RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
20
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。

今日はちょっとお腹痛いから、寝てばっかり居たじょ
早く外で走り回りだいでし。
n117


引越し前は、一日中人間の住んでいない庭で走り回ってたのに、今はたったの3時間しか外に出れないんだ、ストレス溜まっちゃうじょ

引越しの時の移動の車の中でし
n115

赤い首輪が懐かしいでし。
ポクちゃんお散歩中暴れて首輪外れちゃうからって、ギュットなってって苦しかったじょ
でも、もう引っ張ったりしないで・・・ちょっとしか引っ張ったりしないで、ちゃんと歩けるもん、お利口ちゃん

118

ポクちゃん最初と顔が変わったって言われるけど本当かな


ポチっとシクヨロお利口ちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

非公開コメント

やっぱしさ、前は、自由きままに庭走とっても、寂しかったんとちゃうやろか??
今は、お世話係りと、一緒やで、ちょっと、優しい顔になったかも。
3時間も、遊んでもらえるんやもんv-344

クロちゃん初めて会った時と違って、表情豊かになったよ~。

サバイバークロちゃんから、おりこうクロちゃんになって、沢山おやつもらえると良いね。

お世話係にお願いしてあげるじょv-266

お腹は、治ったかな?
クロちゃんは、お利口ちゃんになってきたので
お利口ちゃんのお顔になったと思う♪(*^ ・^)ノ⌒☆

つまんないね。。。

自由に遊べないのがつまんないねv-292
ストレス発散方法考えるんだょv-290

クロリスちゃんも顔変わったの?
うちのフィーバはちょっと大人顔になったょv-398

garikoしゃんへ
猫ちゃんとか、虫ちゃんが遊びに来てくれたから、淋しくなんか無かったもんv-35
虫ちゃんは食べちゃうけどしゃ・・・ごめんちゃいe-330
ポクちゃん、お家の中じゃまだお利口ちゃんに出来ないから、外でいっぱい遊ぶんだe-343

富士山花子しゃんへ
「サバイバークロちゃん」ってカッコイイ名前だじょe-420
守護霊が「オヤツ食べ放題が良いじょe-236」って言ってるってお世話係りに言ってくだしゃいe-415

ゆんしゃんへ
ポクちゃん、お利口ちゃんじゃ無いのに良く「大人しい子だね」って言われるでしe-277
フリしてるだけなのに、みんな騙されるんだじょv-37

フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、他のラブちゃんと顔や体系が違うじょe-330おかしいじょ・・・e-274
体脂肪無いって先生に言われたけど、コロっとしてるんだ、デブチョじゃ無いじょ。

スポーツする系の子と
ショーに出る系の子がおるらしくって
多分クロちゃんは、ショータイプの子なんと思うっよ!
ちなみに、リンもそうやで、痩せるにも限界があるに!
リンも、痩せやへんもん!!
おんなじやな!!!

garikoしゃんへ
ポクちゃんもりんしゃん似てるって思ってたでしe-266
仲間~e-343仲間~e-343
血統書を見てもらったら、「アメリカの血が入ってないなんて珍しい」って言われたでし。

ショーかぁ・・・ポクちゃん暴れちゃうから出入り禁止になっちゃうじょe-277
