RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



まず初めに、悲しいお知らせでし・・・


ポクちゃんの大切なお友達のアテナちゃんが、1月26日遠い所に旅に出たんだ

一緒に遊んだ事は、1回しか無かったけど、とっても仲良しなお友達だじょ

アテナちゃんは、ポクちゃんと同じアテナ神話から取ったお名前でし。

親戚探ししても、なかなか見つからないポクちゃん、勝手に姉妹みたいに思ってたんだ

だから、とってもショックでアテナちゃんの事、ずっと考えちゃいまし

でも悲しんで、ばっかし、ばっかし、じゃいけましぇん。

「死」は「無」じゃないって言ってるじゃないか怒ったじょ

今度、一緒に遊ぶ約束したんだ

何時でも会えるもん本当だもん

これからも、ずっとずっと、仲良しな大切なお友達で、シクヨロでし
アテナ1

アテナ (33)










                            










今日は静岡県に用事があったから、お出かけでし

サービスエリアで休憩でし

雪が積もった富士山が、とっても綺麗に見えたじょ
o277.jpg


厄介な用を済ませたら、近くに住んでるお友達「あんちゃんしゃん」に会ったじょ。

メイちゃんと一緒に、CANE VACANZAで、短足友の会INお茶会でし

でも、お店の近くに有る噴水には、気を付けて下しゃい

真ん中の樽みたいなやし、お水がいっぱいなると、ゴロゴロ転がって、厄介な事なるんだ

もしかして、柵ぶっ壊して、ポクちゃんの方に転がって来るかもしれましゃん本当だじょ
o278.jpg

このドック・カフェに来たのは2回目でし

メイちゃんと、コソリナ・ナイショで遊ぶ時に来るってルールーなんだ

お留守番組の、他の子達には、コソリナ・ナイショだじょ
o279.jpg

今日は、とっても良い天気で、アッチチチ

冷たいアイシを注文してもらったんだ
o280.jpg

冷たくって、とっても美味しいじょ

季節外れに、急に食べたくなっちゃったアイシは、スペシャルな味がするんだ本当だじょ
o281.jpg

o282.jpg

イボの悩みも解決したし、メイちゃんとも会えたし、久しぶりのスペシャルなお散歩、とっても楽しいでし

今日のポクちゃん、すぐにスイッチONなっちゃって、テンション高すぎでゴメンちゃい
o283.jpg

今日はココまで、続きは次回で、シクヨロでし
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ
[emoji:e-269

Comment

非公開コメント

良かったね!

クロリスちゃん メイちゃんと楽しい時間良かったね♪
それにしても そ、そ、そっくりだなぁ・・・
本当に 兄弟みたいに そっくり(*^_^*)
二人とも 超可愛いね♪

アテナちゃん・・・
ビックリだったねv-409
アタシは会ったことないけど、ブログを通して知り合えて、とってもキレイなコで・・・。
これからニケちゃんと楽しい毎日が待ってるところだったと思うけど・・・残念だね。
でも、きっと意味があるんだよね。
意味があってニケちゃんが来て、意味があってアテナちゃんが天国へ行ったんだよね。
アタシも会いたかったな・・・。


富士さん見えて、気持ちよさそうだねぇ~♪
アタシも行きたい・・・。
マヤも行きたい・・・。
クロちゃんに会いたいわぁ~e-266

最後のクロリスちゃんとメイちゃんのお写真v-212とってもそっくりで、どちらがクロリスちゃんで、どちらがメイちゃんか、クイズですかe-3e-190

ソウルメイトとの抜け駆けは、楽しいですよねe-420
みんな大好きで、沢山のお友達と遊ぶのは楽しいけどv-286v-286v-286特別なお友達ですものねv-343

アテナちゃんv-286
きっと、見えないかもしれないけど、クロリスちゃんにはアテナちゃんがいつも近くにいることを感じられるんでしょうねe-420
きっと、ご家族やお友達、みんな悲しいかもしれないけど、ずっとずっと悲しんで、でも、ある日、「きれいな子だったな」「頭のいい子だったな」「こんなことして遊んだな」と楽しく思い出せる日が来るので、それまでは、苦しいけど、頑張ってアテナちゃんの色々なことを思い出してあげてくださいね。

アテナちゃん・・・突然だったね
ママさんのブログを読むたびに
ホントにステキなワンコだったんだと涙が出ますe-259
虹の橋の向こうでもみんなの人気者だろうね

メイちゃんと食べたアイス おいしそうだね
あれは何味のアイスなの??

京子しゃんへ
ポクちゃんと、メイちゃん、見た目ばっかし、ばっかし、じゃ無くって、しぐさとか性格も、似てる所いっぱいあるんだv-22本当だじょe-278
お世話係りのやしも、ポクちゃんとメイちゃんの事間違えてたでしe-330


マヤのマミー しゃんへ
アテナちゃんの事、とってもビクリでショックでしe-330
ニケちゃんも来て、今度会おうって約束してたんだ・・・。
もっと早く、遊ぶ予定たてれば良かった。。ショックで、ガックシe-263

マヤちゃんとも、絶対、一緒に遊びたいでしe-266
約束だじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
メイちゃんのお家はラブちゃん5+チビちゃん1も居るんだe-420
一人で全員連れてくると、厄介な事なりましe-236本当だじょe-278

アテナちゃんとは、前みたいに遊べなくなっちゃったけど、いつでも会えましv-344
ポクちゃん見えるもんv-22
でもやっぱし、悲しいでしe-263


フィーバまましゃんへ
アテナまましゃん、すぐには無理と思うけど、早く元気になると良いな・・・。
ニケちゃんが、きっと助けてくれると思うんだv-344本当だじょe-278

アイシとっても美味しくって、急いで食べちゃったから、味は覚えてましぇんe-330ゴメンちゃいe-263

メイちゃんと似てるけど、目がちょっと違うのかな?
最後のおさしん、奥がメイちゃんで手前がクロリスちゃんでしょ?
どっちも可愛いけどね(´艸`)ムフッ

アイス、美味しかった?

アテナちゃん、、お☆様になったって聞いてびっくりした。

大切に今をいきなくちゃ。

あのね、、アイスをスプーンで食べるところ、
すこし、口をすぼめてむーーーってしてるところが、
可愛いなぁーーー。
ほんと、そっくりでしv-10

単足友の会、aliceが入りたいよ。

別れは

悲しいです。。涙でちゃいます。

クロリスさんの楽しそうな姿見ると本当に和みます。
ありがとうちゃん。です。

アテナちゃんのブログ、読ませてもらって来ました。
突然だったのですね。悲しいね、すっごく。でもクロリスちゃんの言う通り悲しんでばかりじゃいけないんだよね。クロリスちゃんが泣いてたらアテナちゃん困っちゃうかもしれない。…でも悲しいよね。

富士山きれいだねー。この町って富士山見えないから富士山見るととっても感動する!

ありがとう!

クロリスちゃん、みなさん、ありがとう。
アテナともっともっと一緒にいたかった。
その気持ちは変わらないけど、ちょっとずつ頑張ってます。

どうも、アテナはあっちこっちお出かけしたりして、忙しそうです。クロリスちゃんの所はおいしいが沢山ありそうだから、しょっちゅうお邪魔しちゃうと思います。よろしくね。

アンジュママしゃんへ
メイちゃんと、ポクちゃんそっくしだけど、体重が違いましe-254
ポクちゃん筋肉質なんだ・・・本、本当だじょe-330
お揃いのバンダナ付けて、デートでしe-415


aliceしゃんへ
短足友の会v-22
aliceしゃんも入ってくれるんでしかe-266
まだメンバー、ポクちゃん・メイちゃん・とぼパパしゃんしか居ないんだe-330

アイシ、ちゃんとスプーンで食べないと、お口の回りが厄介な事なりましe-236


りきりきしゃんへ
楽しい事ばっかし、ばっかし、が良いでしよねv-344
何で神様のやしは、悲しい事、辛い事、作ったんだろうe-3
意味解んないでしe-2
無意味と思いましe-2e-2e-2
怒ったじょe-262


まっちゃんしゃんへ
フェブたんに続いて、アテナちゃんまで・・・
大切なお友達との別れ。。悲しんじゃダメっと思っても、やっぱし、悲しくなっちゃうじょe-263

富士山のやし、もっと遠くの町でも見えるのに、ポクちゃん達の町から見えないなんて、意地悪でしよねe-262


アテナママしゃんへ
悲しい気分の中、コメント書きに来てくれてありがとでしv-22
アテナちゃん、ポクちゃんの所に遊びに来るの、ばっかし・ばっかし、待ってましv-344
一緒に、フード1粒ビンボーオヤシ食べようe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420

悲しくって、辛くなっちゃう時もあるけど、アテナちゃんはずっとアテナママしゃんの側に居ましv-22本当だじょe-278
無き虫なって、アテナちゃんの事困らせちゃダメだじょv-344

また一緒に遊べるの楽しみしてましe-415

クロリスちゃん
お友達が突然遠くにいくのはとても寂しいね

オイラの家の、のんのんは
楽しいアジリティ練習に行ったときに
大親友が急に具合悪くなって
遠くに行ってしまったんだって

でも、のんのんはそのことを信じられず
大親友のお世話係りが遊びに着たら
「絶対親友ちゃんが居るハズ!!」ってしつこくしつこく探し回ったって

だから、クロリスちゃんの気持ち
のんのんがすんごく解かるっていってた。

ところで、美味しそうなアイス
食べるの上手だね!
オイラもお世話係りに車の運転覚えてもらって
クロリスちゃんが食べたアイシ
食べに行きたいぞ

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
うん・・・お別れは、とっても淋しくって、悲しいでしe-263
のんのんちゃんも、悲しいお別れ、経験したんでしね。。

運転出来ないのは、お世話係り失格でしよねe-277
ポクちゃんのお世話係りのやしも、運転出来ないんだe-2
だから、週末しか、スペシャルなお散歩行けましぇん。。怒ったじょe-262
