RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
07
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



みなしゃん、お見舞いコメンツありがとでし

お正月休みは、何処にも行けなくなっちゃったけど、ポクちゃん頑張って早く治すんだ

「イボ取っただけで大袈裟」って言うな、チョピッツ痛いって言ってるじゃないか怒ったじょ
o222.jpg

せっかく準備したエリザベシ付けると厄介な事なるから、お世話係りのやしに、スペシャルなズボン作ってもらったじょ

おしゃれ腹巻ちゃんとズボンを縫い合わせて、尻尾の穴ボコ開けたんだお利口ちゃん
o224.jpg

これで傷口舐めて、厄介な事ならないで済みまし本当だじょ
o221.jpg


今日でお世話係りのやしのお正月休みはおしまいでし。

スペシャルなお散歩は行けなくなっちゃったけど・・・

他の犬ちゃんに会わないように、コソリナ・ナイショで、大好きな公園に毎日行ったんだ


o231.jpg

今日は、お友達の あんちゃんしゃんに貰った、モコモコの暖かいお布団みたいなジャケッツ着て

SUCIしゃん に貰った、リード&カーラー付けて

のんびり、ゆっくり、お日様をいっぱい浴びながらお散歩でし

先生は「お散歩OK」って言ってたけど、あんまし暴れちゃダメなんだ
o225.jpg

ぐるっと、公園を回ったら、いっつもの席で日向ぼっこでし

ポクちゃん必ずこの席に座るんだ本当だじょ

他のやしは、座っちゃいけましぇんそう言うルールでし
o226.jpg

一度座ると、もうシッコの時以外は、絶対降りましぇん

ベンチの上はチョピッツ高くなってるから、悪いやしも、恐いやしも、来れないから、とっても安全で、安心出来ましお利口ちゃん
o227.jpg

ポカポカのお日様に向かって、景色を眺めてると、気持ち良くって、動けなくなっちゃうんだ
o229.jpg

抜糸するまでは、あんまし歩かないように我慢でし

ちゃんとお利口ちゃんして、早く治すんだもん

治ったら、いっぱい、いっぱい、ばっかし、ばっかし、遊ぶんだ
o233.jpg

・・・ちょっと待って下しゃい

まだ帰りましぇん

ばっかし、ばっかし、ポカポカを満喫するんだもん

引っ張らないで下しゃい

ポクちゃん病気って言ってるじゃないか怒ったじょ
o230.jpg

ポカポカ暖かいお散歩だっだけど、お家に帰ったら、裸ん坊でブラッシング

寒い寒い寒いじょ~っ

だから、帰りたく無かったんだ・・・ショックで、ガックシ
o232.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

腹巻きとズボンを繋げるなんて凄いアイディアだねぇv-9
これで、傷口が開く様に舐める事も無くて良いねぇe-328
治るのも早いかもe-343
ウチも、手術決まったから、作ってみようかなぁe-343

身体にメスを入れるって大変な事だよね。
痛かった?変なエリザベスもう付けなくて良かったね。
この時期は日向ボッコが一番。
お日様に感謝。

お散歩はOKなんですねe-276
お散歩行けないとストレス溜まっちゃいますものねe-268

ぽかぽか日向ぼっこ気持ちよさそうで眠りを誘われます・・・e-261

お世話係さんの愛のこもったおズボン、ナイスアイデアですe-420

クロリスちゃん、手術がんばったね。
腹巻きズボンいい♪
これだと舐めなくて治りもはやいはず!

お散歩でお気に入りの席
ひっぱられても動かないとは
そこで座るのは気持ちいいんだね♪


クロリスたん、すっごいかっちょいい、、ズボンはいてるでしねv-10
aliceもアンヨの弱いラブちんに作ってあげたいけど、、
どうやってつくるのかな。。。

そう、エリザベスは反対だじょ!!
だって、あれってすっごくストレスになるもん。
だからクロたんはすっごいスピードで回復するよv-10

ダウンもSUCIしゃんのカラーとっても似合ってるじょ!!
もうちょっとだから、
我慢するでしv-219

スペシャルなズボン、カッコいいですね~☆
腹巻とセットだから暖かいし、傷口もカバーできていいですね☆
お世話係さんのクロリス君への愛情を感じます☆

クロリス君、お気に入りスポッツに座ると、動かなくなっちゃうんですね~。
清三郎もそうです(笑)

アンジュママしゃんへ
アンジュちゃん、もうチッチキチ終わったでしかe-330
お泊りなのかなe-3心配だじょv-22
ポクちゃん、避妊手術の時は、オシャレ腹巻だけで大丈夫だったでしv-344
試してみて下しゃいe-343


りきりきしゃんへ
2センチもチッチキチだったから、まだチョピッツ痛いでしe-263
あんまし歩きましぇんe-236
こんな時はやっぱい日向ボッコが良いでしよねe-266
でも今日は雨でし・・・雪になるかもしれないじょe-191


M★COQUETTEしゃんへ
あんまし歩けなくって、景色を眺めてるばっかし、ばっかしでも、ストレシ発散なりましe-266
普段のお散歩でも、公園のベンチ見つけると、座って休憩するんだv-22本当だじょe-278


空ママしゃんへ
うんv-344このハイカラズボン着てると、とっても暖かくって、傷口ぜんぜん気にならなくなるんだe-343
凄い発明と思いましe-77
抜糸しても、着てたいじょe-266


aliceしゃんへ
作り方は、まずオシャレ腹巻と子供用のももひきを用意しましe-2
それを縫い合わせて、足丈と尻尾穴を切れば完成v-20
とっても簡単だじょe-343
ズボンだけだと、すぐ脱げちゃうから、腹巻と合体e-420お利口ちゃんe-278


kazuyaしゃんへ
ポクちゃん、寝んねするとき、壁にお顔寄りかかって寝る派だから、エリザベシ付けると寝れなくなっちゃうんだ・・・e-330
今回も付けないで済みそうで良かったでしe-278
清三郎君も、お気に入りスポッツあるんでしねe-266
何処が好きなんだろうe-3
今度教えて下しゃい。シクヨロでしe-415

クロリスちゃん、今日は寒かったねー。傷口は痛みませんでしたか?
そのモモヒキ、素敵だ~。履き心地もよさそう!
しかしクロリスちゃん、いつもオシャレだよね。
ダウンとリード&カラーのコーディネートもすばらしい。
つぶテンはいっつも同じだから今年はおしゃれもがんばろうっかな。

今日は雨だったし、つぶテンは車でファインズに行っただけでした。
明日は晴れそうだね。でも寒いだろうから風邪引かないでね。

お友達にもらったジャケッツとリードとカラー
よく似合ってるねぇ~v-343
ポカポカ日和には日向ぼっこに限るね
でも今日はすんご~く寒いよー

クロリスちゃん地方は雪降ったのかな?

まっちゃんしゃんへ
急に寒くなっちゃったでしよねe-330
つぶてんちゃんも
、寒いの苦手でしかe-3
ポクちゃん洋服着るの大好きなんだe-266
なんかとっても安心できましv-22本当だじょe-278


フィーバまましゃんへ
エヘッv-344ありがとでしe-278
お友達に貰ったやしは、大切な宝物だから、壊したり汚したりしないように、気をつけてましv-20
そう言うルールでしe-343
リードぶっ壊す癖治って良かったじょe-415

お散歩できて良かった

クロリスちゃん
順調に回復してるみたいじゃないか~
まだまだ、スペシャルに走りこんだりはダメなのか。。。
でも今が我慢のし時だね!抜糸おわったら沢山遊んでもらうといいよ♪

オイラも、お世話係りが休みになって、一杯遊んでもらったんだ!

クロリスちゃんに応援してもらったから、お世話係が最後に奇跡のスパートをかけて、無事納品まで漕ぎ着けたと喜んでいたよ~

だからオイラもクロリスちゃんにお礼をいいますっ
ありがとう~

そしてクロリスちゃんが、早くスペシャルなお散歩いけるようになる様
応援しているからねっ

バナシューんところの、夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くん、スペシャルなお散歩、ばっかし、ばっかし連れてってもらったんでしねe-266おめでとでしe-405
いっつも仲良ししてるお友達のトボくんのお家、とうやら夢咲詩くんちに近いらしいんだe-2
今度一緒に遊べるかもしれないv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420
