RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お散歩 お散歩 ルンルンルン

イボできちゃったからって、落ち込んでばっかし、ばっかしだと、もっと酷くなっちゃうんだ本当だじょ
o271.jpg

今日は、とっても良いお天気なんだ

見晴らしの良い、お山にスペシャルなお散歩でし
o272.jpg

ここは高い所にあるから、町よりとっても寒いんだ

長~い霜柱のやしも、いっぱい生えてるじょ

ポクちゃんが全部ぶっ潰すんだ覚悟して下しゃい
o267.jpg

昨日降った小雨ちゃんも、ここではどうやら雪だったらしでし

葉っぱの上にチョピッツ残ってたもん

今年初めて雪見た、ヒヨコちゃんでし
o269.jpg

この広場は、犬ちゃんの遊ぶ秘密スポッツなんだ

先に誰か遊んでる時は、違う場所で遊ぶって言うルールでし

貸切だじょ
o270.jpg

週末は、遠くにお出かけしなくっても、のんびり、ゆっくりお散歩でし

だけど今日は、お家帰ったら、病院に予防注射と、イボのお話しに行かなくっちゃいけないんだ・・・ショックでガックシ
o273.jpg

お散歩の後出かける時は、お家の前で朝ごはんでし

お外で食べるご飯は、スペシャルな味するんだ本当だじょ
o274.jpg

ブラッシングしてたら、お友達の武蔵くん登場

久しぶりでし

最近会わなかったから、みんなとっても心配してたじょ
o275.jpg


病院で予防注射と、エステしてもらって、イボちゃんの相談でし。。

お世話係りのやしが、また「ガンかも」って大騒ぎするから、とっても悩んだんだ

だけど、まだ小っちゃいから、チョピッツ様子を見る事にしまし

新しいソフツ・エリザベシの用意もしたけど、チッチキチの勇気がなくなっちゃった・・・ゴメンちゃい
o265.jpg

そして夕方・・・ショッキングな事件が起こったじょ

肉球のイボのやし半分ペロッって浮いてきたじゃないか



ハッ! 



・・・・・・・・・。



そういえばこの場所、チョピッツ前に擦りむいて、白くなっちゃってた所だじょ

シュッってなって、血出てカサブタなっただけでし

ポクちゃんみんなに、手術するって言っちゃったじゃないか怒ったじょ



みなしゃん、心配してくれたのに、ただ擦りむいてカサブタなっちゃっただけだったなんて・・・ゴメンちゃい
o266.jpg



オマケちゃん
建設中のクロリス牧場の近くに、ジャガイモを植えたんだ

クロリス農園だじょ

ここは昔、ミカン畑だった所だから、死にかけなってたミカンの木も救出したし

春になったら、いろんなオヤシの種植えるんだもん

ハッ! 

aliceしゃんに貰った蜜リンゴちゃんの種と、あんちゃんしゃんに貰った、空ママしゃんのそられもんの種も取っておけば良かった

ショックでガックシ
o276.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

よかったぁv-10
aliceね、、、なんか大丈夫じゃないかなーーって思ってた。
よかったv-237
よかったv-237

aliceも、、、いっつもちょっとした事で大騒ぎするの。。
だから、もう、、、ホントにいっぱい病院にいきまし。。

うん。牧場たのしみだねv-10
リンゴの種か。。。あるかも、、、
あったら、おくりましv-219
(なかったら、ごめんちゃい・・・)

クロリスちゃん、よかったねー!よかった、よかった!
お世話係さんもクロリスちゃんのことになると心配で悩むのよ!
私もつぶテンのことはちょっとのことで心配してすぐ先生の
ところ行くもん。

お山は雪だったんだね。私たちは今日運動公園でお散歩でした。

良かったね~♪

クロリスちゃん ただのカサブタさんで良かった!
お世話係さんも とっても心配だったよね。
ほんと 良かった♪
カサブタさんが むけて またカサブタさんにならないようにね~(^_^;)

良かったよ~~~~~e-420e-420e-420
悪いいぼいぼじゃなくて、お怪我の痕だったのね~e-304
大切な肉球だからe-276心配症のお世話係さんじゃなくても、心配しちゃいますe-444

色黒なお姫様をv-286肉球マッサージジェルでマッサージしてあげる時e-320あんまりにも観察したり、時間をかけて塗り込んだりするからe-119毎回「もうe-262いい加減にしてよe-2」と逃げられちゃうもん・・・

何はともあれ、厄介なお怪我じゃなくてよかったですv-343
今週末は、思いっきり、スペシャルなお散歩を楽しんでくださいねv-345

チッチキする前に分かって良かったね~

そろそろ嫌なこといっぱいから浮上してきたかな?v-218

これから良いことたくさんあるじょ♪

気分晴ればれ

クロリスくん、良かったね。
おなかのできものが良性だとわかったら、
次は肉球のイボ・・・、心配したんだ。
でもただのかさぶたで、本当に良かった!
これで、スペシャルなお散歩にもどんどん行けるね。

お世話係りさんの心配、よくわかります。
私も以前、シオンのほくろを「これってメラノーマじゃないですか」って尋ねて
先生にキョトンとされたことがあります。
すごくはずかしかった。

お外で食べるご飯は格別だよねe-454
ついつい食べ過ぎちゃうんだなぁ~

そっか イボちゃんかさぶただったんだねe-451
よかった よかったe-266
みんなの祈りが通じたんだね

イボじゃなくて良かったねぇe-266
痛い思いしなくて良いし(´艸`)ムフッ
良かった、ホントに良かったe-266

牧場だけじゃなくて、農園も始めるんですねe-266
クロリスちゃんの好きな物ばっかしばっかし作れるねぇe-343

切っちゃ

だめだよね。
自然に治せるなら治そう。
お世話係さん心配するけど、、
クロリスさんを大事に思ってるから幸せさん♫

aliceしゃんへ
aliceしゃん、解ってたんでしかv-22
超能力者かもしれないe-420
e-420わくわくしてきたじょe-420
リンゴちゃん、ポクちゃんの町じゃ、温暖地域とかいう厄介なやしで、どうやら育たないらしいんだ・・・e-330ショックでガックシe-263


まっちゃんしゃんへ
病院の先生、お世話係りのやしが、いっつも「ガンかも、ガンかも」って言うから、困ってると思うんだ・・・ゴメンちゃいe-263
でもやっぱし、心配だから見てもらわないと心配でしよねe-263
運動公園も楽しいでしよねe-266
グランドで遊んでみたいじょe-277


京子しゃんへ
うんv-344良かったでしv-22
でも、気を付けてたのに、大っきいカサブタ取れて、小ちゃいカサブタできちゃったんだe-270
地面に触れる所だから、慎重にしなくっちゃe-2
頑張って治すじょe-343


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんも、念入りにチェックされてるんでしねe-119お利口ちゃんe-278
気になるやしが見つかると、とっても心配なっちゃいましよねe-330
救命救急でしe-473
週末はお出かけつれて行ってもらいたいじょe-415


ポポママしゃんへ
今月はお休み、ばっかし、ばっかし、いっぱいだったのに・・・
結局何処にも連れて行ってもらえなかったじょe-236
またみんなと、いっぱい遊びたいんだe-266
頑張って早く復活するじょe-269


MKシオンしゃんへ
心配してくれてありがとでしv-22嬉しいじょv-344
また、チッチキチv-317と思って、とってもショク受けてたから、カサブタだって解った時はとっても嬉しかったじょe-266
お世話係りのやしなんか「ガン」って言って、先生キョトンとしてるのに、その後同じ事3回聞くんだe-330
恥ずかしいじょe-270


フィーバまましゃんへ
もしかして・・・とは思ってたんだけど、本当にカサブタでビックリしたじょe-330
みんなのお祈りは、凄い力があるんだv-22本当だじょe-278
次は、美味しいオヤシが食べれるように、お祈りv-22シクヨロでしv-344


アンジュママしゃんへ
良かったじょe-266
カサブタで、チョピッツ痛いけど、ポクちゃんとってもハッピーなんだv-22本当だじょe-278
牧場完成の頃には、美味しいオヤシがいっぱい実ってようにするんだe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420


りきりきしゃんへ
切るのは、嫌でしよね・・・痛いもんe-236
もっと、もっと、全身毎日よ~くチェックして、レーザーで簡単に取れるぐらいの時に発見するじょe-269

良かった~e-278
謝らなくってもいいのに♪
厄介なことじゃなくって安心したよぉe-454

大切に思って心配してたら勘違いってよくあるよね。
私もね 蘭丸には「手術痕がある」ってずっと思ってたんやけど
それって乳首だったんよね(笑)
みんなに笑われたわe-449

蘭丸まざぁしゃんへ
大騒ぎして、みんな心配してくれたのに、カサブタだったなんて・・・恥ずかしいじょe-263
蘭丸くんの、手術痕e-330
ポクちゃんも、笑っちゃったじゃないかe-268ゴメンちゃいe-330
