RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
18
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



みなしゃん、心配してくれてありがとでし

無事に、抜糸終わったじょ

もう、いっぱい遊んで、いっぱいはしっても良いんだ本当だじょ
o252.jpg

抜糸した直後のポンポンマンは、アカチンくっ付いて厄介な事なってまし

でも今は、傷口解らないくらい治ったんだ
o253.jpg

だけど、だけど・・・

病理検査の結果がまだ解りましぇん怒ったじょ

病理検査してくれる所が、5ヶ所しか無いのに、お正月休みで遅れてるらしいんだ・・・ショックでガックシ

結果が解るまで、ドッキリ・ドキドキ

大丈夫と思うけど、とっても気になりまし
o254.jpg


お友達のあんちゃんしゃんが、スペシャルなお見舞いを送ってくれたじょ
o248.jpg

ハッ!

ポクちゃんの大好きなイチゴちゃんじゃないか

こだわりの特大イチゴちゃん だじょ
o249.jpg

手術後、遊べなくってショック受けてたけど、イチゴちゃん食べれるなら何でも我慢出来ましお利口ちゃん
o250.jpg

とっても甘いじょ~

でも美味しくって食べ過ぎると、シッコいっぱいしたくなって、厄介な事なるから注意でし

あんちゃん、ありがとでし

元気なったから、また一緒に遊んで下しゃいシクヨロでし

会うたびに、お世話係りのやしが「こんなの出来た」って言うルールはもうおしまいでし
o251.jpg



手術後、暴れて厄介な事ならないように、ばっかし、ばっかし来てたお山の公園のベンチ

また来ちゃった・・・ゴメンちゃい

ここで、景色を見たり、登山客をチェックしたりするの、楽しくなっちゃったんだ本当だじょ
o260.jpg

今日は、座ってばっかし、ばっかしじゃ無くって、いっぱい探検したじょ
o258.jpg

秘密基地にあるアスレチックのスポッツにも、久しぶりに行ったんだ
o259.jpg

この公園、ポクちゃんの1番大好きなお散歩コースだけど、もうすぐ行けなくなっちゃいまし

梅祭りが開催されて、入園も、駐車場も有料になっちゃうじょ

過去記事

まだつぼみ、ばっかし、ばっかしだけど、間違えちゃって、もう咲いてるやし居るんだ本当だじょ
o255.jpg

犬ちゃんも入園OKだから、いっぱい来まし

美味しい、出店も出展するじょ

また去年人気だった、梅ソフツも売ってるかもしれない

ポクちゃんも、1回ぐらい行ってみよう

ワクワクしてきたじょ

みんなも来れば良いじゃないかお利口ちゃん
o256.jpg



オマケちゃん
クロリス牧場建設、途中報告でし

過去記事

だいぶ綺麗になって、広くなったじょ

芝生植えたいけど、冬は芝生売って無いって言うんだ怒ったじょ
o257.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

抜糸終わったんだe-343
走り回れる様になって良かったねv-415
ウチも明日抜糸だよe-343
早く、検査結果出ると良いねe-266

イチゴちゃん美味しそうだね(´p`)ジュルッ
そう言えば、前にイチゴ狩り食べ放題やって、大変な事になったんだっけ(´艸`)ムフッ
食べ過ぎは注意だねe-1

クロリス牧場、良いじゃないかe-266
お世話係さん、頑張ってるんだねぇe-343

クロリスちゃん抜糸おめでとう~e-405
順調に治ってよかったですe-420

病理検査e-304絶対に大丈夫だとは思うけど、結果が出るまではドキドキですよね・・・e-444
早く「大丈夫でしたよ~」のお知らせが聞きたいですv-3

梅のお花とっても綺麗e-266
春が待ち遠しいですねe-454

牧場もe-53とっても立派にできてきていますねe-420
お世話係さんの努力の賜物ですe-420e-420e-420
冬の寒い時期は建設はお休みしてe-261芝生が買えるようになるポカポカ陽気の春にe-235クロリスちゃんのお散歩がてらe-276建設再開したらいかがですかe-3

抜糸が済んでよかったね、クロリスちゃん。よくがんばりました!
検査結果も良いものでありますように!
梅もほころんできたね。ここの梅は下から見渡せてとってもきれいよね。
私も1回はいってみようっと、つぶテン置いて!
梅ソフトは食べたことないけど、いつも甘酒を飲むよ~。

抜糸おめでと~v-308
これでもうパッチ穿かなくってもいいんやね♪
検査結果早く知りたいねぇ。でも絶対大丈夫だよe-278

……キレイになったところやイチゴちゃん、クロリス牧場の写真見たいのに
1枚目のクロリスちゃん以外表示されないんだe-441
また見に来るね~

ポンポンマン 復活おめでと~v-314
きっと 検査結果も大丈夫だょ
だっておいしいイチゴちゃん 食べたんだもん
おいしい物を食べると悪い病気さん居なくなるって言う
約束だもんv-291

有料

無料だった駐車場が有料になると行けなくなるよね。
時期は仕方ないとあきらめよう。
ポンポンの縫い傷治って良かったね。

うんうんv-238
なんかね。お腹の縫い傷はほとんどってか、
全然わかんないくらいになるよv-218

ラブちん頭の縫い傷(去年イボ取った)ところの毛が密集してて、そこんところはちょぴっと跡がのこるのね。。。

あーーー、梅咲いてるみたいだね。。
いいカホリするんでしよね!!
大好きでし!!

しかも、クロたんのドックランまじ、、、行きたいなぁ~
3ワン参加したいなぁ~~v-10

アンジュママしゃんへ
アンジュちゃんも、無事に抜糸でしねv-344
おめでとでしe-402e-405

前回のイチゴ狩りv-380美味しすぎて、食べ過ぎちゃったじょe-330
アンジュママしゃん良く覚えてたでしねe-415お利口ちゃんe-278
オネショの事はコソリナ・ナイショでシクヨロでしe-236


M★COQUETTEしゃんへ
結果待ちって、とっても嫌でしよねe-263
ポクちゃん何でも、その場で知りたい派でしe-236
牧場作りは、ポクちゃんが遊べない、とっても熱い日、寒い日、嵐の日にばっかし、ばっかし、作りに行くルールーでしv-344
春には完成だじょe-420


まっちゃんしゃんへ
ツブテンちゃんも、一緒に行けば良いじゃないかe-266
いっつもの公園が、人間のやし、いっぱいで厄介な事なってて、とってもドキドキするじょe-328
ポクちゃんも、お山には入らないで、下から見上げる派でしe-343


蘭丸まざぁしゃんへ
うんv-344パッチ暖かくて、気に入ってたけど、卒業したじょe-402

写真見れないんでしかe-330
こういう事、たまに有るんだ・・・FC2の呪いと思いましe-236
お祓いしたから、また見に来て下しゃいv-344

フィーバまましゃんへ
じゃあポクちゃんは、食べてばっかし、ばっかし居るから、いっつも元気で居られると思いましe-254
嬉しいじょe-266e-266
お世話係りのやしに、もっといっぱいオヤシ買ってもらおうe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420


りきりきしゃんへ
この辺は、あっちもこっちも、勝手に有料になって嫌でしよね・・・e-330
海の公園は、夏なると1000円も取られるんだe-236
ショックでガックシe-263
りきりきしゃんち方もそうでしかe-3


aliceしゃんへ
うんv-344もう全然目立たなくなったでしv-22
でもお腹の毛剃られて、仔犬ちゃんみたいになってるんだe-263恥ずかしいじょe-270
ドックラン来て下しゃいe-343
テンツでキャンプも出きるじょv-47
森の妖精テケテケにも会えましe-236本当だじょe-278

良かったね!
傷口もキレイに治ってきて♪
あとは病理検査の結果だね・・・。
でも!きっと大丈夫だよ!!
だって、クロちゃんとっても良い子だから☆
良い子は神様、意地悪しないんだ!!

マヤ・・・?
お洋服がビリっちゃったけど・・・。
神様が怒ったのかなv-292
マヤ・・・最近、悪い子ちゃんだったからな・・・。

マヤのマミーしゃんへ
ずっと不安だった厄介なイボ、綺麗に無くなって良かったじょv-22
ポクちゃん・・・あんまし良い子じゃないかも知れましぇんe-330
洋服、よく破きましe-277ゴメンちゃいe-263
