RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
08
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



てんかんで、救命救急行った次の日、検査してもらったんだ。。

お耳中の検査は、異常無しでし

この前、「毎日、耳掃除しちゃダメ」って叱られたばっかし、ばっかし、だから、ピッカピカだじょ

血液検査も異常無しでしお利口ちゃん



厄介な事なった後だから、今日は、お山のてっぺんにある、広場で、のんびりお散歩でし

広くて、綺麗なのに、いっつも貸し切りなこの公園で、のんびりお散歩するの、ポクちゃん大好きなんだ

ハッ!

公園の端っこに、モグラちゃんのお家発見でし

住宅街だじょ
o294.jpg

モ~グ~ラちゃん

あ~そ~ぼ~


ポクちゃん、モグラちゃんと遊びたいから、いっつもお家に行くのに、まだ1回も見た事無いんだ

居留守と思いまし

隠れてるのは解ってるって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o297.jpg


とっても良い天気で、またお昼寝したくなっちゃうじょ

寝てばかし、ばっかし、だと太るって言うな

全部筋肉って言ってるじゃないか本当だじょ
o299.jpg

なのに、血液検査のやしが、中性脂肪値が高いって言うんだ

32・07キロだじょ

ずっと頑張ってダイエッツしてたのに・・・ショックでガックシ
o303.jpg

ご飯も、お皿に薄く乗るぐらいしか食べて無いもん

運動も1日3時間以上してるもん
o302.jpg

オヤシだって、いっつもフード1粒ビンボーオヤシなんだ。。

食べた分だけ、ご飯から減らされるって、厳しいルールだじょ
o301.jpg

胸筋も、ジャケッツの第一ボタン苦しくなっちゃうぐらい、鍛えてまし
o296.jpg

腹筋も、地面に付きそうなぐらい鍛えてるって、言ってるじゃないか怒ったじょ

何で太っちゃうんだろうおかしいじょ
o298.jpg

どうやら、1日一本食べてた、流行のバナナ・ダイエッツのやしが、逆効果だったらしいんだ・・・

バナナで痩せる、って言ったの、どの子でしか

騙されたと思いまし




今度は、ダイエッツ・サプリ買ってもらったじょ

早くダイエッツしないと、また厄介な病気なっちゃうんだ

もっと、もっと、ダイエッツ頑張りまし
o300.jpg

おい、お世話係り

ポクちゃん、全然太って無いでしよね

抱っこして下しゃい

「足痺れた」って言うな怒ったじょ
o295.jpg





最後に、この曲を聞いて、バイバイちゃん








   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
<

Comment

非公開コメント

よかったv-10
ラブちんもコレステロール高いって言われた。
でも、ぷくぷくじゃないのに。。。
クロたんもボタンしまるようになったんだよね。。
わっかんないなーーー。
あれって、遺伝だよ!遺伝!!
だって、aliecはガイコツみたいなんだけど、、
コレステロール高いし、家族全員高いもん。
だから、気にすることないでしv-219

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

私、田舎っこなのにモグラちゃんのお家見たことないヒヨコちゃんでしe-78

クロリスちゃん…蘭丸より+3キロe-236きっとクロリスちゃんの方が大きいんやろうねe-263アハハハハ(笑)
バナナダイエッツは失敗すると増量するのかぁe-350
いいこと聞いたよe-330

フランダーシの犬ちゃん
たまに夕方再放送してるんだ。
これは必ず見るっていうルールーでしv-218
メイメイの腹筋ちゃんも地面にぴったんこe-279

筋肉?

クロリスちゃん、血液検査の結果が異常なしで一安心やね。
このままてんかんのやしも、どっかへ行っちゃってくれるといいのにね。

その胸筋と腹筋・・・、おばちゃんのほうがもっと鍛えてあるかもよ。
ダイエッツ、がんばんないとね~。

モグラさんが居るんだ~
私もまだモグラさんを見た事ないよ~~e-455

血液検査 異常なしでよかったね
そっか~ダイエットが必要か・・・
一緒にがんばろうと誓ったのにお互い守れなかったね
よ~~し今度こそがんばるぞ~e-442

モグラちゃん、私も穴は見た事あるけど、本物は見た事ないでしe-330

アンジュは、手術後にゴハン半分にしたから一気に痩せたじょe-266
今は元の量に近づけてるけど、太ってないでしe-278
クロリスちゃんもゴハン減らせば良いと思いましe-277

血液検査の結果悪く無くて良かったですe-266

血液検査、大丈夫で良かったね!
でも、血液検査では分からないんだ・・・癲癇。
もぉ出ないといいね。。。
祈ってるよ!

ダイエット!
は、まぁ~ボチボチがんばればいいんじゃない!?
ダメ?
クロちゃん、見ためにはそんなに太ってないし無理にダイエットしなくてもいい感じはするけどね。
でも先生の言うこと聞かなきゃね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おデブちゃん?

クロリスさんはおでぶさんですか?
身長で違うよね。
おデブさんじゃないよね。
ポンポンは、、、見なかった事に。。

aliceしゃんへ
うん、遺伝と思いましv-22
ハッ!
じゃあ、ポクちゃんのパパとママも、ブーちゃんなのかもしれないe-254
ショックでガックシe-263


☆KEEP BLUE☆しゃんへ
はじめましてv-22コメンツありがとでしv-344
ポクちゃんは、イビキと寝言が煩い、ラブラドール・・・シクヨロでしe-343


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸君、ポクちゃんより全然痩せてるんでしねe-420
ポクちゃん、どうやら他の子よりおチビちゃん、らしいんだ・・・困ったじょe-254
29キロ目指して、がんばるじょe-269


あんちゃんしゃんへ
フランダーシ、再放送してるんでしかe-420
全然知らなかったでしe-330ポクちゃんも見たいじょe-119

メイちゃんとポクちゃん、仲良しだから、腹筋までソックシv-344お利口ちゃんe-278


MKシオンしゃんへ
もっと詳しく検査するには、大学病院で厄介な検査しないとダメらしいんだe-263
全身麻酔で検査は、恐くて、行けましぇんe-270
脳腫瘍とか、心臓病じゃ無いと良いな・・・v-22


フィーバまましゃんへ
約束したのに、全然痩せて無くって、ゴメンちゃいe-263
結構頑張って、ダイエッツしてたのに、太っちゃったんだ・・・ショックでガックシe-330
今度こそは、絶対痩せましe-2
指きりだじょe-343


アンジュしゃんへ
モグラちゃんのお家に、穴ッコ開けて探しても、見つからないんだe-263
伝説の未確認生物と思いましv-39
ポクちゃん第一発見者になるじょe-269
ご飯これ以上減らされると、餓死と思いまし・・・もう、お腹ペコペコだじょe-286


マヤのマミー しゃんへ
血液検査とか、脳みそとか、心臓とか、全部調べて異常無しなら、癲癇らしいんだe-263
でもまだ、麻酔して検査するのは恐いから、後はゆっくり様子を見ましe-119

実物のポクちゃん・・・ちょっと厄介な事なってましe-254


りきりきしゃんへ
全部筋肉って言ってるのに、誰も信じてくれないんだe-330
ご飯減らしても、いっぱい運動しても、全然痩せましぇんe-270
犬ちゃんでも、太りやすい体質とか有るのかなe-3

報告

ブログにリンク貼らせて貰いましたe-266
イヤなら言って下さいねぇe-343

血液検査、異常なくてよかったですね。

バナナダイエッツ、逆効果なんですね~。
いい事を聞きました(笑)
クロリス君の体、筋肉でカッチカチですね~(笑)
これからもダイエッツ頑張ってくださいね~。

モグラハウスはうちの近所の公園にもありますよ~。
でもモグラのヤシは発見できずで、ガックシです。

おぉ~中性脂肪が多いのですか??それは大変!!
キャンディも痩せているように見えて、内臓脂肪がって去年獣医さんに言われてよくみてみるとぽんぽんがちょっと出ていたよ!!(飼い主にそんなところまで似なくていいのに・・・。)
やっかいなことになる前に、頑張って!!

もぐらさんの住宅地すごいですね~(*;д;*)

クロリスちゃん、大丈夫?
おばちゃん、もう誰にも辛い思いをして欲しくないでし。
頑張ってダイエッツして、ウエスツちゃんにも再会して、いつまでもパトロールしてちょうだいね。

それにしてももくらしゃん、すごい集合住宅ですね。
お隣のうちに入っちゃいそう。。

とにかく、お利口ちゃんな血液検査で良かったです

クロリスちゃん…
流行のバナナダイエットは、朝食を、バナナ1本&ミルクかお水1杯、朝食以外はいつも通りの食事とするダイエットなので、もしかしたら、方法が違うかも…
1日2食のクロリスちゃん達にはバナナダイエットは過酷です…

ダイエットサプリが美味しいと良いですね

アンジュママしゃんへ
リンクしてくれて、ありがとでしv-22
ポクちゃんも、リンクしちゃったもんv-344
これからも、ばっかし、ばっかし、シクヨロでしe-343


kazuyaしゃんへ
ポクちゃんの筋肉は、格闘家みたいに、柔らかくって、スペシャルな筋肉なんだe-271
プニュプニュだじょv-344
kazuyaしゃんち方のも、モグラハウスあるんでしね。
ハッ!
このモグラハウスは、kazuyaしゃんちのモグラハウスと繋がってるかもしれないe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


敬子しゃんへ
キャンディー社長ちゃん、ぜんぜん太って見えないでしv-22本当だじょe-278
ポクちゃん、今回のダイエッツは、気合入れてるじょe-269
オヤシ食べましぇんe-2
チョピッツしか、食べましぇんe-330


アテナママしゃんへ
ポクちゃん、最近続けて厄介な事なっちゃって、とってもショクだじょe-263
でも、大丈夫でしe-2
アテナちゃんが、守ってくれるって約束したんだv-22本当だじょe-278


M★COQUETTEしゃんへ
おねえちゃま、お帰りなしゃいv-344

バナナ・ダイエッツは、いつも通りの食事に+バナナ1本ってルールじゃ無いんでしかe-330
ポクちゃん、バナナ前歯で、チョピッツずつ食べるの、とっても好きだったのに・・・ショックでガクシe-263

オイラも32kg.

クロリスちゃんも32kg.なんだ?
オイラもおんなじだゾ

バナナダイエットって筋肉つくんだなぁ
やってみたいけど、うちのお世話係りが全部食べちゃうから無理だなぁ・・・

クロリスちゃんみたいに、ダウンが似合うラブラドールになりたいゾ

フリスビーやってるときは、27kg.だったんで
頭でっかちでカッコわるかったんだ!
今は男前っていわれるゾv-218

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くんと、同じ体重e-266仲間だじょe-343
ポクちゃんスポーツ苦手派だから、コロっと太めの30キロをキープする予定だったんだv-344
だけど、アッツ言う間に2キロオーバーでし・・・ゴメンちゃいe-263
