RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日、朝霧高原のドックラン貸切で、月に一度のお楽しみ

短足友の会、定例会だじょ


大きくなりまし
o420.jpg

今回も、いつものメンバー

あんちゃんしゃんちの、メイちゃん
o422.jpg

ニコニコくん
o410.jpg

海どん
o409.jpg

そのボールは・・・も、ポクちゃんが、ぶっ壊したでしゴメンちゃい
o408.jpg

前の日、雨降ったから、地面メチャクチャなってまし・・・

こんな所で、ポンポンマンすると、すぐに洋服ドロンコなって、厄介な事なるんだ

覚悟して下しゃい
o412.jpg




今日は珍しく、いっつも時間厳守のとぼパパしゃんが、なかなか来ないんだ

事故とか事件に巻き込まれて、訴訟とか逮捕とか、厄介な事なってるかもしれない

ドッキリ・ドキドキ心配だじょ

そしたら、集合時間間違えてたって言うんだ

キュンキュンマン登場お利口ちゃん
o411.jpg


久しぶりの貸切オフだから、みんないっぱい遊ぼう

今日はスペシャル・デーだから、ドロンコなっても良いってルールでし

ワクワクしてきたじょ
o418.jpg

o419.jpg

o417.jpg

o421.jpg

o416.jpg

みんなみんな、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、お利口ちゃん



仲良しメイちゃんとフタリだけで、今日も危険な遊びしなくっちゃ
o407.jpg

どんな危険な遊びをしようか、コソリナ・ナイショで秘密会議

法律ギリギリの、とっても危険な遊びだから、他の子にはばれないようにしないとダメなんだ本当だじょ



ポクちゃん「んと、ポクちゃんは、あんちゃんしゃんに偶然を装って、体当たりしようと思いまし

メイちゃん「わたしは、お世話係りさんに、ドロンコ付いたお手手で甘えたふりして、ピッタンコですよ

o423.jpg



ポクちゃん「とぼキュンにそ~っと近付いて、突然触るとビックリして飛び上がるじょ

メイちゃん「オヤツタイムの時、まだ貰って無いって言うと、また貰えるですよ

  ワクワクしてきたじょ  

o414.jpg


ハッ!

とぼキュンのやしが、スペシャルに危険な遊びしてるじょ

それ、怖いから止めて下しゃい

o413.jpg

今日はここまでで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

皆楽しそうだねぇ(´艸`)ムフッ
ところで...
クロリスちゃんとメイちゃんの秘密会議の内容は実行されたのか???
スッゴク気になるじょi-238i-201i-201i-201
だから、次回の更新は早目でお願いしましe-266

日曜って、この日曜??
めっちゃ天気良かったねぇ(^^)
良かったねぇ♪

短足友の会・・・。
いいなぁー。
マヤは入れないでしか??
あ、マヤじゃなくってもアタシでもいいでしよv-37

とぼくん、楽しそうだねぇ!!
楽しい遊び見つけたねぇー!!

つづき楽しみにしてるね♪

うわっe-330
お洋服がe-335急に真黒じゃないですかe-270
だんだん、皆さんv-286v-286v-286v-286v-286すっぽんぽんになり始めたのは、やっぱり、お世話係さんたちがお洗濯の心配を始めたせいでしょうか・・・e-3

とぼキュンv-286もしかして、ダーティーなe-277短足友の会e-286に入りたいんじゃないですかe-3
「ぼく、こんなに怖いんですよ」と猛烈アピール・・・e-3

いいなぁ~!!
最高!!!!
だってさ、後ろにドーーンっと写っているの富士山でしよね??
行きたいなぁ~
何処でもドアがあればなぁ~

alice的には単足友の会のメイちゃんとクロたんのヒソヒソ話が面白かったでし。。。
混ぜて欲しいじょ!!

次も期待だじょ!

み~んなどろんこe-451お利口さんですねv-363
ラブばっかし5頭も!!楽しそう~~v-354
で・・・
クロリスちゃん、秘密会議は成功したv-362
続きが、気になる・・・
↑(アンジュママさんのコメ同様)確かに気になる・・・。
更新楽しみにしてま~すv-222

むっちゃ楽しそうですねe-266

泥んこになったって、法律ギリギリの遊びしたって楽しきゃいいよね~!!

この定例会は短足かはんしかダメなんですか~?

クロリスちゃんとメイちゃんの秘密会議可愛い~~~e-415
クロリスちゃんの提案にメイちゃんが笑ってる~e-454
(あってる・・・よねe-330

短足友の会に足長トボキュンが入れてるのは
やっぱりこのキャラだから?(笑)

みんなけんかしないのがおりこうさん。
仲良く遊べるなんて素敵だぞ。
クロリスさんはお友達に感謝だね。

とぼくん、本当にとぼキュンになっちゃったんだ。
クロちゃんに、キュンキュン見られたのが失敗やったね。
クロちゃんとメイちゃんのコソリナ話、楽しそうやね。
そうか~、今まで偶然と思っていたけれど、仕組まれてたんや。
とぼキュン、すごく楽しそうやけれど、これってスペシャルに危険なの??
次が楽しみだ~!

あららっ!服に泥んこ付いてるよ~e-343

いつ見ても楽しそうに遊んでいるねe-266
お天気がいいとさらに楽しくなるもんね

法律ギリギリの遊びが気になるわぁ~~

アンジュママしゃんへ
エヘッv-344秘密作戦は決行したじょe-268
わざとした、って事は、まだばれてましぇんe-277本当だじょe-278


マヤのマミーしゃんへ
マヤちゃんは、スペシャルゲスツで来て下しゃいe-420
ポクちゃんとメイちゃんだけに許された、とっても危険な遊びに、マヤちゃんもまぜてあげるじょe-266
とぼキュン、いっつも面白い事してみんなを笑わせるんだe-266お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ドックラン到着1分で、ドロドロなっちゃったじょe-286
小さなクジラちゃんの柄が、大きなクジラちゃんに変身でしv-288
だけど、とぼキュンは、危険な時はサッと逃げるからあんまし汚れないんだe-420お利口ちゃんe-278


aliceしゃんへ
そうでし、富士しゃんでしe-342
綺麗な景色がいっぱいだから、aliceしゃんが来たらスペシャルな写真いっぱい撮りたくなりましv-22本当だじょe-278


まいぬっちしゃんへ
うんv-344今回もいつものメンバー、ラブばっかし、ばっかしで遊んだじょe-266
ポクちゃんが、よくラブだって解ったでしねe-254お利口ちゃんe-278
危険な遊び大成功でしe-405
とっても楽しかったじょe-277


terulinしゃんへ
短足友の会は誰でも参加できるじょv-22
だけど、いっつも同じメンバーばっかし、ばっかしなんだ・・・ショックでガックシe-263
いつかみんなを無理矢理呼び出して、一緒に遊びたいじょe-415


蘭丸まざぁしゃんへ
そうでしe-2お世話係りのやしでも、たまに間違えるのに、ポクちゃんと、メイちゃんを見分けて、お利口ちゃんe-278

短足友の会に足長とぼキュンは入れましぇんe-236
正規メンバーは、ポクちゃん・メイちゃん・とぼパパしゃんだじょv-22


りきりきしゃんへ
みんなのおかげで、ポクちゃんどんどん上手に遊べるようになってきたじょe-266
もう怖くありましぇんv-22
とくにメイちゃんとは、とっても気が会うから、毎日でも遊びたいじょe-415


MKシオンしゃんへ
とぼキュンってあだ名は、とっても可愛いから、勝手に流行らせようと思いましe-277

とぼキュンの危険な遊び・・・法に触れると思いましe-277
ポクちゃん怖かったから、ワンワン吠えて叱ってやったんだe-2本当だじょe-278

フィーバまましゃんへ
洋服ばっかし、ばっかしじゃ無くって、全身ドロンコなっちゃったんだe-330
お家帰ったら、厄介な事なりそうな予感だじょe-236
地面は濡れてたけど、とっても良いお天気で、とっても気持ち良かったじょe-415

クロリスしゃんとお友達、楽しそうでいいなぁ。
来月はニケもまじぇてくだしゃ~い。
どろんこになってもいいってルールでしよね。
それ、あたち、得意だよ!

ニケしゃんへ
わ~いe-343
次回はニケちゃんと一緒に遊べるかもしれないe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
一緒に、ドロンコ遊びしようe-277
シクヨロでしv-22
