クロリスちゃんとっても楽しかったじょ!!

あ! 短足友の会正規メンバーのとぼパパで~すv-411
Gパンの裾上げで1/3ぐらいは確実に捨ててますv-314
4月は欠席だけど5月はゼッタイ行きます♪

蘭丸まざぁしゃんへ
そうなんでしe-2
バーベキューって、今度しよう。って言っても、なかなか実行できないんだ。。e-263
だから、お店に全部用意してもらったじょe-277
今度は、もっと本格的なやししたいじょe-415


とぼパパしゃんへ
とっても楽しかったでしねe-266
4月は一緒に遊べなくって、とっても残念でしe-263
5月はどんなスペシャルな定例会になるか、とっても楽しみしてるじょe-343

こんにちは、はじめまして!
クロリスちゃんの首輪が、うちのコと同じで、
思わず書き込んでしまいました。
普段はしていないのですが、ネームタグとお守りをつけて
しまってあります。
しまったままじゃ意味ないですね~。
また覗きに来ます♪

REIKOしゃんへ
はじめまして、REIKOしゃんv-344
コメンツありがとでしe-343嬉しいじょv-22
この首輪、柔らかくって、首痛くならないから、良いでしよねe-266
ポクちゃんは、普段のお散歩の時に付けてましe-415
スペシャルなお出かけ用の首輪も有るんだけど、この日はドロンコだから、付けさせてもらえなかったんだ・・・ショックでガックシe-263

また、遊びにに来て下しゃいv-344
