RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
31
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今年最後のお散歩は、大好きでばっかし、ばっかし来てるお山の公園でし




・・・・・・・。




チョピッツ寝ちゃった・・・

ポクちゃん朝は苦手派なんだ。

お目目なかなか覚めましぇん・・・ゴメンちゃい
o195.jpg

いっぱい歩きたい気分の時は、森の中に伸びる遊歩道を登るんだ

人間のやしは、ほとんど来ないから、綺麗な鳥ちゃんにいっぱい会えまし

今日なんか、突然現れた大っきいキジちゃんのやし、ポクちゃんの頭の上飛んでいったんだ

ドッキリ・ドキドキして、ポクちゃんも飛んじゃったじゃないか怒ったじょ
o202.jpg

早朝は、とっても寒いけど、お山を登ったから、アッチチチ

ボタン1コ外そうお利口ちゃん
o196.jpg

秋に来た時は、紅葉がとっても綺麗ちゃんだったけど、もう枯れ葉と枯れ草ばっかし、ばっかし・・・。

名も無い草ちゃんも居なくなっちゃったんだ・・・ショックでガックシ
o200.jpg

ハッ!

赤い木の実発見でし

淋しい風景のに中に突然現れた、赤い木の実ちゃんは、妖精ちゃんみたいでとっても可愛いじょ

パックンチョしても、良いでしか
o198.jpg

この先もずっと道は続いてるけど、今日の山登りはココでおしまい

1時間登ったから、1時間降らないといけないんだ・・・厄介な事なってきたじょ
o197.jpg

今年も、もうすぐ、おしまいでしね

ポクちゃんはこれから、お世話係りのやしと「ゆく年くる年」見ながら、新年を迎えましそう言うルールでし

もうすぐ、除夜の鐘が鳴りだすじょ

ポクちゃん恐いんだ厄介な儀式止めて下しゃい



ポクちゃんは犬ちゃんだけど、今年もいっぱい、いっぱいお友達出来て、とっても嬉しいでし

みんな、仲良ししてくれて、ありがとでし

来年も、シクヨロお利口ちゃん

o203.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

2008年はとてもお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします☆

今頃クロリスくんはお世話係さんと一緒に『行く年来る年』をみてるんですかね~。
うちでは、眠そうな清三郎と一緒に『雑学王』とダウンタウンの番組を行ったりきたりしながら見ています。

今年がクロリス君にとっていい年でありますように☆

昨年中は大変お世話になりましたe-266
本年も、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

青いお空がキレイで良いねぇe-446
こちら、アンジュ地方は白く淀んだお空から、白くて大きい綿飴が落ちて来てましe-277

今年も、クロリスちゃんにとって、素敵な1年になります様にe-328

年末年始は暖かいよね。
早朝がプルプルだけど。。
赤い実、パックンチョしたらお口キュ~されちゃうよ。

あけましておめでとうございます
今年も、クロリスちゃんの日記楽しみにしてます

お世話係さんたちとのカウントダウンどうでしたか
クロリスちゃんのお家はお寺にも近いのかしら

夏は花火冬は除夜の鐘怖いものいっぱいですね…

まだ赤ちゃんの我が家の色黒なお姫様は年の変わる瞬間まで起きていられず、ガン寝しちゃってました

あけましておめでとうございますv-291
カウントダウン 楽しめたかな?

また今年もよろしくお願いしま~~すv-352
い~っぱいいい思い出作ってね

kazuyaしゃんへ
45分になったら、ゆくとしくるとし、見ないとダメじゃないかe-330そう言うルールでしv-22
でもダウンタウンの笑っちゃダメなやしも面白いでしよねe-266
前にこの番組、ポクちゃんの町でやったんだe-2本当だじょe-278


アンジュママしゃんへ
アンジュママ しゃんちは、新年雪でお祝いでしねe-266
ポクちゃんち方は、なんかとっても暖かいんだv-278
雪の可能性0と思いまし・・・ショックデガックシe-263


りきりきしゃんへ
暖かすぎでしよねe-330温暖化だじょe-236
りきりきしゃんちの方は、もっと暖かいんだろうなe-266
赤い木の実、プニプニ柔らかくて、ゼリー色で、とっても美味しそうだったじょe-415


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃん、夜更かしした事ないヒヨコちゃんでしねe-78お利口ちゃんe-278
ポクちゃん夜更かししすぎちゃって、初日の出に遅刻しちゃったヒヨコちゃんでしe-78


フィーバまましゃんへ
カウンツ・ダウンは、鐘が鳴ってるし、お世話係りのやしが、パワーストーン握って意味不明な事してるし、とっても恐かったでしe-236
今年は、どんな思い出つくれるか、とっても楽しみだじょe-266

明けましておめでとぉぉ~v-10
キジv-237
クロリスたん所ににもいっぱいいるでしか??
キジさんはalice界隈の県の鳥なんだーー、でいっぱいいるの。。。
あの子達って、あんまり飛べないから頭スレスレ飛ぶから、、ちょっとびっくりするかもでし。

今年の日の出はすっごくキレイだったよ。
だからきっといいことが多いでしv-219

今年もよろしくねv-238

aliceしゃんへ
キジのやし、とっても大きくてビックリしたじょe-270
ポクちゃんの真上を飛んでって、崖の下に落っこちるように飛んでったでしe-2大丈夫かなe-330
初日の出、急いで行ったけど、間に合わなかったでしe-263
楽しみしてたのに、とってもショックなんだ・・・。
