RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

写真は今日のじゃ無いでし・・・ゴメンちゃい




病理検査の結果が、やっと出たじょ

『好酸球炎症性肉芽腫』ってやしだったでし

根元から、全部取ったから、もう大丈夫だって言うんだ

厄介なガンとかじゃ無くって、良かったじょ


o261.jpg

何で、こんなやし出来ちゃったんだろう

先生は、何か刺さったような痕があったって言うんだ

ポクちゃん、お腹汚れると、アレルギーみたいに赤いブツブツもいっぱいできまし

悪い虫ちゃんも、お腹ばっかし、ばっかし狙うんだ

ウエスツちゃんも、今だ消息不明だし・・・

もっと、ポンポンマンを大切にしようお利口ちゃん
o264.jpg

頑張ってチッチキチして、心配事がひとつ解決して良かったじょ




・・・・・・・・・。



でも、また厄介な事なっちゃったんだ・・・ショックでガックシ

前足の肉球にもイボみたいなやしが居まし。

どうやら取らなくっちゃ大きくなって、厄介な事なる可能性ありって言うんだ
o263.jpg

痛いくて恐い思いして、やっとお腹のイボ取ったのに、またチッチキチして、縫わなくっちゃダメでし

お世話係りのやしも、ポクちゃんに「また痛い思いさせなくっちゃならない」って、とってもショック受けてまし




ポクちゃん、今年はついてないな。。

今年で6才・・・やっぱし、犬ちゃんの6才は厄年なんだ

神社で、神様に厄除けしてもらいに行ってこよう
o262.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

悪性の腫瘍とかじゃなくて良かったねぇe-446
なんてホッとして読んでたら、今度は肉球(@_@;)
クロリスちゃん、また痛い思いするのぉv-409
お世話係さんじゃなくても心配するよi-238i-201i-201i-201
しかも、肉球の手術じゃ、エリザベスカラー付けなくちゃダメじゃないかぁe-350
厄祓いに行くの賛成でしe-278
早目に連れて行ってもらってねぇe-343

クロちゃん、アンヨのイボってどんなのでしか??
実は、、ラブちんも2年蔵前にできものが出来て、ほっといたら、すっごく腫れたの、、、

で。。。お医者様にいって、針でぶちゅ~~っとしたら、なくなったでし。。
かなり時間かかったけど、、

うん。6歳のとき、ラブちんも鼻にできものできて、
手術したっけなぁ~~
たしかに、、、厄年だったもでし!!
でも、超えれば大丈夫だよ!!

きっと、サクラの咲くころには
すがすがしく迎えられるから!!!

ポンポン、悪い病気じゃなくてよかったね!
けど、今度は肉球にできちゃったのかぁ。なんだろう?
体質とか原因とかあるんだろうか?困っちゃうね、ホントに。

↑aliceさんもおっしゃってるけど、冬のうちに悪いとこ治して
そしてサクラの頃はルンルンと活動出来るようにがんばろう!
応援してるからねっ!

結果が出たんだね~♪
根元から取っちゃえば問題ないタイプので良かったe-278
安心したよ~e-349

でも今度は肉球ちゃんか…
でもでも「嫌なこと・辛いこと」の後は「楽しいこと・嬉しいこと」が待ってるんだよe-278
2回もチッチキチv-316したらきっとスペシャルなことだらけでしe-266
それを楽しみにして頑張って乗り越えてねe-420

とにもかくにも、ポンポンマンのいぼいぼは、悪いいぼいぼじゃなくてよかったですe-304
炎症を起こしてしまっていたということかしらv-361

それにしても・・・・
大切な肉球が、かわいそうな事になりつつあったんですねe-444
肉球が痛い痛いだとe-286お散歩が楽しくなくなっちゃいますものね・・・e-259
ポンポンマンのことで病院に行ったらe-376先生が気付いてくれたのかしらe-3
そうだとしたら、不幸中の幸いですよねe-330

早く全部元気になって、暖かい春には、スペシャルなお散歩にe-276いっつも行けますようにe-420

検査の結果 一安心だねe-454
でも次のやっかい物見つけちゃったんだe-443
指の間はフィーちゃんも出来たけど治ったょ
きっと治るょ
みぃ~~~んな祈ってるからv-352

検査結果、一安心だね♪
あんよももう1回チッチキチしたら
大きくならなくてあとは毎日快適だよ!

春にはいいこといっぱいあるはず!

アンジュママしゃんへ
厄払いに行けば、厄介なイボ無くなっちゃうと思うんだv-344本当だじょ e-278
エリザベシも痛いのも、とっても嫌でし。。困ったじょe-236


aliceしゃんへ
ポクちゃんの肉球に出来たやしは、タコみたいなカチコチなやしなんだ v-15
この前血出ちゃって、カサブタもくっ付いてるじょ e-270
ポクちゃんも、これを乗り越えれば、ラブちゃんみたいに毎日楽しく過ごせるかもしれましぇんe-266


まっちゃんしゃんへ
同じ日に病院だったでしねe-376仲間だじょe-278
また、イボ発見でしe-119ショックだじょe-263
でもまだ全然気にならない大きさだから、どうするかジックリ考えようと思いましe-343



蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんまだ取ろうか、止めようか、とっても悩んでるんだ e-263
もし厄介なイボじゃ無いなら、痛い思いしてまで取りたく無いじょ e-330
でも大きくなっちゃうと、いっぱい切らなくっちゃダメになるし・・・ショックでガックシ e-236


M★COQUETTEしゃんへ
肉球、最初はシュッって摩った後みたになってたのが、だんだんカチコチのイボみたいになっちゃったんだe-329
お手手拭く時に発見したじょe-119
まだ小さいから、もうチョピッツ様子を見ようかなv-344


フィーバまましゃんへ
フィーちゃん、お手手のイボ治ったんでしねv-344
フィーバまましゃんがお祈りしてくれれば、ほっといても治るかもしれない v-22
e-420ワクワクしてきたじょ e-420


空ママしゃんへ
うん厄介なイボじゃなくって、とっても、とっても、良かったじょv-22
肉球のイボも、ガンとか厄介なやしじゃ無いらしいんだv-344
今年は不運続きだけど、きっと春は楽しい事ばっかし、ばっかしだじょe-266

厄年なんてあっという間さ!

クロリスちゃん
夢咲詩だよ。

オイラも厄年には、お友達とワイワイ遊んで
首をひねって

なんと、夜中になってから動けなくて
夜間救急車に来てもらったんだ。

もう、お世話係りったら
「甘えん坊ですけど、性格がいいんです!母親(のんのん)を尊敬して妹(桃の滴)の面倒見が良くて・・・それにそれに、ヘンな顔っていわれるけどハンサムなんです!」
って、病気と関係ないこと沢山しゃべってお医者さんに笑われたぞ~

肉球のイボイボは速いトコとってもらってさ
年の初めに厄介なことがあると
年末はいいことが待ってるっていうからさ

気にせず、のんびり過ごすといいんだよ。
厄年は、忙しくしたり騒いだりしないと
段々厄が遠ざかっていくって話だよ。

あっ・・・厄除けは行っとく?

バナシューんところの、夢咲詩
夢咲詩くんも6才の時、厄介な事なったんでしねe-270
バナシューしゃん・・・ポクちゃんのお世話係りと似てるかもしれないv-22
今日先生に「育児ノイローゼかも」って言って笑われてたじょe-263
やっぱし、犬ちゃんにも厄年あるんだe-330
6才の次は、12才が厄年でしe-236本当だじょe-278

ポクちゃんのイボちゃん・・・今日その事書きまし。。
