RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
04
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃん、とっても悩んでるんだ・・・

1年以上も、ずっと、ずっと、ばっかし、ばっかし悩んでるんだ本当だじょ



前にできた、小っちゃい水ぶくれになってるやしがありまし。

 過去記事 

どうやら取らなくっても平気みたいだから、ポクちゃん怖いし、麻酔で厄介な事なると嫌だから、そのまましてたんだ・・・。
o215.jpg

だけど、その水ぶくれのやし、だんだん大っきくなってきちゃったじょ

もう2センチなっちゃったし、このままのペースで大っきくなると、厄介な事なる予感でし

今年は、6才の厄年だし、今のうちに取った方が良いのかな・・・
o214.jpg

お世話係りのやしに相談しても、お世話係りのやしも不安で悩んじゃうんだ・・・困ったじょ


よし今日から、病院始まったし、勇気を出してチッチキチだじょ

・・・・・やっぱし止めまし

ハァ~  どうしよう憂鬱でし。。
o220.jpg














ハイお利口ちゃん
o218.jpg

このエリザベシちゃんは、ストレシ無いし、ご飯の時も寝る時も邪魔ならないって言うんだ

ワクワクしてきたじょ






・・・・・・・。

こんな大っきいやしくっ付けたら、寝れるわけ無いじゃないか

見ただけで、解りまし

イ~ッっとなって、スイッチONでし

絶対安静って言ってるじゃないか怒ったじょ
o217.jpg

オシャレ腹巻だけして、専用ホッツ・カーペッツで寝んねお利口ちゃん

抜糸と、病理検査の結果は10日後でし

検査結果はチョピッツ心配だけど、悪い腫瘍の可能性は、ほとんど無いらしいじょ

病院の先生、新年早々、忙しいのに、緊急オペでチッチキチしてくれてありがとでし
o219.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ


Comment

非公開コメント

クロリスちゃん、そうだったのー。新年早々手術だったのね。
でも悪いのとっちゃったから、きっと大丈夫!
でも切ったから傷口痛いかな?お大事にね。

オシャレ腹巻きしてるクロリスちゃん、ウエストがあるように
見えるよ。

新年早々、大変だったね!
でも、おっきくなんないうちに取っちゃって良かったんだよ!!
これで今年、いやいやこれからずっとの厄介なことは、もぉ全部おしまいだよ!
良いことしか起こらないじょ~♪

がんばったね。
お利口さんe-278

あらぁ~e-447
クロリスちゃん、新年早々、大変でしたねe-444
痛くない良性のものでも、出っ張っていたら気になりますものねe-376
傷口がしばらくズキズキするかもしれませんが、お世話係さんに甘えていればe-266痛いの飛んで行くと思いますe-282

エリザベスカラーちゃん・・・・e-263
クッションをお首に巻いている感じで、「どこでも寝れます枕e-261」だと思えば、今後もいろいろ使えると思います・・・
お散歩に持参したりとか・・・・e-263

6歳は厄年なのかぁe-286

クロリスちゃん e-476あけましておめでと~e-476

…って新年早々チッチキチe-447
頑張ったねぇエライねぇ
蘭丸も前足にただの脂肪があるよ~
先生が99.9999%心配いらないって言ってたから
クロリスちゃんも大丈夫e-454

エリザベス&腹巻き…夏休みの海辺の少年みたい(笑)

新年早々チッチキの厄年の幕開け?v-393
ちゃんと厄払い連れて行ってもらうんだよ~

遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪

チッチキチーしたんでしね。。
でも、ちっこい内にとったほうがいいでしよ。。
だってね、、、
脂肪とかでも結構大きくなるって、お医者様いってたもん。

ラブちんも、去年脂肪をチッチキチーしてとったんでしよ。

大丈夫、今年はいい年になるもんねーーv-10

クロリスちゃん 勇気ある決断したんだね
えらいぞv-352
そんな勇敢なクロリスちゃんだからすぐ良くなるょv-343
でも安静にしてなきゃダメだょ

お大事にねぇ~~
早く治るように祈ってますよ~~

クロリスちゃんついに決断したんですね。
しばらく大変だけど傷が治っちゃえばもう安心ですね。
がんばって~!!

おみまい

クロリスちゃん

 のんのんです。
 たいへんだったね~
 私も、耳の後ろのやわらかい所とシッポに1個ずつ
 目の淵に1個ずつイボができたの。

 目のほうは、手術して取ってもらました。
 私のも、なんともなかったわ

 クロリスちゃんもきっと大丈夫!
 ハイパーな夢咲詩が、
 「大丈夫光線を送る」っていってたわv-48

 お利口さんで、お大事にしてね! 

まっちゃんしゃんへ
お正月休み後の病院、とっても混んでたけど、すぐに取ってくれたんだv-344
昨日取ってもらわなかったら、また悩んで厄介な事なってたと思いましe-236

ウエスツ発見でしe-119
こんな所に隠れてたのかe-266


マヤのマミーしゃんへ
もう、悪い事おこらないと良いでしv-344
厄払いになったかなe-3
残りのお正月休みは、お家で寝んねしてまし。。お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんチッチキチv-316の時、恐くなかったんだv-22お利口ちゃん出来たもんe-278
だけど絆創膏貼るのが恐かったヒヨコちゃんでしe-78
エリザベシのやし、思ってた以上に大っきくて・・・。
普通のやし買えば良かった・・・ショックでガックシe-263


蘭丸まざぁしゃんへ
あけまして、おめでとでしe-402e-405
ポクちゃんの水ぶくれも「絶対大丈夫」って言われてたけど、毎回病院に行くたび「ガンかも」って聞くんだe-330
これで恥ずかしい思いしなくて済みましv-22


ポポママしゃんへ
ポクちゃんこそ、今年もシクヨロでしv-344
今年は一緒に遊ぶじょe-266
厄払い何処でしてもらえば良いんだろうe-3
御岳山でお願いしてみようe-420


aliceしゃんへ
そうでしよねe-2大きくなりすぎて、厄介な事なる前に取って良かったんでしよねv-344
勇気を出して、取ってもらって良かったじょv-22
今年も、絶対楽しい事ばっかし、ばっかしな年にするんだe-266


フィーバまましゃんへ
ばっかし、ばっかし、すっと悩んで、やっと決断したんだe-2
これで厄介な水ぶくれのやしと、バイバイでしe-343
まだチョピッツ痛いけど、頑張って安静しましv-22

とぼパパしゃんへ
やっと決断して取ってもらったでしv-22
傷跡もほとんど解らなくなるって言うから、まだチョピッツ痛いけど一安心でしv-344


バナシューんところの、のんのんしゃんへ
のんのんしゃんも、チッチキキ頑張った事あるんでしねe-420お利口ちゃんe-278
病理検査・・・大丈夫って言われても、やっぱし気になって不安でしe-263
夢咲詩君、大丈夫光線多めにシクヨロでしv-22

おろろっ(@_@;)
新年早々にチッチキチv-316ですかっe-330
10日は長いなぁe-350
何事も無い、検査結果だと良いねv-343
傷の治りかけが1番厄介なんだよねe-330
あんまりガジガジしちゃダメだよe-330

アンジュは、避妊手術のお話に、明日病院行って来ますe-343

アンジュママしゃんへ
10日は長すぎでしe-263
お正月休み、終わっちゃうじょe-270
アンジュちゃんもいよいよチッチキチv-316なんでしねe-330
頑張って下しゃいv-22

あけましておめでとうございます!!
クロちゃん、年明け早々に手術してきたんですね!!
でも、不安なことは早い目にしておいたらいいよね!!
このエリザベスなんかすごいですね(*´∇`*)はじめてみました(*^^*)

↓服もリードも牛柄~かわいいです(●´艸`)

敬子。しゃんへ
敬子しゃん、キャンディーちゃん、明けましておめでとうございましv-457
今年もシクヨロでしv-22
年明け早々、お正月休みのスペシャルなお散歩返上して、頑張ったでしv-344
エリザベス・・・実物見ると、もっとビックリするじょe-330
