RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
21
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

お腹痛いの治った~!もう、暴れても痛く無いもん本当だじょ

ポクちゃんのイエローラブちゃんになれるレインコートは、着ても水しみるからもう嫌でしちょっと噛んじゃったからかな?ごめんちゃい

n14


犬の洋服を作っている、
お世話係りのお友達ちゃんに、今度はレインコート作ってもらったじょありがとでし。

n120

雨の日のお散歩は大嫌いだったけど、これからはポクちゃんカエルちゃん見たいに雨でも飛び跳ねて遊んじゃうんだもん

ポクちゃん、黒いけどオタマジャクシちゃん何かじゃ無いもん、本当だじょ


ポチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いっぱい押してくれてありがとでし。
オヤツの次に嬉しいじょ


Comment

非公開コメント

かえるさん

めちゃくちゃ可愛すぎ~(*>∀<*)ノポクちゃん雨の日のお散歩楽しくなりますよね(*´ェ`*)

イエローラブのクロちゃんも素敵だけど
ケロちゃんのコートいいなぁ~~。。。
お世話係りのお友達ちゃんって、
器用な方ですね~~♪
着た時、見せてね~~。。

敬子しゃんへ
可愛いから、とっても気に入ったじょe-266
ポクちゃんこれで、雨でもいぱい暴れちゃうんだe-277

ゆんしゃんへ
犬の洋服とか、他の動物の服も作ってる洋服屋さんをしてるお姉ちゃんでしe-420
何時も可愛いの作ってくれるんだe-415

暴れまわったら

ダメだよ!!お世話係さんも汚れちゃうよ!!
雨の日も楽しくお散歩できるのはいいね~(*^^*)
キャンディは、かなり悲しそうな顔でお散歩してるよ(*;д;*)

お世話係さんに、かわいいアクセサリーおねだりしたらいいよ!!かわいいアクセサリーしたら、ちょっとお上品にするよって言ったらいいと思うよ(笑)

可愛い!
雨でも、散歩行くのは大変やもんなぁ
家は雨の日前は行っとったけど、最近は行ってないなぁ
だから合羽もしまったまんま。。。。。
クロちゃん雨の日の散歩楽しくっていいな!!

かわいぃ~

カエルさんのレインコート超かわいぃ~v-10
よかったね、クロリスちゃんv-290
これで雨の日の散歩も楽しくなるょ

フィーバも雨の日は嫌いなのょv-292
ラブって濡れること平気なんだと思ってたけど、
意外にデリケートなのかもねv-403

敬子しゃんへ
ポクちゃんばっかり楽しければ、お世話係は汚れちゃっても良いんでしe-277
でも、お利口ちゃんにしてたら、来月アクセサリー買ってくれるってe-415
頑張るじょe-269

garikoしゃんへ
ポクちゃんも雨の日は外を眺めて通行人チェックしてる方が好きでしe-510
濡れるの嫌だし、いろんな音がするから怖いじょ・・・
でもお家でトイレ出来ないから、行かないと厄介な事なるでしe-330

フィーバまましゃんへ
フィーバくんも苦手なんでしか、雨と水はちょと違うんでしよね・・・。
カエルちゃん着てみたじょ。
凄く目立って、みんなにジロジロ見られちゃった恥ずかしいじょv-344

お家で、トイレも、覚えると、クロちゃんも、お世話係りも、何かといいし、頑張って覚えられるといいなぁv-91

カエル

お世話係のお友達さん、すごいです。
カエルのレインコート姿見たいっ。
クロリスしゃん、お世話係に撮ってもらってね。

garikoしゃんへ
ポクちゃんすぐに、ポンポン痛くなっちゃうから昨日も一昨日も夜中の2時にトイレ散歩に行ったじょ・・・e-330
お家でなんか、恥ずかしくってワンツー出ないでしe-236

りきりきしゃんへ
今日の朝雨降ったから、早速着ちゃったじょe-266
ポクちゃん男の子だけどこんな服大好きでしe-343
ちいちゃんみたいに可愛い服って、サイズ合わないから、お友達ちゃんに感謝しなくっちゃe-415

お腹イタイの治ってよかったですね♪
かえるさんのカッパもとっても可愛いですぅ~
着ているところを想像しちゃうとかわいいv-238

こりんごしゃんへ
お腹痛いのやっと治ったでし。
でもまだ暴れすぎちゃダメなんだってe-330困ったじょ・・・
今日着たら、幼稚園児みたいになったじょe-415
