RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
23
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



          

   イチゴちゃん~          

   イチゴちゃん~          

   今日は楽しい、イチゴ狩り~   

          


今年も、静岡の甘~い、イチゴちゃん狩りに行ってきたじょ

去年のイチゴ狩り

お友達の、メイちゃんとトボくんも一緒仲良しでし
o332.jpg

o333.jpg




大きなイチゴちゃんを持った、お姉しゃんにくっ付いて行けば、イチゴちゃんに会えまし本当だじょ

でもポクちゃん、待ちきれなくって、このイチゴちゃん奪おうとしたんだ・・・ゴメンちゃい
o326.jpg



わ~い

いっぱいあるじゃないか

この日のために、ダイエッツ頑張ったんだもん

みんなの分まで、全部食べちゃうから、覚悟して下しゃい
o334.jpg

自分で、取って好きなだけ食べて良いんだ

パニック・パラダイシだじょ
o329.jpg


甘いイチゴちゃんに囲まれて、ポクちゃんは世界一の幸せ者と思いまし
o328.jpg







パクパクムシャムシャモ~グモグ

メイちゃんも、トボくんも、いっぱい食べようお利口ちゃん

お世話係りのやし達は、今回も残り物ってルールーでし
o336.jpg

o324.jpg

o327.jpg

甘くて、とっても美味しいじょ
o331.jpg

でもやっぱし、スペシャルな食べ方は、練乳ちゃん

甘さ倍増で、お腹いっぱいなっても、また食べちゃいまし

お世話係りのやし♂に練乳付きイチゴちゃん、コソリナ・ナイショで貰ってたのに、お世話係りのやしに見つかって、怒られちゃっった・・・ショックでガックシ
o335.jpg


「もういらない」って言うまで、いっぱい食べて、お腹カチコチなって厄介な事なってまし

もうすぐ、イチゴちゃんの呪いで、シッコばっかし、ばっかし出ちゃうじょ

1番いっぱい食べたの、どの子でしか
o330.jpg
今日はここまで、続きは次回書きまし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

あぁっe-343
そんなにイチゴちゃんばっかしばっかし食べたらまた大変な事になりますよぉe-277

イチゴちゃんがとぉっても嬉しいみたいで良いお顔がイッパイe-266
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうなっe-328

クロリスちゃんはイチゴちゃんがe-243e-243e-243だ~い好きなんですねv-343
ムーヴィーのクロリスちゃんe-110ず~ッと、尻尾んをぶんぶん振りまわしていますものe-349
そのうち、プロペラになって、飛んで行っちゃうんじゃないかと心配しましたv-19

練乳いちご・・・大丈夫・・・e-3と思っていたら、やっぱり、お世話係さんにe-50叱られちゃったんですねe-330
たぶん、私も「ダメ~e-262」と言うと思います・・・e-351

とっても楽しかったです!
とぼ初めての体験目が点になっちゃいましたv-314 

1番いっぱい食べたのクロリスちゃんだと思う!!
だってイチゴ柄の勝負服きて「もういらない」て言うのも一番最後でしたよv-411

おねしょ大丈夫でしたか?

しっぽブンブン おいそうなのを選んでるねe-266
いいなぁ~ いいなぁ~~
おいしいイチゴいっぱい食べれていいなぁ~~~e-349
私もダイエットがんばってイチゴい~っぱい食べようっとe-455

アンジュママしゃんへ
そうなんでしe-2
この後、夜中までばっかし、ばっかし、シッコちゃんいっぱい出て厄介な事なったじょe-270
晩御飯もチョピッツしか貰えないし、呪いと思いましe-236


M★COQUETTEしゃんへ
練乳イチゴちゃん、とっても美味しかったじょe-277
チョピッツぐらい、良いじゃないかe-330
見つかる前に、もっといっぱい食べれば良かった・・・ショックでガックシe-263


とぼパパしゃんへ
とぼくん、イチゴちゃん美味しかったでしかe-3
また来年も、一緒に行こうe-343
パパ&ママしゃんも、いっぱい食べたでしかe-3
ポクちゃん、チョピッツ食べすぎちゃったみたいでしe-254


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、どれが甘いイチゴちゃんか、ちゃんと解るんだe-243本当だじょe-278
チョピッツでも青いやしは、食べましぇんe-277
ダイエッツ頑張ると、とっても良い事有るから、これかも一緒に頑張ろうv-344

尻尾ブンブン振りながら食べて
ごっきげんなスペシャル笑顔がいっぱいだ♪
ところで、終わりはちゃんと自分で決めるの?
もしポポを同じ状況に置いたらと想像するだけで
恐ろしいんですけど。。。v-399
ポポは自分の限界知っているのだろうかv-356

クロリスちゃん

e-266はじめまして~v-22
いつもクロリスちゃんのブログみてま~すv-344
可愛いクロリスちゃんの大ファンですe-278
v-380おいしそうに食べてるクロリスちゃん、と~っても可愛いで~すe-415

イチゴ食い

おおおおおっっと。
今年も贅沢なイチゴ食いですな。
まぢに贅沢だぞー。
クロリスさんの鼻にブチュしたいなあ~。

(ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

イチゴ狩りって行ったことないんですけど
かわいい女の子の呼び込みがいる所って
ハズレのイチゴが多いって聞きました。
それって本当なんですか?w

武蔵もイチゴ大好きで~すw
今はソファで夢見中のようで、、もがいています・・・(笑

ポポママしゃんへ
うん、おしまいは、自分で決めましv-344お利口ちゃんe-278
お腹いっぱいなったら、先っちょの甘い所だけかじって、ごめんちゃいe-330
最後は、ペッe-277ってするじょe-343


ゆかちん@あんちゃんの妹しゃんへ
ゆかちんしゃん、あんちゃんしゃんの妹しゃんなんでしかe-2
e-420ワクワクしてきたじょe-420
いっつも見てくれてるんでしかe-420嬉しいじょv-22
ポクちゃん、メイちゃんとばっかし、ばっかし、遊んでるんだe-343
今度ゆかちんしゃんも、来れば良いじゃないかe-266
本物のポクちゃんは、筋肉プニプニで柔らかいじょe-254

また、来てくだしゃいv-344シクヨロでしv-22


りきりきしゃんへ
今年もいっぱい食べちゃったじょe-254
年に1度の、大イベンツでしe-405e-404
ポクちゃん「チューは?」って言われたら、ちゃんとチューしましv-344本当だじょe-278


ぱんだみちょしゃんへ
可愛い呼び込みの呪い伝説は、本当か解らないけど、ここのイチゴちゃんは、とっても美味しかったと思いましe-277
武蔵くんも、夢の中ばっかし、ばっかし、じゃなくって、行ってみると良いじょv-344
今が、1番美味しい時期でしe-243
