RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
14
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



今日は、せっかくの日曜日なのに雨でし

とっても、寒いんだ

スペシャルなお散歩中止・・・ショックでガックシ
o109.jpg


雨の日は、公園の屋根の有る休憩スポッツに、オモチャ持って行って遊びまし

濡れるの大っ嫌いだから、ずっとココで遊んでるんだ

2時間だじょ
o110.jpg






お家に帰って、今日はお出かけ無しだから、もうポクちゃん寝んねしまし

お世話係りのやし♂は、カッパ着て秘密のドックラン作りに行って来て下しゃい

晴れの日は、ポクちゃんお出かけだから、雨の日に作る

そう言うルールでし
o113.jpg

もうすぐクリスマシ

お世話係りの所に、引越してきた大切な記念日なんだ

だから、ポクちゃん今月は色々買ってもらったり、わがまま言ったりしても言いんでし

買ってもらったけど、ちっちゃかったダウン・ジャケッツも新しいやし買ってもらったじょ
o114.jpg

去年の記念日に、買ってもらった湯たんぽちゃん。

湯たんぽのカバーぶっ壊して、ずっと布巻いて使ってたけど、新しいの買ってもらったでし
o112.jpg

ポクちゃんの事、お迎え前に揃えたグッズのひとつ、ファーミネーターも新しいのにしてもらったんだ

毎日朝晩、どんなに忙しくっても、1日も欠かさず使ったから、刃先がもうボロボロで厄介な事なってまし

持つ所のゴムは、ポクちゃんの歯型ばっかし、ばっかし

長い間、ポクちゃんの事ピカピカにしてくれてありがとでし
o115.jpg

今年の記念日は、どんなお祝いして貰えるんだろ

ワクワクしてきたじょ
o111.jpg



オマケちゃん

絵がとっても上手な、プロっぽいお友達にポクちゃんの事書いてもらったんだ

とってもポクちゃんにソックシで、宝物にしてるじょ

今度はカラーで書いてもらおう

ポクちゃん何色でしか
o117.jpg

o116.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ



Comment

非公開コメント

そうかe-77
2回目のクリスマスだねe-266
きっと、当日はスペシャル中のスペシャルなプレゼントがあるんだろうねぇ(´艸`)ムフフッ
楽しみだねぇe-343

絵ホントに上手だなe-266
可愛いじょe-278

うまい!!
クロリスたん、ブーブーの鳴らし方、すげーーうまい!!
うちのラブ&銀もぶーぶーー言わせてるけど、、
なんか、、、間隔といい、小刻みなテンポといい。
さっすが、クロリスたんでしv-219v-238

ラブちんと銀ちゃまに聞かせまし!
そっかーー、12月はスペシャルなんだね!
ブーたんの湯たんぽカバーかわいいね!!

クリスマスはクロリスちゃんとお世話係さんの、本当に
大切な記念日だね。
クロリスちゃんは、お世話係さんたちにとっても愛されて
幸せ者!っていっつも言ってる気がするけど、でもそう思うな。
ダウンジャケット、また買ってもらって嬉しいね。テンも
上のボタン閉んないけどそのまんまよー。ま、いっかーって。

絵、とってもよく似てるね。笑った顔と、ちょっと困ったような
顔が、どちらもクロリスちゃんって感じでいいな。
カラーで書くと何色かな?バックをピンクにしてもらうと可愛いかも!


雨が降るとテンション下がっちゃいますよね~e-43
でもその影で秘密のドッグランがチャクチャクと完成に向かっているんじゃないんですか~?

クリスマス、周りとはまた違った意味でクロリス君とお世話係さんにとって大事な日なんですね~☆

どんな楽しい事があるのか、楽しみですね~☆

クロリスちゃんの記念日もうすぐやね!

舌をチロっと出して気持ち良さそうに眠る姿をみてると
本当にクロリスちゃんは今幸せなんだなぁって思うよe-266

今月はいろんなところに出かけて
美味しいもの食べてプレゼンツ貰って
来月からは上手にオネダリしてね(笑)

うふふe-455
おもちゃを落としてしまったクロリスちゃん「とってくだしゃい」とお座りするところ、可愛いですねe-349

お世話係さん、寒い雨の中v-279v-2762時間お外にいた上、秘密基地づくりに送り出され・・・e-463
お世話係って、大変な職業ですね・・・・e-263

クロリスちゃんとお世話係さんたちの、大切な記念日e-420
こんなにたくさんのプレゼントを貰った上にv-25さらにスペシャルなお祝いがあるんですねe-402e-405e-489e-313
でも、3人一緒にずっといることが、一番の幸せなプレゼントですねe-266

ピコピコ鳴らして楽しそうだねv-291

い~っぱい買ってもらったんだねぇ~
でも・・・オヤツはないの??
おいしいをまたお芋さん買ってもらっちゃえぇ~~v-363

優しいお顔の似顔絵 とってもステキだじょ~e-266

アンジュママしゃんへ
今年のクリスマシは、どんなお祝いしてもらえるか、とっても楽しみだじょe-415
でも、もうプレゼンツは「おしまい」って言うんだ・・・ショックでガクシe-263

絵とってもソックシで、ビックリだじょv-344宝物
でしv-20


aliceしゃんへ
キュッキュッ鳴らすのとっても楽しいじょe-343
だけど、音聞いてると、スイッチONでぶっ壊しちゃうんだe-277
ゴメンちゃいe-263
ぶたちゃんのユタポン、生きてると思って、ビックリしたじょe-270


まっちゃんしゃんへ
テンちゃんのジャケッツ見て、カッコイイから、ポクちゃんも欲しくなっちゃったんだv-22本当だじょe-278
絵書いてもらうのって、とっても嬉しいじょe-266


kazuyaしゃんへ
秘密のドックラン作るの、厄介みたいなんだe-330
なかなか完成しないじょe-236
クリスマシ、とっても賑やかで、なんかポクちゃんの事お祝いしてくれてるみたいで、大好きだじょe-266


蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸君の次は、ポクちゃんの番でしv-22
誕生日よりも大切な、スペシャルな記念日がもうすぐ来るじょe-405
昔は、フワフワのソファーで、寝んね出きる日が来るなんて、夢にも思わなかったでしv-344
幸せだじょe-415


M★COQUETTEしゃんへ
エヘッv-344そうでし、落っこちちゃったの拾うのも、お世話係りのお仕事なんだe-277
ポクちゃん、ちゃんとお座りして待ってまし。お利口ちゃんe-278
3人一緒が1番だけど、プレゼンツもオヤシも1番と思いましv-22困ったじょe-236


フィーバまましゃんへ
ポクちゃん、オヤシってあんまし買ってもらえないんだ・・・e-263
意外って言うなe-254本当だじょe-2
いっつも、フード1粒ビンボーオヤシばっかし、ばっかし。怒ったじょe-262

雨の日に

2時間も居るなんてすんごいど。
最後のお眠りクロリスさんはかわええど!
べろ、ひっぱっていいですか?

りきりきしゃんへ
ポクちゃん、どんな時でも、平日は朝晩1時間30分。
日曜日は2時間、途中で休憩しながら、お散歩しましe-276
そう言うルールでしe-278

ベロすぐ出ちゃうんだ・・・e-263困ったじょe-236

プレゼントいっぱいだなぁ

クロリスちゃん

夢咲詩だよ~
オイラのバナシューが、さっき帰ってきたんだ
これからおサンポだゾ♪

ところで、おもちゃ鳴らすの上手いんだね!
それと、クロリスちゃんのベロちょい出しの寝顔
オイラん家の、のんのんと一緒だ♪

日曜日のお散歩楽しみだね
晴れるんだよね~
オイラ晴れ男だから日曜日出かけて晴れさせてやるぅ~

バナシューんところの夢咲詩しゃん
バナシューしゃん、遅くまでお仕事でしかe-3お利口ちゃんe-278
真っ黒な中のお散歩、気をつけてくだしゃいv-22
ポクちゃんも、お散歩遅い派なんだ。本当だじょe-343

今度の日曜日は、絶対晴れて欲しいじょe-420
夢咲詩くん、シクヨロでしv-278

クロリスた~ん。
そっかぁ。クリスマスが家族記念日なんだね~(*U∀U*)
クロリスたん、ステキなりよ~~~♪

新しいダウンジャケッツ良かったね!
ポンポンマンの、ポンポン冷えたら大変だもんね∵ゞ(≧ε≦o)

うふふ。クロリスたん、ペロンチョ舌でオネンネ
どんな夢みてたのかな~?
ウマウマかな? クリスマスパーチーの予行練習かな~?
ワクワクしてきたなりよ~~~!!!!!

SUCIしゃんへ
うんv-3442度目のお祝いでしe-402
あっと言う間の2年間だったじょv-22
もっと、もっと、早くお世話係りのお家に来たかったでし。。

ジャケッツのやし、♂♀共通だから、ポンポンマンの所開いてるんだe-263
・・・ショックでガックシe-236
