RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、ポクちゃんの近況報告しまし

厄介な事、ばっかし、ばっかし、なってたポクちゃんの事、心配してくれてありがとでし
o317.jpg




肉球に出来たイボちゃん・・・

お世話係りのやしの、心霊治療で

カサブタ取れて、でっぱってたのも、ペッタンコになって、治ったじょ

もう痛くありましぇん

これからは、肉球ジェル毎日ちゃんと付けて、厄介な事ならないように気をつけまし

このジェル、今まで使ってたやしより、凄い効果があるんだ

カチコチなった所も、柔らかくなってきたじょ
o321.jpg




偽プチてんかんの発作も、おきてましぇん治ったと思いまし

でも、また急に・・・って思うと、怖くなっちゃうんだ

後は神様にお願いするしか、ありましぇん
o319.jpg




ポクちゃん、最近とても調子が良いでし

最近、使いはじめたフラックスオイル(亜麻仁油)が、とっても体に合うみたいだじょ

今まで試した他のフラックスオイル、全部お腹痛くなっちゃったんだ

これ、ポクちゃんの一押しオススメだじょ

ニューサイエンス フラックスオイル(亜麻仁油)
o320.jpg


ダイエッツも、ちゃんと頑張ってまし

オヤシもチョピッツしか食べて無いもん

運動もいっぱいしてるんだ

あっと言う間に痩せて、みんなをビックリさせるじょ
o318.jpg





オマケちゃん

あの有名な、あんちゃん画伯が、ポクちゃんの事を書いてくれたじょ

ピカソも山下清もビックリの、素晴らしい作品と思いまし本当だじょ
o322.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

わぁe-420
色黒なお姫様とv-286同じ肉球ジェルですe-276
かかりつけの獣医さんからe-376おススメされたので、これしか使ったことがないのですが、舐めても安全な自然成分の肉球ジェルなんですよねe-343

お世話係さんの心霊治療でe-236楽してダイエットとかできませんかe-3
・・・・無理か・・・e-239
・・・えへ・・・e-277
でも万一成功したら、私にも霊波を送ってダイエットさせて下さいe-254

クロリスちゃんの肖像画ほのぼのしていてステキですねv-343
今度は、メイちゃんと仲良しな所を描いてもらえたら嬉しいですねe-349

発作は突然だから怖いよね・・・。
もぉ出ないといいのにね・・・。
祈ってるよ!

絵♪
可愛いねっ!
クロちゃんの雰囲気がよくでてるね(^^)
印刷して、額に入れて、玄関に飾ってもステキだと思うよ♪

お世話係さん そんなスゴ技持ってたんですか!e-451(笑)

蘭丸もこの肉球ジェル使ってるよ♪
お手入れサボってしまってもこのジェル塗ると
すぐにプニプニ肉球ちゃんに戻ってくれるんよねe-278

あんちゃん画伯のクロリスちゃんe-420
優しい可愛い顔してるね~。仲良しさんが書く顔やから
クロリスちゃんはいつもこんな顔して会ってるんやねe-278

あんちゃん画伯

クロリスさんの絵、暖かいです。
減量、頑張れー/
りきりきも頑張ってるど。

もしかして、クロリスちゃんは、ショードッグの系統なのかもしれないよe-266
ショードッグの子なら、獣医さんに言われる体重よりは多くてもしょうがないみたいだしv-343
『きなこの風景』にラブの体型の事について書いてあったしe-343
ダイエッツ、無理しないでねe-343

あんちゃんさんの絵は可愛いなぁ(´艸`)ムフッ
ほのぼのするe-328

M★COQUETTEしゃんへ
このクリーム、とっても良いでしよねe-266
ポクちゃん今までずっと、他のクリームはお肌に合わなくって、困ってたんだe-263
フラックスオイルも、他の高いやしとかでも、お腹壊しちゃってけど、これにしたら毛艶までピカピカなったじょe-266
お勧めでしe-415


マヤのマミーしゃんへ
いっぱい心配してくれてありがとでしe-343
感謝してましv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんの絵、凄く気にいったんだe-266
宝物だじょv-20
お世話係りのやしの絵は、全部ネズミちゃんになっちゃうんだ・・・v-287


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸くんも、このクリームなんでしねe-266
流行ってるらしいじょv-20

ポクちゃんをイメージして書いてくれたんだってv-344
エヘッv-344こんな風に優しく笑って見えるのかなe-3


りきりきしゃんへ
りきりきしゃんも、ダイエッツしてるんでしかe-328
チョピッツ、意外だじょe-2
春までに、一緒に2キロ痩せようe-269
勝負だじょv-59


アンジュママしゃんへ
うんv-344どうやら先祖のやしは、海外のやしが多くて、英国系のショータイプばっかし、ばっかしなんだv-20パパも外国犬だじょv-501
だから、スポーツは苦手でしe-263
アジリティーとか、フリスビーに憧れちゃうじょe-420

良かったv-237 良かったv-10

そのフラックスオイル知ってる!!
今度、ラブちんにもあげてみる!!

肉球クリームは何処でうってるのかな??
ちょっと調べてみまし!

クロたん、ダイエット。。。あせったらダメでしよ。
気長にやるでし。
期待してるじょぉぉぉv-221

クロリスちゃん、イボぺったんこになって良かったねー。
発がもう起きないように私も一緒に神様にお願いしよう。
亜麻仁油、うちはずっとグリーンドッグで買えるの使ってるけど
それ、よさそうだね。今度使ってみようかな。

あんちゃん画伯さんの絵、いいね。クロリスちゃん可愛く
描いてもらってよかったね。私も最近ペンタブで絵を描く練習
してるけどぜんぜん。今度こっそりクロリスちゃんも描いて
みようっと。

クロリスちゃんはもともとそういう体系なんだと思いまし。
メイメイとおんなじでし。
だからダイエッツしてもなかなか痩せないんだ。
本当だじょe-270

ペンタブレットなんていう素晴らしいものがあるんでしね・・・。v-405
でもビンボーだから買えましぇんe-263

クロリスちゃん、肉球クリームでトリートメントしてるんですね~♪♪
素敵.+:。(´∀`)゜.+:。
お世話がかりさん、クロリスちゃんのためにいろいろ探してくれてるんですね♪やさしいね~!!

肉球クリームを塗っていないとホントにカサカサになっちゃうよね
我が家は手作りクリームだよ~~v-218

クロリスちゃん おっしゃれぇ~~
オイル飲んでいるんだ~
フィーちゃんのフケもこのオイルでなくなるかな??

優しい顔のクロリスちゃんだねv-343

aliceしゃんへ
もっとお高いフラックスオイルもいっぱい有るけど、ポクちゃんは、これが1番体にピッタンコと思いましv-22
肉球クリームは、どうやら色んな所で売ってるらしいじょv-344
1番安い所探したら、ポクちゃんにも、コソリナ・ナイショで教えて下しゃいe-278


まっちゃんしゃんへ
この亜麻仁油は、TVでも大っきく紹介されたんだe-420
でもまだ、あんまし売ってるお店が有りましぇんe-330

つぶちゃん(ツブツブ多め)のイラスツ見たじょe-266
ポクちゃん(筋肉多め)も書いて下しゃいe-254


あんちゃんしゃんへ
画伯は、ペンタブレッツ使っちゃダメでしe-2
そう言うルールでしv-22
まさか、マウスで書いてるなんてe-236
ポクちゃん誰にも言わないから、安心して下しゃいv-344


敬子。しゃんへ
ポクちゃん、敬子しゃんに、エステしてもらいたいじょe-415憧れでしv-344
他お店じゃ絶対嫌なんだe-330本当だじょe-278

こんにちワンコー^^
クロちゃんの応援のお陰で、
見事2位になれたよぉぉぉぉぉ
黒ラブパワーは凄いのだ^^
これからも。ボチボチ頑張るので、
よろしくお願いしますのだ^^

ナナごんしゃんへ
2位おめでとでしe-402e-405
お役に立てて、嬉しいじょv-22
これからも、活躍期待してましv-344
