RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
22
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



日曜日にField Dogs Gardenで、クリスマシ・オフに行って来たじょ

今回も貸切してもらったんだお利口ちゃん

今日のメンバーは、あんちゃんしゃん家トボくん家でし
o139.jpg

ポクちゃん、今日はいっぱい遊ぶんだ

苦手な追いかけっこも参加しまし本当だじょ
o126.jpg

苦手なジャンプだってするもんお利口ちゃん
o127.jpg

なのにトボ君のやし、参加したいのに、いっつもチョピッツ離れてるんだ
o128.jpg

大好きなフリスビーも、取る前に、サッと譲ってくれまし

争い事はしない平和主義でしお利口ちゃん
o141.jpg


海どんも、とっても楽しそうで、ずっと笑顔だったじょ
o140.jpg


ニコニコくんは、ずっとポクちゃんの後ばっかし、ばっかし、くっ付いてきまし

どうやら、ポクちゃんの事が好きみたいなんだ

ポクちゃん男の子として生きてるのに・・・厄介な事なってきたじょ
o130.jpg

o129.jpg

ポクちゃんいっつもはヒトリ遊びばっかし、ばっかし。。

だから、みんなと遊べるように、コソリナ・ナイショで引っ張りっこの練習、いっぱいしてきたんだ覚悟して下しゃい
o143.jpg

でも引っ張りっこも楽しかったけど、大好きなメイちゃんと遊ぶのが1番楽しいでし

ポクちゃん達、学年は1っコ違うけど同じ歳で、同じ体系、性格も似てるから、とっても仲良なんだ本当だじょ
o125.jpg

今回も、いつもの危険な遊び

ポンポンマン合戦で勝負だじょ
o136.jpg
o135.jpg


他にも一緒に、いろんな遊び、いっぱいしたんだ
o134.jpg

o145.jpg

o137.jpg




お世話係りのやしが、みんなが走って来る所を動画で採るって言うんだ

・・・みんなのデジカメ動画撮れるのに、わざわざ携帯で撮るな怒ったじょ
o138.jpg




みんなが遊んでる、オニューのボールちゃん、全部ぶっ壊しちゃってゴメンちゃい
o142.jpg

o144.jpg

今日はここまで、続きは次回でシクヨロでし

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

メイちゃんと遊んでるクロリスちゃん、本当に楽しそうだね。
見てる方もワクワクしちゃうくらいよ。いっぱいお話も
してるみたいだし。顔も似てるよね。親友、って感じ!
でも一番おもしろかったのは、必死に逃げるクロリスちゃんを
笑顔で追いかけてるニコニコ君。すごくイキイキしてるわー。
恋なのかしら??

で、お世話係さんは大丈夫ですか?すごい勢いで倒れてたね。

うわぁ~っv-9
皆ホントに楽しそうですねぇe-328
クロリスちゃんがメイちゃんにチューしてる顔なんて最高のお顔e-415
良いなぁe-266 良いなぁe-266
何だか見てるこっちが嬉しくなっちゃうお写真イッパイで良いなぁ(´艸`)ムフフッ
腕の違いかe-330

友達っていいねぇ~~v-291
ボール壊したり、追いかけっこしたり、
ポンポンマン見せあいっこしたり、
楽しそうv-343

動画 悲鳴が聞こえてきたけど・・・どうなったんだ???

たのしそーe-278
仲良く遊べるお友達がいてるっていいねぇ♪

ニコニコくんはママによく似たクロリスちゃんが好きなんやねe-349
クロリスちゃんとメイちゃん 優しい顔して遊んでるねぇ。
微笑ましいe-266

お世話係さんの胸に飛び込んだのは…ニコニコくん?
最後に笑顔が写ってた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコニコぶつかってるね。おもいっきり(笑)
ポンポンマン合戦も楽しかったし
メイかーしゃん、クロリスちゃんを飛び越えて遊んでたんだね!!
うぷぷ。
仲良しだったねー、本当に。
また一緒に遊んでね!

まっちゃんしゃんへ
うんv-344とっても、とっても楽しかったでしe-266
ニコニコ君、とっても楽しい性格なんだe-266
ずっと見てても飽きないじょe-415

アンジュママしゃんへ
こんなに、気の合うお友達に巡り会えて、とっても幸せと思いましv-22
いつもより、いっぱい遊んじゃったもんe-343お利口ちゃんe-278

フィーバまましゃんへ
うんv-344友達って最高でしe-420
フィーちゃんも大切なお友達だじょe-266
動画・・・お世話係りのやしと激突でしv-19

蘭丸まざぁしゃんへ
そうでしe-2
よーく見ると、最後にニコニコくんのアップップが写ってるんだe-119
何で笑顔で、お世話係りのやしの所に走って来たんだろうe-3
今度聞いてみようe-343

あんちゃんしゃんへ
メイちゃんといっぱい遊べて、とっても嬉しかったでしe-266
海どんニコニコくんとも、上手に遊べたし、とっても楽しい短足友の会クリスマシオフだったじょe-343
次はお正月でしねv-457シクヨロでしv-22

クロリスちゃんとっても楽しかったです!
プレゼンツダブッちゃったかも?
予備で使ってください♪
また1月楽しみにしてます!!

すごーーい、運動会でしねv-10

まるまって走っているクロリスたん、、、ボールみたいでし。

みんなどぉーーーんと来て、お世話係りさん大丈夫でしか??

やっぱ☆短足友の会☆のメイちゃんとが一番でしねv-219
ぽんぽんマン合戦してひっくり返ると
ホントそっくしでしねv-237
チューの写真もステキv-237

仲良しをするクロリスちゃんとメイちゃんv-286v-345v-2862人ともとっても楽しそうで幸せそうでv-343見ていてv-216ニコニコしちゃいましたe-349

クロリスちゃんたちの世界にもv-286v-286v-286学年があるって、初めて知りました・・・e-377
「お前、どこ中よっe-2e-3」みたいな会話があったりして・・・・e-286

でも、今回最も気になるのは、お世話係さんの後頭部やお背中やお尻は大丈夫だったのかということ・・・e-376e-473
世界衝撃映像v-55とかの大惨事編もe-286同じ終わり方をしています・・・

ぎゃ~~~はっは♪

誰の声でしか?
体当たりされて
「ぎゃぁ~~~はっは♪」の声は・・・・。
ちょ~大ウケ~♪
5回も見ちゃったぞ!
ティックはトボ君とおんなじv-344
平和主義者だよ。
いつも一人で端っこにいるんだ。
ドッグランなのに、走らないんだ。
ヘンな犬なんだ~~~~~v-411

たっのしそぉ~だねぇ~v-411
いっぱい運動して、お腹すかせて・・・
この後は、ケーキが出てくるのかな?
つづき、楽しみにしてるよん♪

あんちゃん達と いーっぱい遊べて良いなぁ~。
おばちゃんも いつか仲間に入れてね(^m^)

そだ!
今日は クロリスちゃん、うちの子記念だねぇ~♪
おめでとぉ~♪
朝、着替えをしながら思い出したんだけど
バタバタしていて 今になっちゃってごめんね。
お世話係ちゃんに いーっぱい遊んで貰うんだよぉ~♪
素敵なクリシマシを過ごしてねん☆

うひゃひゃひゃー、
動画でものすごく楽しそう!
暴れまくりで良かったね。

とぼパパしゃんへ
一緒に、クリスマシ会とっても楽しかったでしe-343
お世話係りのやし♂が、トボくんにピッタンコされて、とっても喜んでたじょe-266
お正月オフもシクヨロでしv-22


aliceしゃんへ
ポクちゃん、走り方チョピッツ変なんだe-330
砂煙巻き上げて、ブルちゃんみたい走りましv-344本当だじょe-278
ポクちゃんラブちゃんとも、きっと仲良しなれると思うんだe-266
一緒に遊びたいじょv-22


M★COQUETTEしゃんへ
お世話係のやし、みんなが走って来る所を撮るe-2って自分で言ったから、自分が悪いと思いましe-277
ラブラドールが走ってきたら、まっすぐ激突するに決まってるじゃないかe-270本当だじょe-278


ティックンしゃんへ
トボ君もとっても優しから、大好きでしe-266
んと、ティック君は、ポクちゃんが知ってる子の中で、1番優しい子と思いましv-344本当だじょe-278
最後の声はお世話係りのやしでしe-263
ノーカッツ版は、この後カメラ止め忘れて、お世話係りの顔アップで、おかしな会話が続くんだe-330


マヤのマミーしゃんへ
うんv-344ケーキも食べたんだe-343
とっても美味しかったじょe-266
早くマヤちゃんとも遊びたいじょe-420
きっとトボぱぱしゃんが幹事で、計画してくれると思いましv-22


@こぶたしゃんへ
ポクちゃんの記念日覚えててくれてありがとでしv-344
とっても嬉しいじょe-266
ポクちゃん、こぶたしゃんとも、絶対一緒に遊ぶって決めてるんだe-2本当だじょe-278


りきりきしゃんへ
みんないっぱい遊んだけど、今回は、ポクちゃんが1番いっぱい遊んだと思いましv-344
とっても、とっても楽しかったんだもんv-22
