RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日のブログ書いてたら、急に全部消えちゃったじょ

いっぱい書いたのに、また最初から書き直すなんて、ヤダヤダヤダもん

誰か変わりに書いてって言ってるじゃないか怒ったじょ


FC2の呪いと思いまし



お写真ばっかし、ばっかしで、あとは皆しゃんの想像・・・って事で、シクヨロでし
o401.jpg

o402.jpg

o403.jpg

o404.jpg

o405.jpg



オマケちゃん
ポクちゃん秘密にしてた事があるんだ

だけど、お世話係りのやしに見つかっちゃったじょ
o406.jpg

コソリナ・ナイショで、お耳の毛伸ばしてたんだ

突然変異だじょ

いっぱい伸びたら、可愛いピンドメ付けて、女の子なるんだ

ワクワクしてきたじょ
o399.jpg

お世話係りのやしに、いじられて・・・2本抜けちゃったでし

ショックでガックシ
o400.jpg


オマケちゃん2
写真整理してたら、スペシャルな写真が見つかったじょ

松本くんしゃんが、後ろに写ってるんだ
o398.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、ブログ書いたの消えちゃったのね。それは
ホントにガックシだよね。私も経験あるよー。やっぱ呪いかな。
他のとこでブログ書いたこと無いからわからないけど、なんか
たまにお引っ越ししたくなるー。

今日はお山で遊んでたんだね。軽やかに飛んでるクロリスちゃんの
お耳がグッド!

クロリスちゃんガックシだね・・・v-395
でも大丈夫だよv-363
そういうときはお世話係のやしさんに
ハタキって言うもの貸してもらうんだよ!!
んで、それをクロリスちゃんがパソコンの前でブンブン
呪いを追い払えばバッチシv-218
お手本はお寺さんに行けばみんな上手にしているよ!

ところで松本さんって有名人???

えぇ~~~っと・・・
お山の公園でe-53お耳をはためかせてお世話係さんに駆け寄って、可愛いお顔で見つめてe-317可愛さにクラクラしたお世話係さんに美味しいおやつをたくさんもらう練習e-425とか・・・e-3

お耳の毛は腰ぐらいまで伸ばすご予定ですかe-3e-257
三つ編みにおリボンe-312とかも可愛いかもしれませんよe-266

松本君との記念写真e-94大発見ですねe-119
松本君もはっきり写っているしe-420クロリスちゃんは可愛い笑顔だしe-266とっても良いお写真ですねv-343

うんうん FC2の呪いはあるよ~e-286
ページ戻ってみても下書き探してみてもダメなんよねe-441

2枚目の上目遣いっぽいクロリスちゃん可愛いわ~e-278
耳毛ちゃんはどこまで伸びるんだろ~?
長くなったらパーマネントあててみたらいいと思いましe-284
似合うと思うじょー

クロリスたん!そ、その耳毛!!!
幸せの耳毛なりよ~~~~~~♪
ほら、ヒトでも背中とかに長~い毛が生えると
幸せの毛って言うぢゃない!
それそれ!!! 幸運がいっぱいでつ!!
きっと、オヤツが沢山もらえると思うなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

完全に書く気なくしちゃったのね(笑)

アタシも時々(勝手にはないんだけど)自分が【Backspace】を押しちゃって画面事態が戻って・・・さよぉ~ならぁ~e-463て事があります。。。
もぉーこの時のショックなことときたらe-268
確実に短い文章になっちゃうよね(^^;)

最初の写真、勝手に吹き出しつけると・・・
「ポクちゃん逆立ちできる様になったでし!」

どぉでしょv-361

みんなに1枚ずつ写真に吹き出しつけてもらって、並べてみるのも楽しいかもe-343

ワタシも何度もFC2に呪われたよ・・・
実は、ココ、ポクちゃんの為に
お世話係りのやしが買ってくれたお庭なんだじょ
っていう内容だったら・・・いいね~♪

人間の耳毛は、え~~!だけど
犬ちゃんのロング耳毛は可愛いのだ♪
今度の定例会で二ココの秘密の耳毛を
見せてあげまし。
選ばれた特別なコにしか生えない凄い耳毛なんだ!

私もそう言う事あったよーっe-350
でも、最近のFC2さん記事書いてると下書きに保存されてるから『過去記事管理』の画面で下書きになってる可能性もあるよe-343

1枚目
「イヤッホーッe-343早くボール投げてくだしゃいe-278
って感じかなぁ?

ヘアピン付けた可愛いお顔見たいでしe-266

ちょっとぉぉ~クロたんv-237
ラブちんも耳毛じゃないけど、あるよぉぉ~
腰に4~5cmくらいのがあるんだよ!!
見せたいっ!!! 今度UPするよ。

aliceかってにご先祖様にゴルちゃんがいるかもって
おもっちゃったけど、、、
どうなんでしか??

そうそう、クロたん。
alice達、fc2に引越ししたでしよ☆
シクヨロでし!!

松本くんは

松本くんは、のんのんが独身の頃
オイラの家にも来るはずだったんだって!
ところがバナシューが「家の中メチャ汚いからダメです!」って断ったんだって
オイラもショックでガックシだよ!

ところで、クロリスちゃんの写真にオイラが勝手にタイトルをつけてみた
「お世話係りは見た!空飛ぶクロリス!お山に着地!!」

どう?どう?どう??
かっこいいでしょ??

記事なくても充分伝わるど。
クロリスさんの思い。
ありがとうね。
クロリスさんのベロちろ、相変わらず可愛えええええのだ。

はじめまして。
クロリスちゃんのお首にまいてるのは
ワンチャン用のマフラーですか??
フワフワしててとってもカワイイです。

私はFC2の呪いではありませんが、
やっと書けた!!と思ってブログ確認したら、
はみ出しちゃってて サイドバーがへんな所に行ってることがよくあります(o´_`o)ハァ・・

同じ記事また書き直すの
いや~な気持ちよくわかりますe-319

また遊びにきますね ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

ブログの本文が消えちゃう・・・。
それはきっとFC2の呪いですね~。
僕は別の方のブログ(FC2)にコメント書いて投稿ボタンを押したら全部消えたことがありました(笑)
これもきっとFC2の呪いだと思います(笑)

最初のお写真のクロリスくん、ライオンみたいで可愛いです☆


あるある!PCの呪いって!!
ほんとショックだよね~~

クロリスちゃん、マフラーにあってるじょ!

まっちゃんしゃんへ
まっちゃんしゃんのブログも呪われてるんでしねe-330
呪われてる子は、引越しもしちゃダメなんだe-2
そういうルールでしe-236
厄介な事なってきたじょe-270


まいぬっちしゃんへ
ポクちゃんち、ハタキ無いって言うんだ・・・ショックでガックシe-263
クイックルワイパーでも、効果ありましかe-3
松本しゃんは、「ポチたま」って言うTV番組で、ラブと旅をしてるやしだじょe-420
ドック界のアイドルと思いましv-344


M★COQUETTEしゃんへ
何でお写真見ただけで解ったんでしかe-330
霊能者かもしれないe-392
e-420ワクワクしてきたじょe-420
耳毛ちゃん、抜けないように、そ~っとしてあるんだv-22
もうすぐ、三つ編みも出きるじょe-328


蘭丸まざぁしゃんへ
そうなんでしe-2e-2e-2
戻ってみても、下書き探しても、何処にも居なくなっちゃうんだe-330
きっと、オバケちゃんにさらわれたと思いましe-236本当だじょ
2枚目のお写真・・・オヤシ見てましv-344お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
最後まで書いたのに消えちゃったんだ。。
もう、何書いたか忘れちゃったもんe-330
ショックで、ガックシe-263
ポクちゃんも、Backspace押しちゃったのかなe-3
こんな邪魔なボタン付けるなe-277怒ったじょe-262


あんちゃんしゃんへ
何回も呪われてるのは、かなり厄介な事なってると思いましe-270
今すぐお庭で、お炊き上げして下しゃいe-2
e-269e-269e-269v-216e-269e-269e-269
ニコニコくんも、耳毛ちゃんあるんでしかe-420
凄く見たいじょe-328
お鼻とお耳の穴ッコから、いっぱい毛が出てるおじしゃん見た事ありましe-286


アンジュママしゃんへ
・・・・・・・・・・・・・。
本当だ・・・。
下書きに、隠れてたじょe-236
探した時には、無かったんだe-330
やっぱし、呪いと思いましe-236
ハッe-2
1枚目の写真、ポクちゃんの足無くなってるじょe-270
心霊写真と思いましe-236


aliceしゃんへ
ラブちゃんも毛伸ばしてるんでしかe-266
これは、ご先祖しゃまとは関係ありましぇんe-2
わざと伸ばしてると思いましv-22
ラブちゃんに聞いてみて下しゃいv-344
わ~いe-343呪いのFC2仲間でしe-266
呪われてるけど、とっても良いブログだじょe-236


バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
それはもしかして、みんなの憧れのポチたま出演でしかe-420
ポクちゃんも、いつ来るか、いつ来るかって、ずっと待ってるのに、ポクちゃんの町に来た時、コソリナ・ナイショで来たんだe-330ショックでガクシe-263
「お世話係りは見た!空飛ぶクロリス!お山に着地!!」
このタイトルかっこいいじゃないかe-420
今度お空を飛んでる写真も撮らなくっちゃv-19
頑張るじょe-269


りきりきしゃんへ
エヘッv-344いっぱい遊んで楽しかった事書いたのに、消えちゃってゴメンちゃいe-236
ベロチロ・・・歩きながらでも出ちゃうんだe-330
出したり、引っ込めたり、チロチロチロッe-343


terulinしゃんへ
はじめましてv-22コメンツしてくれてありがとでしv-344
このマフラーは、人間用だけど、ポクちゃんにピッタンコサイズなんだe-420
暖かいし、フワフワだし、とってもお気に入りだじょv-20
サイドバーが厄介な事なる呪いもありましよねe-330
写真がアップロード出来ない呪いとか、コメンツが消えちゃう呪いもありましe-236
気をつけて下しゃいe-2


kazuyaしゃんへ
kazuyaしゃんまで、呪われた事あるんでしねe-330
これは、本格的にお祓いしないと、被害者が多発すると思いましe-2
みんなで、ENTERの上にあるBackSpaceのボタンをぶっ壊そうe-268


空ママしゃんへ
この夜は、ポクちゃん、ショックで、ふてくされてたんだe-254
今度は、呪われないように慎重に書くじょe-269
マフラーとっても気に入ってるけど、毎日つけてるから、毛糸切れたり、芝生がこびりクッ付いたりボロボロなっちゃったんだe-263
ショックでガックシe-263

fc2にお引越ししてくるでちよー^^

松本君だー^^
クロちゃんもとっても可愛い笑顔だね^
ブログの呪いありまちよねー
うちも。アホ天で4回書き直しとかあったじょ・・・
そんなアホ天ブログに見切りを付け、
fc2ブログの方に本格お引越しすることにしたじょ
まだ、日記は充実してないけど・・・
ボチボチっと、書いてくつもりだじょ・・・
コチラのブログでも、お友達一杯できるといいなー

ナナごんしゃんへ
わ~いe-343呪いのFC2に引越し、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、楽天ブログ上手にコメンツ出来ないんだ。。e-236
これからもシクヨロでし。
サボってばっかし、ばっかしだと、お口キューだじょe-78

クロリスちゃん、こんにちはv-22
今日シャンプーで隣部屋だった黒Labのはなです♪
クロリスちゃんは、かわいい&いい子ですねぇ
シャンプー&ドライヤーの時のいい子っぷりに
関心しました!
またブログに遊びに来ますね~

はなしゃんへ
わ~いe-266今ポクちゃんも、はなちゃんのブログ探してたんだe-119本当だじょe-278
2個しかないシャンプー室で偶然一緒になった、黒ラブちゃんv-344
これは絶対運命と思いましv-22
はなちゃん、仲良しして下しゃいe-415
