RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
12
Category : 未分類
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1




ついに待望の「マーリー」が上映されるじょ

この映画が、大ヒッツすれば、ラブラドールの事、盲導犬みたいにお利口ちゃんと思うやし、少なくなりまし

ラブラドールの事、もっと知れば、厄介になって捨てられちゃう子も減るんだ本当だじょ



そして、お世話係りのやしは、ポクちゃんの事天才ちゃんと思うようになりまし

ワクワクしてきたじょ



     オフィシャル・サイツ
映画マーリー世界一おバカな犬が教えてくれた事


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

最後が悲しい映画は、、なんかちょぴっつ、、
でも、、もしかしてマーリーの映画は楽しい映画なのかな。。

よしv-237
みるじょぉぉぉ!!


ところで、クロリスたん、マーリーの本は読んだでしか??
aliceは、、なんか、、、さびしくなったり、かなしくなったり
しそうで、、、読んでないでし。。

でもさっき、映画のテロップみたら、読みたくなったでしv-219

ちょっと見ただけで泣いちゃったでし。
『キミはぼくらの毎日を台無しにして、人生をすてきにした。』
って書いてあるの見てさらに泣いちゃったでしよ・・・
本も泣いたけど、映画も泣きそう・・・
でも絶対見なくっちゃ!

ラブって、みんなマーリーみたいだと思いましe-278

わぁ~e-420
映画になるんだぁ~e-343
予告見ただけで泣けてきちゃうんだけどっv-356
映画館で見るより、DVD買おうかなv-344

ステキな情報ありがとっv-398

本を最初の方だけ読みました
本当は、最後まで読みたいけど、胸が苦しくなることが間違いないので、まだ勇気が出ません…

マーリーちゃんの映画の影響でラブラドールとの激しく大変でそれ以上に幸せな現実の生活を楽しみたい方が増えると、沢山の子が幸せになれるから、嬉しいな

悲しくないのなら見たいのだ。うん。
泣ける話しはごめんちゃい。
おバカでもおりこうさんなのだ。

おぉ~~おもしろそうな映画だねぇ~~v-291
絶対 見なきゃv-363

この映画をみてラブのホントの姿を見ても好きだーと言う人が増えるといいねぇ~v-343

aliceしゃんへ
きっとaliceは泣いちゃうと思いましe-330
覚悟して下しゃいv-344
動物の映画は、みんな最後が悲しくって嫌でしよね。。e-263


あんちゃんしゃんへ
上映のニュース見た時、ポクちゃんドキドキしちゃったじょe-266
でも、犬ちゃんOKな映画館、何処にも無いんだ・・・ショクでガックシe-263


マヤのマミー しゃんへ
映画館で見るのも良いけど、DVD買って、お家でみんなで見るのも良いでしよねe-266
ポクちゃんも、買ってもらおうかなe-420


M★COQUETTEしゃんへ
マーリーの映画で、みんなのラブラドールのイメージが、ガラッと変わると思うんだv-22
そしたら、ポクちゃんみたいに、イメージと違ったって言われて、悲しい思いをする子がチョピッツでも居なくなると嬉しいでしv-22


りきりきしゃんへ
多分悲しくなるから、りきりきしゃんは見れないと思いまし・・・ゴメンちゃいe-263

「おバカでもお利口ちゃん」ポクちゃんもそう思いましv-344


フィーバまましゃんへ
絶対見逃せないでしよねe-266
上映が待ちきれないでしe-2
e-420ワクワクしてきたじょe-420
