RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



明けましておめでとうございまし

2009年スターツだじょ
o212.jpg

昨年は、いっぱい仲良ししてくれて、ありがとでし

そして、ポクちゃんにいっぱい、いっぱい、スペシャルな思い出をプレゼンツしてくれてありがとでし

ばっかし、ばっかし、たくさんのお友達できて、ポクちゃんはとっても幸せ者と思いまし
o207.jpg


昨日の夜は「ゆく年くる年」を見ながら1年を振り返って、とっても素敵な年だったじょ。って思ってたんだ本当だじょ

初めて夜更かしした、ヒヨコちゃんでし
o209.jpg

そしたら、チョピッツ朝寝坊しちゃった。。

初日の出見に来たのに遅刻でし・・・ゴメンちゃい
o211.jpg

今年はどんな年になるのか、ドッキリ・ドキドキ

新しいお友達が出来たり

ブログでしか会った事ない子と、一緒に遊べたり

まだ食べた事ないスペシャルなオヤシ貰ったり

生き別れになった、ウエスツちゃんとも、再会出きるかもしれない

ワクワクしてきたじょ
o205.jpg

神様お願い、お利口ちゃん

楽しい事、幸せな事ばっかし、ばっかしな、スペシャルな年になりましように

みなしゃんにとっても、スペシャルな年でありましように
o213.jpg
今年も、シクヨロバイバイちゃん





   
わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

今年も宜しくお願いします。
又一緒にあそぼうね!

新しい年で、新しいカラーにリード、牛柄お洋服とぉっても可愛いじゃないかっi-237e-266
本物のv-529ちゃんみたい(´艸`)ムフフッ

クロリスちゃん、似合ってる、似合い過ぎてる…。
牛だけど、ちょっとダルメシアンにも見える。
リードはダル柄かな?あー、つぶと並ばせたい(笑)

ではでは、今年もよろしくね!

明けましておめでと~!
綺麗な初日の出! 思わず拝んじゃいました!!
クロリスちゃんのうしさん柄いいですよ。

ことしもいっぱいいっぱい一緒に遊んでください♪

うふふ
クロリスちゃんのもーもーさん柄のお洋服可愛いですね
お世話係さんからのお年玉ですか

初日の出綺麗ですね
こんなに素晴らしいご来光を拝んだんだからきっと、スペシャルな毎日の2009年になりますね

あけおめ~♪

開けましておめでとう!

初日の出・・・キレイ!!!!!
でも遅刻なの?
わらえる~~~~~~!!!
今年も黒ちゃんのブログがとっても楽しみです。
今年も、楽しくてお腹抱えちゃうほどのスペシャルナ内容で宜しくでし!


いよいよ 新しい年になったねぇ~~v-291
今年はどんな年になるだろう??
ワクワクするねv-343

今年は生クロリスちゃんに会えるかなぁ~~?v-291

あけましておめでとう♪
クロリスちゃん、似合ってるよ!!

元気で楽しい1年となりますように♪
リンクしちゃいました!
クロリスちゃんの楽しい日記みにくるじょ~~♪

明けましておめでとうおめでとぉ!
牛さんのお洋服、可愛いよ~♪
リードまで‼

とぼパパから聞いたんだけど、マヤに会いたいって言っててくれたんだってね!
とっても嬉しいよぉ♪
今年、会えるといいな♪

お互い、ステキな年になるといいね☆

あけましておめでとう~。
昨年はありがとちゃん。
今年もよろしくね♪
元気に楽しい1年になりますようにv-263

初日の出~♪

2009年素晴らしい新年の初日の出v-278フォト~♪
綺麗な朝日を見せてくださって、どうもありがとう~♪

ちょっぴり、ねぼけまなこのクロリスちゃんが、キュートですv-344
今年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
わ~い、クロリスくん、うし年にピッタンコの装いで登場、
かっこいい~!
海に昇る朝日も、新年をお祝いしてくれているかのようですね。
新しい年がクロリスくん、お世話係りさんたちにとって、楽しい事、幸せな事、ばっかし、ばっかしの1年となりますように!
クロリスくんの笑顔がいっぱい見られますように!
今年も、どうぞよろしくねv-344

あけましておめでとぉぉ~v-82
すっごいキレイな日の出ぢゃないですかv-10
海から出るお日様は最高だよねv-219

クロリスたんのカラーとお洋服、オソロでしか??
すっごい可愛いv-238

今年もよろしくね!!

アテナママしゃんへ
また一緒に遊びたいじょe-266
アテナちゃん、ポクちゃんの事覚えててくれてるかなe-3


アンジュママしゃんへ
ポクちゃん、牛ちゃんにソックリv-529お利口ちゃんe-278
どうやら、洋服着てなくても、牛ちゃんに似てるらしいんだ・・・本当だじょe-263


まっちゃんしゃんへ
本当だe-2e-2e-2
つぶちゃんと同じ柄だe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


とぼパパしゃんへ
うんv-344今年も、いっぱい、いっぱい、遊ぼうe-343シクヨロでしv-22
今度は何処行きましかe-3


M★COQUETTEしゃんへ
海から、ゆっくり昇ってくる初日の出見たかったのに、到着したら、もう明るくなっちゃってたでし・・・ショックでガックシe-263
それでも、スペシャルな毎日になるかなe-3


☆ティックン☆しゃんへ
うん、もうチョピッツ早く付けば、もっと綺麗ちゃんでスペシャルな初日の出が見れたんだ・・・e-263本当だじょe-278
お正月休みは、もう夜更かししましぇんe-236


フィーバまましゃんへ
うんv-344とってもワクワクしましねe-328
生フィーちゃんに、会いたいじょe-266
ポクちゃん、いっつも、日本地図e-119
フィーちゃんちまで、20センチぐらいと思いましv-22


空ママしゃんへ
ワ~イe-343リンクしてくれたんでしねv-344
ありがとでしv-22
ポクちゃんもリンクさせて下しゃい。シクヨロでしe-415
今年はいっぱい仲良ししようe-2お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
ポクちゃん、マヤちゃんととっても会いたいんだe-266
とぼパパしゃんと、いっつも話してるじょv-22
真ん中ぐらいの場所で会えば、頑張れば会えると思うんだe-343
神様お願い、お利口ちゃん。今年こそはマヤちゃんと一緒に遊べましようにv-22


zip モカしゃんへ
明けましておめでとうございましe-342
今年も、いっぱい、いっぱい、ばっかし、ばっかし、遊んで下しゃいv-344シクヨロでしe-278


コニーしゃんへ
初日の出の写真、気に入ってくれてありがとでしv-22
頑張って見に行って良かったじょ。
ポクちゃん、朝は苦手派なんだe-263
何か食べるまでは、なかなかお目目が覚めましぇんe-261


MKシオンしゃんへ
明けましておめでとうございましe-402e-405
今年もシクヨロでしe-266

牛ちゃんの洋服とリード、今日のために用意したんじゃ無いんだe-263
いっつも着てましv-529私服だじょe-415


aliceしゃんへ
海から顔を出すお日様は、とっても幻想的でスペシャルに綺麗ちゃんなんだe-420本当だじょe-278
aliceしゃんが写真に撮ったら、もっと綺麗に見えるんだろうなe-415
今年も、いっぱい綺麗な写真をシクヨロでしe-278

あけましておめでとうございまっす

クロリスちゃん

 バナシュー家を代表して夢咲詩だよ!
 あけおめ!
 今年も、クロリスちゃんところに遊びにくるゾ
 よろしくね!

 そして、昨年はどうもありがとうね!

 ところでクロリスちゃん
 除夜の鐘は、大丈夫だったの?
 オイラは平気なんだけど、バナシューの甥っ子が
 可愛がっているビーグルジュンが怖がりでさ
 一緒に泣いてたよ(笑)

 じゃ、また来るね!

バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
夢咲詩くん、あけおめ ことよろ お利口ちゃんv-22
除夜の鐘、ポクちゃんもチョピッツ怖かったでしe-330
夕方6時にも、毎日鐘の音なるんだ・・・困ったじょe-236

今年仲良しして下しゃいv-344
みんなにもシクヨロでしe-343
