RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


せっかくの週末、スペシャルなお散歩なのに・・・。

ポクちゃんのお散歩スターツと同時に、おあいにく様の雨でし

予報じゃ、チョピッツ雲りって言ってたじゃないか怒ったじょ

カッパも持ってこなかったでし。。ショックでガックシ




目的地のお山の広場に、車どんどん進んでったら、雨のやし雪になってきたじょ

ドッキリ・ドキドキポクちゃん初めて雪遊びする、ヒヨコちゃんでし
o391.jpg

でも、地面は雪積もってましぇん

ビチャビチャなってる、ばっかし、ばっかし、じゃないか
o389.jpg

ハッ!

端っこの方だけ、積もってるじょ
o392.jpg

・・・・・・・。

つまんないでし



どんどん寒くなっちゃって、カチコチなって動けましぇん

頭に雪積もっちゃうじゃないか
o390.jpg


午後は雨が止んだから、今度は公園にある、河津桜を見にいってきたじょ

一足早く、春を満喫お利口ちゃん

お花見だじょ
o393.jpg


ハッ!

オヤシ持って来たんでしか

お世話係りのやし、気が利くじゃないか

ワクワクしてきたじょ
o394.jpg

・・・・・。

フード一粒、ビンボーおやし

これじゃ、お花見気分になれましぇん
o395.jpg

o396.jpg

o397.jpg





オマケちゃん

わんわんパトロール隊に新しいメンバーが増えたじょ

みなしゃん、仲良ししてあげて下しゃいシクヨロでし

ちわわラブ♪
ショコラ隊長
ショコラ隊員
ホワ隊員


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

冬と春を一緒に味わえるなんて
ホント スペシャルなお散歩だねぇ~e-343
でもクロリスちゃん 風邪ひかないようにねe-266

新しいパトロール隊員が増えたんだねe-454

わ~い!わ~い!
デカデカと紹介していただいて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。
この場をおかりして皆さん、まだまだ未熟なまいぬっち+③ワンを宜しくお願いします。ペコリ

クロリスちゃんの御近所さんはもう桜咲いてるんですか?
桜のピンクと写ってるクロリスちゃん可愛さ倍増でちゅ♪
と~~ってもきゃわいいよ♪
PCに手が入ればムギュムギュできるのにな~~

雪降ったんでしねv-343
初雪?
アンジュ地方もちょっと降りましたよe-343
来年こそ家が出来るから、雪遊びに来れば良いと思いましe-278
全身真白、イエローラブに変身でしe-277

春と冬の両方を体験するなんて羨ましいですe-330
アンジュ地方はいつまでも冬だし(;_;)
春はまだ先みたいだよe-330

今度、パリちんのおさしん撮って来るので、パリちんもパトロール隊に入れて下さいe-343

クロリスた~~~~ん!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
すごいね~! バリ島はこんなに暑いっていうのに
雪がふってる~~~!!!
世界は広いなりね~~~(*U∀U*)
ペロリンチョおさしん、最高でつ!!
お花見より、うまうまだよね!クロリスたん!!
サクラも食べちゃいたいなりよ!!!

今日は下界も雪だね~。久々に降ってる雪見た気がする。
私、河津桜って河津ににかないと思ってたのよ。バカだよね~。この町にもこんなにたくさんあるなんて。いつか河津桜を見たい、って思ってたけど実は見てたんだわ~。

河津桜はe-235e-235e-235もう綺麗に咲いているんですねe-266
この時期に、のんびりお花見できるなんてe-235近隣住民の特権ですねe-420
観光客が増えてくると、地面が気になってe-434e-425e-244桜を見上げる暇がなくなりますものね・・・e-330

私の生活圏も、今日は雪が降るらしいですe-191
普段降らないので、1ミリでも積もったらe-191きっと、電車も車もe-172めちゃくちゃになると思います・・・e-473

河津桜

こっちは葉桜になっちゃいました。
雪、今外でみぞれまじりみたいです。
寒いです、指かじかむです。
クロリスさんも指かじかむですか?

トボきゅんで~す!
いいな~。雪と桜が一緒に見れるんだ。
今朝 ぼく雪の上の散歩楽しみにしていたらぜんぜん積もってませんでした。。。ガックシでし。
あたらしい仲間がふえてうれしいです♪

フィーバまましゃんへ
同じ日のお散歩なのに、全然違う季節みたいでしe-191e-235
ドッキリ・ドキドキ、楽しいお散歩だったじょe-266


まいぬっちしゃんへ
エヘッv-344パトロール隊に入ったら、これからずっと仲良しって、ルールでしv-22本当だじょe-278
河津桜は、早く咲くからとっても得した気がしましe-343
まいぬっちしゃんも、見に来て下しゃいe-415


アンジュママ しゃんへ
わ~いe-343アンジュママ しゃんちにお呼ばれv-344嬉しいじょv-22
クロリス号e-125に、チェーン買わなくっちゃe-2
e-420ワクワクしてきたじょe-420

パリちゃんも、入隊してくれるんでしかe-266
最近入隊してくれる子少ないから、ショック受けてたんだ・・・。ありがとでしe-415


SUCIしゃんへ
うんv-344やっぱし、花見にはオヤシが無いと盛り上がらないじょe-266
バリ島は、雪降らないんでしかe-3
ポクちゃんの町、やっと降ったのに、積もらなかったでしe-191
とっても残念でしe-263


まっちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、河津桜だって知らなかったんだe-236
この前、まっちゃんしゃんのブログ見て、初めて知ったヒヨコちゃんでしe-78


M★COQUETTEしゃんへ
大きなお花見スポッツは、美味しい匂いちゃんで、厄介な事なりましよねe-330
もっとお利口ちゃんになって、いっぱいいろんな所に行きたいじょe-330
ポクちゃんの町も、全然積もらないんだ・・・。
みんな、車のチェーン持ってましぇんe-286


りきりきしゃんへ
もうすぐ、おしまいでしねe-235
お花見渋滞、ポクちゃんの町まで繋がってたじょe-330
みぞれの中、お散歩行ってきたでしe-191
とっても寒かったじょe-270


とぼパパしゃんへ
雪遊びしたいでしよねe-191
今年はもう降らないのかなe-3
トボきゅんも一緒に、雪降るようにお祈りしようv-22

花よりおやし・・・w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう。。。
alice界隈もね、、、雪がすごかったけど、、、
ここ最近、春v-252なんだよ!!

サクラ色のお花はサクラでしか??
すごーーーい!!!
いいなぁーー、この季節は
南→北へサクラをおっかけて移動したいでしよね!!
いっぱい、おやし持ってv-10

ぱんだみちょしゃんへ
お花も良いけど、やっぱしオヤシv-344
何でも理由を付けて、おやしを食べるってルールーだじょe-254
今日はリンゴちゃん買ってもらったでしe-434


aliceしゃんへ
うんv-344この桜は、ポクちゃんち方に有る、河津桜っていうとっても早く咲く種類なんだe-235
さっき夜桜見に行ってきたけど、もう散ってきちゃったじょe-330
本当の春は、もうすぐそこまで来てましe-2
カメラとオヤシの準備して下しゃいe-266
