RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





昨日の夜から、今日の朝。

凄い風と雨で、町中厄介な事なってたじょ

ポクちゃん、怖くて、怖くて、パニックなっちゃったんだ

一晩中、お世話係りのやしに、ヨシヨシしてもらったでしお利口ちゃん

もうチョピッツで、オモラシしちゃう所だったじゃないか怒ったじょ




フタリとも、全然寝れなかったんだ。。寝不足でし

だから、今日は1日ゴロゴロ、お昼寝しようと思いまし


なのに、お世話係りのやし♂急に、今日はお仕事「お休み」なったって言うんだ

予定が、メチャクチャなるから、勝手に休むな

日雇い行って来いって、言ってるじゃないか怒ったじょ





嵐の後は、ポクちゃん忙しいんだ

厄介な事なってないか、パツロールに出発でし

まずは、林をパツロールでし

風で道路に、葉っぱとか、大きい枝が落っこってて、車の下ガリガリぶつかっちゃうじょ

駐車場で降りてみたけど、まだ風強いから、ポクちゃんにゴッチンコすると危険だから、次のスポッツをパツロールでし
o304.jpg



海の上の、見晴らし台に、到着でし

ここも、大量の松ボックリとか、南国風の大きい葉っぱも、いっぱいぶっ飛んでまし

ゴミ箱とか、植木鉢とか、バス停とか、ばっかし、ばっかし、みんな飛んでるんだ本当だじょ
o309.jpg
o310.jpg


ハッ!

ポクちゃんも、風の力を借りれば、飛べるかもしれない

ワクワクしてきたじょ

どうでしかポクちゃん飛んでましか
o306.jpg

もっと、お耳キューでしか

今、一瞬浮いたと思うんだ本当だじょ

もうチョピッツでビューンって、飛べそうなんだけど、なかなか上手に出来ましぇん
o305.jpg


助けを求めてるやし居るかもしれないから、端っこの方まで、よーくパツロールしまし

だけど、塀の向こう側は崖っ淵なってるから、入ると危険でし覗くだけだじょ。
o307.jpg




次は、港もパツロールでし

世界の平和は、ポクちゃんが守るんだ

大忙しだじょ
o312.jpg

ポクちゃんが、パツロールしたから、もう大丈夫でし

どんどん、良い天気なってきたじょ
o311.jpg

荒れてた海も、もう波チョピッツだけでし、お利口ちゃん

みんなの町は、大丈夫でしか

オモラシちゃんは、いましぇんか
o313.jpg



オマケちゃん
ポクちゃんのお家の並びに、お猿のやしが現れたんだ

お友達の、つぶてんしゃん家に来たやしと思いまし本当だじょ

どうやら、八百屋しゃんのフルーツ狙ってるらしいじょ
o314_20090217213221.jpg



ポクちゃんの、ビンボーオヤシの事も、狙ってるのかもしれない

あっちに行って下しゃい
o315.jpg

ポクちゃんの町は、ニュースなるぐらい、おサルの軍団がよく現れて、厄介な事なるんだ

お家に入ってきて、冷蔵庫の中身、持ってかれちゃうじょ
o316.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

キャーッ(≧∀≦)
今日のおさしんのクロリスちゃん、幼く見えて可愛いi-237e-266
いつもと違うお顔な気がするじょe-343

お猿さんはドコに言ってもイタズラばっかりしてて大変みたいだよねぇe-350
クロリスちゃんトコも狙われない様に気を付けてねe-330

あ、さるーー!そうそう2匹で行動してるの、きっと同じ。
実は次の日も隣の屋根の上にいて私を見下ろしてたのよー。
でも、よく撮れてるね、写真。お世話係さんすごいわ。
八百屋さんの野菜大丈夫だったかな?夏になるとそこでトマトを
いっぱい買うのよー。

しかし昨日の嵐はすごかったね。で、暖かいし雨だしウチの方は
カエルがいっぱい目を覚まして道に出て来ちゃって、小学校の
辺りは大変なことになってたよー。
クロリスちゃん、パトロールお疲れさま!

お耳ひらひら~~
クロちゃん飛んでいきそう!!
神様にお願いすればきっと飛べるようになると思いまし。
おさるさん、いっぱい遊びくるんだね。
このへんはおさるさんはいないよ~

うふふ

ダンボちゃんみたいにクロリスちゃんも、お耳パタパタさせて空中移動ですか

私の生活圏も、すごい風でしたよ~

えっ
色黒なお姫様

もちろん、爆睡です…

でも、お世話係さんに一晩中よしよししてもらえて、ラッキーでしたね
お世話係さん悪天候のときは牧場造り急なお休みは日雇いを要求されるなんて…

そうは言っても、全員一緒にゴロゴロして過ごしましたか

パトロールお疲れ様e-454

おぉ~~ クロリスちゃん 飛んでるe-350
すごいじゃないか~~
今度 飛んで会いに来てねぇ~~e-266

お猿さんはお利口だから
襲われないように気をつけてね

アンジュママしゃんへ
エヘッv-344ありがとでしv-22
お世話係り♂のやし、急にお休みなったから、ポクちゃんワクワクして、いっぱい遊んじゃったじょe-266


まっちゃんしゃんへ
やっぱし、まっちゃんしゃんちに来た子だったんでしねe-2
ポクちゃん、ピーンe-77っと来たもん。本当だじょe-278
この八百屋しゃん、ポクちゃんまだ行った事無いんだe-330
トマツが美味しいんでしかe-3
今度なんか買ってもらおうe-266


あんちゃんしゃんへ
あんちゃんしゃんち方はお猿居ないんでしかe-330
みんな、お猿ちゃん見た事無い、ヒヨコちゃんでしかe-3
じゃあ今度、連れてきてあげましe-269
いっぱい居るから、ポクちゃんでも、1匹ぐらい捕まえれると思うんだe-277
覚悟して下しゃいv-59


M★COQUETTEしゃんへ
凄い風だったでしねe-330
黒姫ちゃん、怖く無かったなんて、お利口ちゃんe-278
ヨシヨシe-463してもらえたのは、嬉しいけど・・・・。
出来れば、お世話係りのやし♂にヨシヨシしてもらいたいでしv-344
お世話係りのやしは、急に変な声出したりするから、嵐より怖いと思いましe-236


フィーバまましゃんへ
そうなんでしe-2
ポクちゃんチョピッツ飛んでると思いましv-19
ウソじゃ無いもんe-330
本当に体軽くなった感じしたもんe-420

フィーちゃんのお家は、どっちの方角に飛べば良いんだろうe-3
風向きあってましかe-3

クロたーーん、かえってきたでしv-10
すごい風だねv-237
alice界隈、、、真っ白だよv-237
あっちっちだったり、激サブだったり、今年は異常気象でしv-219
おサルさんには、クロたんのオヤシちょぴっとあげてくだしゃい。
おこちゃま猿がうるうるしてましv-7

クロリスくん、パトロールお疲れ様です☆

お写真のクロリスくん、ちょっと浮いてる気がしますよ(笑)
空中浮遊ですね~(笑)
もう少しで鳥になりますね~☆

サル、映像で見ていると可愛いのですが、実際に接すると大変ですよね~。
犬猿の仲って言いますしね~

パトロールお疲れ様(^O^)/
耳がぱたぱたしている姿めちゃくちゃかわいいです♪♪
黄色いレインコートも似合ってるよ(*^^*)

aliceしゃんへ
おかえりなしゃ~いv-22

暖かくなったと思ったら、今日はとっても寒かったでしe-263
明日は暖かくなると良いと思いましv-344
子猿ちゃんも、見た事いっぱいあるじょv-14
とっても可愛いんだe-266本当だじょe-278


kazuyaしゃんへ
そうでしよねe-2
kazuyaしゃんも、浮いてるポクちゃん見えたでしよねe-420
あと2キロ痩せれば、30センチは楽勝で浮くと思いましe-343本当だじょe-278


敬子しゃんへ
どっちを向いても、風でお耳が厄介な事なっちゃうんだe-330
耳折れちゃったらどうしようe-270
とっても危険だじょe-286

お久しぶりぶりー

クロちゃん、おひさしぶりでちー
ずっと、ブログを放置してましたでち。
最近、フォトコンに参加したので、
ブログを再開したところでち。
クロちゃんも、応援投票してくれたらうれしいでち!
お猿さんいるでちねー
うちの裏の山にも、お猿さんがたまに出るでちよ。
ナナごんは、追いかけたいようでちけど・・・
家からは出してあげないでち。

ナナごんしゃんへ
わ~いe-343
お久しぶりじゃないかv-22
ブログサボっても良いから、ポクちゃんとは仲良くしてくれなくっちゃダメでしe-330
そう言うルールでしe-277

フォトコンテスト、頑張って下しゃいv-344

おさるさん

シカちゃんもクロリス町に出るかも。
共存ってむずかしいね。
嵐、強風でおもらし我慢、おりこうさん。

りきりきしゃんへ
うん、もう困るって騒いでないで、仲良く共生しなくちゃダメと思うんだv-22
おサルしゃん、とっても困った事するけど、とっても可愛いじょe-266
