RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
11
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1





今日はお世話係りお休みだけど、抜糸まだだから、スペシャルなお散歩行けましぇん

いっつもの公園で、日向ぼっこ、ばっかし、ばっかし、お利口ちゃん
o247.jpg

いっつもの席も良いけど、このグラグラ揺れて、厄介な事なってるベンチもお気に入りスポッツなんだ
o241.jpg

滝を眺めて、休憩でし

偽物だじょ
o240.jpg



とっても良いお天気で、お空もピカピカ光ってまし
o246.jpg

なのに、なのに、いっつもより寒いじゃないか

たぶん、この霜柱のやしが地面から出てきたからと思うんだ本当だじょ
o239.jpg

ジャケッツ着てても、寒い、寒い、寒いじょ~

耳が、氷みたいに冷たくなっちゃったじゃないか

チョピッツそれ貸して下さいしゃい
o237.jpg

エヘッこれでもう大丈夫でし

ポッカポカだじょ
o235.jpg

気に入ったから、これはポクちゃんの物って事でシクヨロでし
o236.jpg



早く抜糸して、ボール遊びしたり、お友達の事吹っ飛ばしたり、したいじょ

6針もチッチキチしたんだ

ハッ!

絆創膏が無いじゃないか

夜中にコソリナ・ナイショで、ポクちゃんが取ったって言うな

食べたって言ってるじゃないか怒ったじょ
o238.jpg



お散歩終わったら、病院でし。。

先生ポクちゃん急患でしヨシヨシして下しゃい
o243.jpg

ハッ!

新しい先生でしか

ポクちゃん、絆創膏食べちゃったんだ

それも食べて良いでしか
o244.jpg

絆創膏は、ウンチッチと一緒に出て来るから平気だって
(夜のウンチッチで出たじょ)

血行を良くするために、2コだけ抜糸しておしまいでし

厄介な事ならなくって、良かったじょ
o245.jpg



オマケちゃん

病院の駐車場の塀、車がピッタンコして厄介な事なるやしが居るんだ

慌ててる時でも、ちゃんと安全確認して、気を付けて下しゃい
o242.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

日向でまったりしてるお顔が可愛いv-9
ウトウトしてたのかな?

クロリスたん、どんなにお腹すいても
絆創膏たべちゃ駄目でしv-219

っても、、、ラブちんもよぉーーく食べます。。
なんでもたべちゃうから、困っちゃうんだもん。

早く、糸がとれてスペシャルなお散歩いければいいでしねv-10

昨日はお山も霜柱&ちょっと雪があったよ。
そんな時はヒナタボッコが一番だよね。
あら?絆創膏食べちゃったの?でもちゃんと出しておりこうさん。

病院の駐車場、ウチも気をつけるねー!
ねぇ、病院の先生はクロリスちゃんがブロガーだってこと
知ってるのですか?

絆創膏ちゃんと出てよかったでしe-319
ちびっこv-205先生は優しそうでしねー
早く全部チッチキしてスペシャルなお出掛け
いっぱいできるといいねe-461

霜柱が立ってたんですね~
それは寒いですよね~。
その上を歩くと”サクッ、サクッ”と音がして楽しいですね☆

耳当ても温かそうで、いいですね~。
耳が冷えると痛くなっちゃうから、耳当ては必要ですよね~

クロリスちん、絆創膏を食べる位元気で良かったでし。
ゆっくりお休みして元気になってね。

ニケも今度の日曜日、避妊手術をする予定です。
一人で寝た事ないからちゃんと出来るのか心配でし~。

良いイヤーマフラーをGETできて嬉しいですねe-343
おそらく、一番寒いであろう耳たぶが出ていてもe-318気にしない気にしないe-456

傷口はきれいに治ってきていますねe-376
早く良くなって、スペシャルなお散歩に早く行けますようにe-276

クロリスちゃんのお腹プヨプヨしてて可愛い(笑)
絆創膏なんて食べても美味しくないよ~e-447
蘭丸は昨日の朝、まざぁのトーストを奪ったんだe-350
「あ"ーーー」って言ったらボトッと落としたけど・・・
どうせ食べるならトーストがいいと思いまし(笑)

温々

ぬくぬくなかっこうじゃないかー。
クロリスさんは寒さ弱い?
腹巻き姿はとってもお似合いだね。

アンジュママしゃんへ
お日様に向かって、休憩してると、気持ち良くって眠たくなっちゃうじょv-22
ポクちゃんお散歩中に寝んねするの好きなんだe-266本当だじょe-278


aliceしゃんへ
とうとう絆創膏食べちゃったでし・・・ゴメンちゃいe-263
食べれるやしと、食べれないやし、どうやって調べれば良いんだろうe-3困ったじょe-236


まっちゃんしゃんへ
前回病院行った時、塀に思いっきりぶつけるやし居たんだe-270
ショック受けてたじょe-286

先生も看護士しゃんも、きっとコソリナ・ナイショで見てると思いましv-344本当だじょe-278


あんちゃんしゃんへ
チビッコ先生のやし、ポクちゃんがメチャクチャしても、全然恐がらないんだe-266
名医と思いましe-420本当だじょe-278
もうチョピッツで抜糸でしv-22
パワーアップしたポンポンマン見せてあげるじょe-343


kazuyaしゃんへ
うんv-344ポクちゃんも、わざと霜柱の上を歩く派でしe-343
大きい霜柱見つけると、チョピッツ幸せv-22お利口ちゃんe-278


アテナママしゃんへ
ニケちゃん、初めてのチッチキチv-317でしねe-330
ヒトリでお泊りは可哀相だから、アテナママしゃんも泊まってあげれば良いじゃないかv-22お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
そうなんでし・・・e-263
ポクちゃん耳大っきいから、はみ出しちゃいましe-270福耳だじょe-420

もうほとんどくっ付いたけど、動く場所だからちょぴっつ遅めの抜糸でしv-344


蘭丸まざぁしゃんへ
ポクちゃんのお腹、と~っても柔らかくて、お餅みたいだじょv-344
お世話係りのやし、いっつも触るんだe-330

蘭丸君、トースツ落として、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんじゃ、「あ」って言われたら、慌ててゴックンe-286ゴメンちゃいe-263


りきりきしゃんへ
ポクちゃん寒いのとっても苦手でしe-263
日向で解凍しないと、動けないんだ・・・本当だじょe-278
まだ、手足が寒いじょe-270

クロリスちゃん絆創膏たべたんだ!
でも出て来てよかったよ。
はやく全部抜糸出来るといいですね。

とぼパパしゃんへ
絆創膏出てきてくれて、良かったでしv-22
とっても心配で、発見するまでドッキリ・ドキドキ恐かったでしe-236
もうすぐ抜糸でしe-343
抜糸も恐そうだじょe-270

見返り美人だ

クロリスちゃん
ピンクのジャケで見返り美人だなぁ
おっと、男の子だから美男だったねっ

カッコイイイヤーマフラーもらってよかったね!
なかなか似合ってるぞ
ラップ歌えそうじゃないか~

抜糸ももうすぐだから頑張れ!

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
ポクちゃん男の子なのに、最近ピンクのやしが増えてきたじょe-330
青もピンクも大好きe-415お利口ちゃんe-278
抜糸、無事に終わったじょv-22
応援してくれてありがとでしv-344
