RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



人間のやしがいなくなった海岸に、親友のアトムのやしと一緒に、パトロールに来たじょ

冬の海岸は、ポクちゃん達のスペシャルな遊び場なんだ本当だじょ
o118.jpg

ハッ!

アトムのやし、泳ぎ出したじょ

こんなに寒いのに、海に入るなんて意味わかんないでし
o120.jpg

ポクちゃんは、入りましぇん

海岸に流れ着いた、ワカメとか海ブドウ探すんだもん

・・・・。

なのにお世話係りのやし、海草は食べちゃダメって言うんだ

お口キューでしショックでガックシ
o119.jpg

アトムママしゃん、お手手が汚れて厄介な事なってるポクちゃん達に襲われピンチでし

逃げても無駄って言ってるじゃないか覚悟して下しゃい
o121.jpg







お友達のあんちゃんしゃんから、プレゼンツが届いたじょ

あんちゃんしゃんちの、メイちゃんのべビーがいるお家のそられもんしゃんで作ってる、スペシャルなレモンだじょ
o124.jpg

ハッ!

明日から、ポクちゃんのオヤシがレモンになったらどうしよう

ポクちゃんスッパイの苦手派でし厄介な事なってきたじょ
o123.jpg

でも大丈夫でし

一緒にくっ付いてきた、ミラクルフルーシをお口の中に入れれば、スッパイやしが甘~くなるんだ

ワクワクしてきたじょ
o122.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

泳ぐだ

アトムくんは泳ぐだね。
泳いでもいいのに、クロリスさんも。
まだまだ寒くないだ。

冬の海のパトロール お疲れ様v-291
寒い時に泳ぐ 修行僧みたいだ~
でもラブの血が騒いだんだろうね

キレイなレモンだねv-343
ミラクルフルーツ食べるとほんとにすっぱくないのーー?

空ちゃんところのレモン、気になってたんだぁ~!
美味しい??
ミラクルフルーツ付き?
すご~い!!
試してみたいわv-398
クロちゃん、感想きかせてねv-392

アトムちゃんやっぱり泳ぐの大好きなんですね~
アトムちゃんのママさん、頑張って、びしょびしょでドロドロのあんよたちから逃げてください…

レモンちゃん綺麗ですね~

私、昔「ミラクルフルーツ食べたから、レモン食べても大丈夫」と、レモンをガブリッと食べたら超酸っぱくて四苦八苦しました…
次にミラクルフルーツ多目にしたら、間抜けな味になり…

レモンとミラクルフルーツの割合が難しかった記憶があります

寒い日に海に行ったのね、クロリスちゃん。
アトムちゃんは寒くても泳ぐなんて…強いね。

ここ、エスポット寄りかな?石ころないねー。

りきりきしゃんへ
訓練を重ねた子意外は、冬の海に入ったら、ショック死と思いましe-236危険だじょe-270
アトムのやし、濡れたままお散歩続行e-276
不死身だじょv-22


フィーバまましゃんへ
アトムのやし、台風後の厄介な事なってる川にも入っちゃうんだe-330
アトムまましゃん、入らせないようにするのが大変だじょe-270
このレモンちゃん、そのまま食べても、あんましスッパク無いんだe-343
美味しいレモンちゃんでしe-266お利口ちゃんe-278


マヤのマミーしゃんへ
そられもんちゃんを、普通のレモンと思っちゃダメでしe-2
お世話係りのやしが、言ってたけど、レシピが載ってたから、レモネードにしたら、とっても美味しいらしいじょe-266


M★COQUETTEしゃんへ
ミラクルフルーシって、とっても不思議なやしでしよねv-344
でもM★COQUETTEしゃんは、失敗しちゃったんでしねe-263
失敗すると、相当厄介な事なると思いましe-236バツゲームだじょe-277


まっちゃんしゃんへ
うん、エスポットよりでしe-343
でも、川の横は石コロばっかし、ばっかしで、隙間にゴミちゃんがいっぱい居て、厄介な事なりましe-330

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

いつも読み逃げしてました~~
のぞいてビックリ!!
クロリスちゃんとこだったのね!

ミラクルフルーツは成功したかなぁ?
ソラ&クーはレモンたま~に食べるよ(⌒∇⌒)
またおじゃましま~す♪

空ママしゃんへ
はじめまして、空ママしゃんv-22
お世話係りのやし、レモネードにしたら、とっても美味しいって喜んでたじょe-266
ポクちゃんも、食べてみようe-343
e-420ワクワクしてきたじょe-420

これからも、仲良ししてくだしゃいv-344シクヨロでしv-22
