RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
25
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

昨日の事でし
皆しゃんの所にコメンツ書きに行くの遅れてゴメンちゃい




メリ~メリ~・クリスマシ!


24日のクリスマシイブは、ポクちゃんがお世話係りのやしの所に来た記念日なんだ

1年で1番大切にしてる日でし


保護犬って言うな捨てられたって言うな怒ったじょ

ポクちゃんは、お世話係りのお家の子になる運命だったんだ

ただチョピッツ来るの、遅れちゃっただけって言ってるじゃないか本当だじょ


日曜日にトボ君に貰った、王冠付けてお祝いでし
o158.jpg

お世話係りのやしが、お芋ちゃんと、Cグルトと、フルーシで、頑張ってスペシャルなケーキ作ってくれたじょ

初めて作ったヒヨコちゃんなのに、とっても美味しそうに出来たじゃないかお利口ちゃん
o159.jpg

んと、夜まで我慢出来ないから、もう食べまし

どんな味がするんだろう

ワクワクしてきたじょ
o165.jpg

いただきまし
o164.jpg

美味しいじょ~っ

食べ終わっても、お口の中に美味しい味残ってまし本当だじょ
o162.jpg

お世話係りのやし♂に、ジャケッツと、湯たぽんカバー買ってもらったけど、お仕事帰りにまたプレゼンツ買って来るって約束したんだ

スペシャルな記念日、今年もお祝いしてくれてありがとでし
o160.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

「24日は、クリスマシイブは、ポクちゃんがお世話係りのやしの所に来た記念日なんだ」ってとこ読んで、クリスマスって なんて素敵な日なんだろうって思いました。

みんなが幸せになれる日なんだね、きっとi-72



クロリスちゃん
Merry Christmasi-103

またまた、メリークリスマスv-238 クロリスたんv-255

そのケーキのレシピとってもきにちゃいます☆
aliceはお料理、、、ちょっとニガテでしが、、、できました??
もしよかったら、後でおしえてくだしゃい。

ステキな記念日がクリスマスでもっとハッピーでしね!!

メリークリスマス♪

とっても大切な日ですね。
そうそうお世話係さん家の子になる
運命だったんですよね~i-175
ちょっと道草食ったけど無事到着できました^^
来年も再来年もその先もずっとずっとこの日を
お祝いできる大切な日でありますように・・・i-228
そしてスペシャル手作りケーキが食べれる日で
ありますように♪

ところで・・・
クロリスちゃんって白い毛がないね~
うちのクズルお口の回りいっぱい白いのが
出てきました・・・^^;

メリークロリスマス♪

クロリスちゃん メリークリスマス(*^_^*)
そして 記念日おめでと~♪
世界一ラッキーな星のもとで生まれたのかも!
お世話係さんと出会えて良かったね♪
これからも 沢山ハッピーハッピーでありますように!

メリークリスマス☆
クロリス君。

クリスマスはクロリスくんとお世話係りさんが出会えた大事な日なんですよね~。

きっと出会うべくして出会ったんですよ~。

Merry Merry Christmase-420&Happy Anniversarye-420e-420e-420

クロリスちゃんは、赤ちゃんの頃からe-78たくさんたくさんの経験をしたことで、とってもとっても大切にしてくれるお世話係さんのお家に来れたんですねv-258
たくさん頑張ったから、お世話係さんたちというとっても素敵なご褒美が待っていたんですよねv-345

来年も、再来年も、ずっとずぅっと、クロリスちゃんとお世話係さんが、楽しく賑やかにスペシャルな記念日をお祝いできますようにe-420e-420e-420

メリークリスマス

24日は大切な記念日なんだね♪
お世話係りさんとは出会う運命だったんだね!

ケーキおいしいそう~~~♪
すっごくおいしかったんだね!
これからはず~~っと楽しいこといっぱいだね!

お世話係さん頑張って作ってくれたんだねぇe-266
ケーキとっても美味しそうv-9

お世話係さん♂のお土産はなんだったのかな?
楽しいクリスマスで良かったねe-343

記念日おめでと~e-313
ステキな一日になったね♪
来年も再来年もずーっとずーっとこの日をお祝いしようねe-266

そうよね!クロリスちゃんも蘭丸もちょっとおっちょこちょいやから
運命の出会いの前に道に迷っただけよね(笑)
ちゃんとたどり着けてエライじょーe-278

しあわせ記念日

クロリスくん、メリークリスマス、そしてしあわせ記念日おめでとう。
(ちょっと遅くなっちゃいました)

お世話係りさん、がんばってケーキ作ってくれたんやね、うれしいね~。
それに、トボくんにもらった王冠もすごくよく似合って、すてき!

たしか、この日はボクちゃんとしての生活がスタートした日でもあったよね。
そろそろ女の子にもどる、てのはダメ?

本当は今のままのクロリスくんが、大好きです!

うちのこ 記念日 おめでとうv-314

そうだね クロリスちゃんは今のお世話係さんのところに来るのが
決まっていたんだよー
これからももっとい~っぱいお世話係さんと楽しい思い出作ってねv-343

お誕生日も大切かもしれないけど、それよりも家族になった
日の方が、ずっと意味のある日だよね。巡り会えたんだもん。
クロリスちゃん、お世話係さん、本当におめでとう!
王冠つけてクロリスちゃん、正に主役だね~。
ケーキもとってもよく出来てると思うわー。私も食べたい!
あ、はちみつかけよう!

若菜しゃんへ
うんe-2クリスマシは、ポクちゃんの犬生がガラッツ変わった、運命の日でしe-420
サンタにお願いv-22お利口ちゃんe-278
みんなの事も、幸せばっかし、ばっかし、して下しゃいv-344


aliceしゃんへ
ケーキは作るのチョピッツ難しいじょv-22
んと、焼き芋ちゃんをぶっ潰して、Cグルトをぶっかければ完成でしe-420
・・・お世話係のやしも、苦手派だじょe-236


クズル母しゃんへ
すぐにお世話係りのやしの所に来れば良かったのに、寄り道したら、迷子ちゃんなっちゃったんだe-263
クズル母しゃん、頑張っていっぱい迷子ちゃんを助けてくれてありがとでしe-415

ポクちゃんも白い毛、増えてきたじょv-344
悩んでましe-236


迷い犬しゃんしゃんへ
お名前書き忘れちゃったの、どの子でしかe-3
ハッ!
サンタしゃんかもしれないe-489
e-420ワクワクしてきたじょe-420


kazuyaしゃんへ
運命って、とっても不思議ちゃんでしよねv-22
こんな暖かいお家で、笑いながら過ごせるなんて・・・
この先も、幸せな事ばっかし、ばっかしだと良いじょe-266


M★COQUETTEしゃんへ
思い出すと悲しくなっちゃうから、コソリナ・ナイショな辛い事、いっぱい有ったでしe-263
でも、過去の事はもう良いんだv-22
だって、今はとっても幸せだもんe-266本当だじょe-278


空ママしゃんへ
お世話係りのやしが作ってくれたケーキ、とっても美味しかったじょe-266
ポクちゃん、大抵のやしは、美味しく頂ける派でしe-254お利口ちゃんe-278


アンジュママしゃんへ
お世話係りのやし♂仕事帰りに、ポクちゃんには、ブタちゃんのぬいぐるみと、ジュースe-254e-52お世話係りのやしに、ケーキe-239買って来てくれたじょe-266
ブタちゃんのぬいぐるみ、どう言う意味だろうe-3・・・・怒ったじょe-262


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸君にチョピッツ遅れて、今度はポクちゃんの記念日だじょe-402
蘭丸まざぁしゃんも、迷子の蘭丸君を見つけてくれて、ありがとでしv-344
お互い来年もいっぱいお祝いしてもらおうe-415


MKシオンしゃんへ
とぼ君に貰った王冠v-20
ポクちゃんにピッタンコサイズで、とっても気に入ってるんだe-266
大切にしまって来年も、付けようe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは女の子だけど、男の子v-22
最近、ピンクが好きになってきちゃったんだ・・・困ったじょe-330


フィーバまましゃんへ
失くしちゃった3年間分、いっぱい思い出作って取り戻すんだもんe-269
子供の時から一緒だったみたいに、お世話係りのやしと仲良しなるんだもんv-22本当だじょe-278


まっちゃんしゃんへ
ケーキにハチミツe-420
とっても美味しそうじゃないかe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
お世話係りのやしと出会っ日の事は、一生忘れない思い出でしv-22

忘れちゃった~(^_^;)

ごめんね。迷い犬しゃんです。
久しぶりにコメ書いたので お名前忘れちゃいました(^_^;)
去年から我が家のワンコ達の為に ちゃんとワンコのお勉強しようと思って 学校へ通ってました。
夏から試験がイッパイでコメ書けなかったの。
で 先月ドッグアドバイザーの資格をとって 我が家のワンコ達を クロリスちゃんみたいに お利口さんにしようと思って頑張ってます!
でも 難しい・・・(^_^;)あはは・・・

京子しゃんへ
わ~いe-266
京子しゃんだったのかe-420嬉しいじょv-22
ワンちゃんのプロになるんでしかe-415
凄いじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、いっぱいアドバイシして欲しい事有るんだ・・・シクヨロでしv-344
