RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きでし




イチゴちゃん、いっぱい食べて、お腹ポンポコリンでし

去年より、いっぱい食べたと思いまし本当だじょ
o337.jpg

次はドックカフェに行ったんだ

お世話係りのやし達のお昼タイムでし
o385.jpg

ポクちゃん達は、もう食べれましぇん

お腹苦しいんだもん・・・
o383.jpg

でもやっぱし、みんなが食べてるの見てると、ポクちゃんも食べたくなっちゃうじょ

おい、お世話係り

トマツちょぴっつ下しゃい味見でし
o381_20090225213034.jpg


このカフェは、小さいドックランもあるんだ

食べすぎちゃんは、食後の運動お利口ちゃん

メイちゃん、今日も危険な遊びしちゃおう

トボくんは、危ないから審判係だじょ
o387.jpg


ポンポンマンとポンポンマンンをくっ付けて、ポンポンマン相撲でし

お尻丸くして、逃げちゃった子が負けだじょ

覚悟して下しゃい








トボくんは、みんなで遊んでても、おやし貰ってても、パパが居なくなると、泣きながらずっと探してるんだ

キュンキュンマン登場お利口ちゃん
o388.jpg

帰って来ると、大喜びでし

ハッ!

今度から、トボくんの事「トボきゅん」って呼ぼう

新しいあだ名だじょ
o382.jpg

ポクちゃんと、メイちゃんは、短足族だけど。。

トボきゅんは、とっても足長くて、羨ましいじょ

ポクちゃんの倍はあると思いまし本当だじょ
o338.jpg





あんちゃんしゃんに、スローモーションで撮れる、スペシャルなカメラでポクちゃんの事撮ってもらったでし

ブログに貼れるようにして、プレゼンツしてもらったじょ

「クシュンは?」って言われると、クシャミするていう、変なコマンドの動画でし

ポクちゃん、このカメラで撮って欲しかったんだ嬉しいじょ

厄介な事なったカメラちゃん、治ったら、また撮って下しゃい



あと、あんちゃん画伯が、またポクちゃんの事、作品にしてくれたんだ

きっと、ポクちゃんの子供の頃ってこんな子だったんだろうな

クリックで、大きくなりまし
チビクロリス








お世話係りのやしは、とぼパパしゃんから、ひな祭りのオヤシ貰ったんだ

これ、とっても美味しいって、喜んでたじょありがとでし
o386.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、とっても楽しかったでし

来月も遊ぶ約束したじょ

今度は何処に行くんだろう

ワクワクしてきたじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ワンたちと一緒にイチゴ狩♪
いいなぁ~なんて普通に思ってたけど、考えると犬もOKのイチゴ狩って少ないんじゃないのかな?
考えてみればすごいよ!!
しかもクロちゃん!がっつり食べてるし(笑)

最後の動画、すごいね!!
スローで撮れてるんだよね!?
スロー再生じゃなく!
これまた、すご~い♪

また撮ってもらってUPしてね☆

こんばんわん♪
メールありがとうございます。
こちらからお邪魔しました☆

すご~い×2♪
ワンと一緒にイチゴ狩りなんてできるんですね!
そんなところがあったとは。。ラブ生活が浅い私には初耳!
クロリスちゃんもお友達さんもほ~んと楽しそう♪

その後のカフェもおっおいしそう♪あ゛っ夕食食べたはずなのに・・少しヨダレが・・失礼・・。
うちのドルはまだまだカフェデビューはできません・・・
行ってもなに食べたか記憶にないくらいドタバタしそうなので~おそろしや~~です(笑)
スロー動画もすげ=☆次回も楽しみにしています。


メイちゃんとの対決中に逃げ回っちゃダメでしよ(爆)

キュンキュンマンって可愛いなぁ(≧艸≦)プププッ
とぼキュンのファンになっちゃうe-328
アンジュも短足ちゃんだからとぼキュンの足の長さが羨ましいe-266

とぼ君v-286パパ大好きなんですねv-343
こんなに後追いされちゃったら、パパさん嬉しいでしょうねv-345v-345v-345
とぼキュン・・e-455
甘えん坊さんなことを、からかっちゃダメですよ~e-446

クロリスちゃんv-59メイちゃん
伝説のポンポンマン対決e-269
何となく、メイちゃんの貫禄勝ちな気が・・・e-263

スロー動画e-110すごいですねe-420
お世話係さんの元に駆け寄るクロリスちゃん撮ったらe-110ものすごい感動の再会シーンになりますねe-420e-420e-420

「トボきゅん」

ナイスあだ名じゃないかぁ。
イチゴ食べ過ぎでポンポン異常ないですか?

イチゴ狩り、クロリスちゃん、上手に赤いイチゴだけ食べてるね。
昔、清水に住んでいたことがあって、久能山の石垣イチゴ
食べに行ったことあります。
甘くって、美味しいですよね~。

ポンポンマン相撲、クロリスちゃん、行ったり来たり・・・、
波状攻撃、可愛いね!
スロー動画、こんなの初めて。
おもしろいカメラがあるのですね。

トボきゅんくんはフィーバと一緒だ~
皆が遊んでいる横でワンワン吠える係なんだ~~e-454

スローモーションで撮れるカメラがあるんだ!
知らなかったe-350

いいなぁ~v-10 いいなぁ~v-10
ハウスの中で食べ放題って、、、
どういうことでしか??

いきたいっ!!!
ワンと一緒に食べ放題あるでしか??

うんまそぉぉーーーーv-10
alice、イチゴは練乳派でし。
きっといくらでも食べられるでしv-219

トボ君、マジ足長!!!
でもクロたん、、単足組でしが、、、身のこなしが素早い!!!
くるくるくる回ってめまいがしたでし。。

マヤのマミーしゃんへ
そうなんだe-2犬ちゃんOKのイチゴ狩りなんて、聞いた事無いでしよねe-415
あんちゃんしゃんが、探してくれたじょv-22

カメラちゃん、とっても面白いじょe-328
ポクちゃんも欲しくなっちゃったでしv-20


まいぬっちしゃんへ
いらっしゃいでしv-344待ってたじょe-343
カフェ・デビューまだなんでしねe-2
でも大丈夫でし。
みんな、みんな、食べ物奪ったり、テーブルに飛び乗ったり、他のお客さんの食べ物ジ~っとみたり、いっぱい武勇伝ありましe-277本当だじょe-278


アンジュママしゃんへ
トボきゅんは、甘えん坊で、平和主義者で優しいんだ、とっても可愛いじょe-266
仲良しなお友達でしv-22
アンジュちゃんも、短足友の会でしもんねv-344
トボきゅんに、足伸びる秘訣を教えてもらおうe-420


M★COQUETTEしゃんへ
今日のスペシャルなお散歩も、いっぱい楽しい事ばっかし、ばっかし、だったじょe-266
でもまた、ダイエッツの日々が戻ってきましe-236
ショックでガックシe-263


りきりきしゃんへ
とぼキュンって、可愛いあだ名と思いましv-344本当だじょe-278
イチゴちゃんは、いっぱい食べても、全部シッコちゃんになるから、ポンポンマンは大丈夫だったじょv-22


MKシオンしゃんへ
清水に住んでた事あるんでしかe-420
静岡のイチゴちゃんは、甘くて美味しいでしよねe-266

ポクちゃん、こんな遊び出きるお友達、メイちゃんだけなんだv-22
お宝映像だじょv-20


フィーバまましゃんへ
フィーちゃんも、ワンワン係なんでしねv-22
フィーちゃんとも、一緒に遊びたくなっちゃったじょe-266
あんちゃんしゃんの、カメラちゃん他にも、凄い連写も撮れるんだe-266
シャッターのボタンも取れましe-286本当だじょe-263

くしゃみ上手だなぁ

トボきゅんはパパが居ないと泣くのかぁ
お世話係がでかけちゃうと心配だよなっ
オイラも、お世話係がいないとご飯のことが心配になって
ずっとおいかけてる。

しかしクロリスちゃんの高速撮影
お耳がひらひらして可愛かったぞ!
クシャミもほんとに鼻が痒そうで上手だった!

イチゴ大好きなんだね
沢山食べてビタミン採ろう

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
お世話係りが居ないって、嫌でしよね・・・
ポクちゃん、週末、昼間の間長いお留守番すると、ショックで夜ゲー出ちゃうんだe-286
だから、何処に行くにもいっつも一緒ってルールでしv-22
動画、凄いでしよねe-420宝物だじょv-20
