RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
24
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


前回の続きでし

いっぱい遊んだ後は、カフェで休憩だじょ
o146.jpg

お世話係りのやし達ばっかし、ばっかし、美味しい物食べてズルイと思いまし

今日はポクちゃん達のクリスマシ・パーティーって言ってるじゃないか怒ったじょ
o147.jpg

エヘッみんなでお芋ちゃんのケーキ注文してもらったじょ
o148.jpg

ハッ!

あんちゃんしゃんファミリーは、まるかじりじゃないか
o149.jpg

ポクちゃんは、チョピッツずつ食べまし

まるかじりすると、モグモグしないで飲み込んじゃうんだ・・・ゴメンちゃい
o150.jpg

とぼママしゃんにも、スペシャルなオヤシ貰ったんだ

美味しい事、だ~い好きだじょ
o152.jpg


お腹いっぱいなったら、お楽しみのプレゼンツ交換でし

右からトボ君・ポクちゃん・メイちゃんのプレゼンツだじょ

誰のが当たるかドッキリ・ドキドキ
o151.jpg

3組しか居ないのに、お世話係りのやしが、アミダくじで決めるって言うんだ・・・。

厄介な事なってきたじょ



ほら見て下しゃい

自分で、自分の当たっちゃったじゃないか
o153.jpg

何回もやり直しても決まらないから、違う方法が良いって言ってるのに、お世話係りのやし「ダメ!」って言うんだ

そういうルールらしいじょ


ポクちゃんは、トボ君のスペシャルなプレゼンツを貰ったでし
o154.jpg


この後ドックランに戻って、チョピッツ遊んで・・・

次は盲導犬の里富士ハーネスに出発でし

新しく出来たドックランで、もうチョピッツ遊ぶじょ

写真失敗しちゃったから、動画でシクヨロでし


遊んだ後は、施設内のカフェで休憩でし

まだみんなとバイバイするの淋しいから、お話するんだお利口ちゃん
o156.jpg

淋しい時は、キュンキュンマン登場お利口ちゃん
o155.jpg

最後にツリーの前で、記念撮影でし

みんなおすましお利口ちゃん
o157.jpg




オマケちゃん
今日でポクちゃん、お世話係りの所に来て2年目でし
お祝いしたんだ
今日の事は次回書きまし。シクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

やっぱり、12月はスペシャルなんだねe-328
皆で楽しくイッパイ遊んで、美味しい物食べて、プレゼント貰って、皆で記念撮影e-278
ホントに楽しい事盛り沢山e-266
2年前の今日、お世話係サンと出会えてホントに良かったねぇe-266
だからこそ、今の幸せそうな笑顔沢山の写真があるんだねe-266
今日の楽しいイベントもとっても気になるじょe-330

混ぜてほしいなぁ~~v-10
たのしそぉぉ~~v-10

最後の写真なんて、大きくしてお部屋に飾りたいね!!

ハッピークリスマス。
ハッピースマイル。

スペシャルなうまうま編は次でしか??
たのしみ!!

来年もよろしく

2年目おめでとう~v-315
ますます信頼関係だねv-344
クリスマス会も素敵v-354
よくよく見たらイエローはニコだけなんだね。
白壁ポーズ写真はプロ顔負け!
楽しく楽しく、いつも見せていただいてます。
今年はクロリスちゃんに笑いと元気をたっくさんもらったよ!ありがとうv-398来年のご活躍を期待しています。
お世話係さまご一同・クロリスちゃん、良いお年を~♪

大切な大切な記念日おめでとうございますe-405

クロリスちゃんは、お世話係さんたちへのクリスマスプレゼントとしてお家へやって来てv-258今では、お世話係さんたちへ幸せを運んでくれるe-53サンタさんなんですねe-489

沢山プレゼントをもらってv-25お友達とたくさん遊んでv-286v-286v-286大好きなお世話係さんたちとスペシャルなお祝いe-313
とっても素敵なクリスマスですねe-420

動画が縦になってるじょぉ~~v-393

ここのドッグランは広くていいねぇ~
思いっきり走り回れるじゃんv-343
とっても楽しそうだー

トボ君ん家のv-25
かわいい物がたくさん入ってるね

アンジュママしゃんへ
12月は寒いけど、ポクちゃん大好きでしe-266
幸せな事がいっぱい起こる、スペシャルな月なんだe-420本当だじょe-278


aliceしゃんへ
いっつも、みんなで撮る記念写真v-344
ポクちゃんの大切な宝物でしv-20
お世話係りの所に引っ越して来て、2年の間にいっぱいスペシャルな宝物が増えたんだe-415


胡まましゃんへ
エヘv-344ありがとでしv-22
クリスマシ会、胡まましゃんとも会いたかったじょe-330
新年会は絶対来て下しゃいe-2約束だじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
あっと言う間の2年だったじょv-344
もっと、もっと、早くお世話係りの所に来たかったでしe-263
だから、いっぱい遊んで損した時間取り戻すんだもんe-269

ポクちゃんサンタじゃありましぇんe-2
貰ってばっかし、ばっかしが良いんだe-277お利口ちゃんe-278


フィーバまましゃんへ
動画いっつも失敗しちゃうんだe-263
首をキューってして見て下しゃいe-236
富士ハーネスのドックランも、貸切だったじょv-22
オモチャもいっぱい置いてあるし、とっても楽しかったでしe-328
