RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
30
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



久しぶりに、熱海のサン・ビーチに行ってきたじょ

このビーチは、とっても綺麗で、ゴミちゃん落ちて無いから、安心してお散歩出きまし本当だじょ
o184.jpg

砂浜の感触って、気持ち良いから、大好きでし

海の匂いちゃんも、とっても良い匂いちゃんなんだ
o193.jpg

でも、海入っちゃいけましぇん

チョピッツでも入っちゃダメでしそお言うルールでし

波のやし、急にこっちまで来る時あるんだ

だからポクちゃん、波打際を歩く時は、ちゃんと注意して見てまし

厄介な事なる前に、さっと逃げようお利口ちゃん
o187.jpg

ペッタンペッタンペッタンコ
o186.jpg

海では、もう1コ大事なルールがありまし

ポカポカ気持ち良くっても、砂浜で寝んねしちゃダメでし

毛と毛の間に、砂のやしが、しがみくっ付いてきて、厄介な事なるんだ本当だじょ

そんな事したら帰って、お風呂間違いなしだじょ

ベンチで休憩お利口ちゃん
o185.jpg

ハッ!

そんな所で、寝んねしちゃダメじゃないか

早く帰って、お風呂入って下しゃい
o188.jpg



向こうに何か有るじょ

チョピッツ見に行こう
o194.jpg

大っきな、クリスマシ・ツリーじゃないか

まだ、ライツアップしてるのかな

夜見に行きたいじょ
o191.jpg

でもツリーも良いけど、ここは南国風の木が、いっぱいあるんだ

冬だけど、夏みたいな気分になれる、とっても不思議なお散歩スポッツでし
o189.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい探検して、ポクちゃんもうお眠の時間でし

とっても楽しかったじょ
o192.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

今日は海へお散歩に行ったんだね
砂浜の足跡e-276 かわいいじょぉ~~e-266

海に来たら
「青春のばかやろぉ~~」
って叫ばないといけないんだよぉ~~
するとスッキリするんだv-291
今度やってきてね

近くに海があるのって良いなぁe-266
ウチからだと海まで車で1時間半から2時間位かかるんだじょe-330
近くにあったら毎日行っちゃうかも(≧艸≦)ムフッ
海は楽しいよねぇe-446e-266

砂浜のe-276足跡e-276可愛いなぁe-266
肉球柄は大好きでしe-328

せっかく毎日更新してくれているのになかなかコメ残せなくてごめんなさい

年末年始はスペシャルなお散歩満載ですね
山あり海あり
今日の海でスペシャルなおやつの残り半分をいただきますしたのかしら

海の砂ちゃんは、完璧に落としたと思っても、突如、大量に現れる時があるから、油断大敵なんですよね

すごいキレイなビーチe-278
お天気も良くっていいねぇ♪
足跡も可愛いしe-276
眠たくなるほどのお散歩ができる
クロリスちゃんは幸せ者だーe-266

クロリスちゃん お世話係さん
来年もヨロシクです♪
よいお年を~

クロたん、すっごく暖かそうだねv-10
alice界隈、、今年はすっごく複雑なお天気なのよ。。。
吹雪になったり、、、でもすぐに空ってお天気になったり、、、
だから道路がぐちゃぐちゃなんだーーーv-12

その白いツリーはライトアップされるとスッゴイ綺麗な予感するっv-237

是非みたいv-222v-238

今年も今日で終わりだけど、、、
仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくねv-237v-237

ツリー、昼間は白いんだね。
って、側で見るとでかいよね。
海に飛び込まないクロリスさんはおりこうさん。
来年も仲良くしてね。

今年は クロリスちゃんと仲良くなれて嬉しかった!
私にとって とても素敵な2008年でした。

これからも ずーっと仲良くできますように♪
来年もよろしくね(^^)v

フィーバまましゃんへ
「青春のばかやろぉ~~」 でしねe-2
今度やってみましv-344
綺麗な景色に向かって、大きな声だすと、とても気持ち良いでしよねe-278


アンジュママしゃんへ
うん、海はとっても楽しいでしe-266
ポクちゃんも、毎日でも行きたい派でしe-343
でも、砂だらけなっちゃうから、あんまし行っちゃダメって言うんだ・・・ショックでガックシe-263


M★COQUETTEしゃんへ
最近忙しくって毎日書けないから、お正月休みの間は、頑張って書こうと思ってるんだe-269お利口ちゃんe-278

そうなんでしe-2
砂のやし、ちゃんと落っことしたと思ったのに、厄介な事なってましe-263
今日は、ポクちゃんと車の大掃除でし・・・ゴメンちゃいe-236


蘭丸まざぁしゃんへ
この辺の砂浜は、ネズミちゃん色だけど、ここの砂浜は白いんだe-420
綺麗ちゃんな、人工ビーチでしv-344本当だじょe-278
来年もシクヨロでしv-22


aliceしゃんへ
ポクちゃんち方は、昼間はポカポカ春みたいに暖かいんだv-22
今年は暖冬でしねv-344
今年はいっぱい仲良ししてくれてありがとでし。リンゴちゃんとっても美味しかったじょv-378
来年もいっぱい仲良ししようe-343シクヨロでし。


りきりきしゃんへ
ハッ!
この前りきりきしゃんが載せてたの、このツリーでしかe-420
ポクちゃんも光ってる所見てみたいでしe-415
でももうクリスマシ終わっちゃったし・・・どうしようe-263


@こぶたしゃんへ
ポクちゃんも、こぶたしゃんと仲良しなれてとっても嬉しかったじょe-266
これからも、ずっと、ずっと、ばっかし、ばっかし、仲良しに決まってるじゃないかe-266そう言うルールーでしe-278
来年もシクヨロでしe-343

クロリスちゃーん、もうすぐ今年も終わりだねー。
今年はクロリスちゃんに会えて、いろんなこと教えて
もらったなぁ。ありがとう!熱海の海岸、つぶてんは
まだ行った事ないの。ツリー、りきりきさんのところに
ライトアップしたのが載ってたね。来年は見に行くぞ!

では、また来年もよろしくね。

う~! うちの とぼ約束まもれそうにないですv-12
多分・・・海に飛び込むと思います。。。
今年もクロリスちゃんとお世話係りさんには大変お世話になりました!!
海に飛び込む とぼですが来年もまたヨロシクおねがいします♪

良いお年を~!!

まっちゃんしゃんへ
熱海の海は、ポクちゃんち海より綺麗だから、とってもお勧めスポッツでしv-344
ゴミちゃんも、全然落ちて無いじょe-278
来年も、いっぱい仲良しして下しゃいv-22

イルミネーション、去年は小さなトンネルだけだったから、今年は見にいかなかったんっだ・・・。


とぼパパしゃんへ
ポクちゃんこそ、今年はいっぱいお世話になりましたv-344
来年もいっぱい遊ぼうe-415約束だじょ。

トボ君も、海大好きでしよねe-266
濡れた体は、パパの洋服で拭こうe-277お利口ちゃんe-278
また一緒に、浜辺をお散歩しようe-343シクヨロでしv-22

