RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
11
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



ポクちゃんの町も、とっても寒くなってきたじょ

お山の公園で、霜柱発見でし
o098.jpg

でも大丈夫でし

お世話係りのやし♂に、チョピッツ早いクリスマシ・プレゼンツに、ダウンジャケッツ買ってもらったんだお利口ちゃん

マフラーとオシャレ腹巻もくっ付けて、防寒対策バッチシだじょ
o100.jpg


エヘ似合ってましか

だけどポクちゃん、ブルーより、ピンクが欲しかったんだ・・・ショックでガックシ
o101.jpg


ポクちゃんは、オシャレちゃんだから、寒くっても前のボタンは止めない派だじょ

太って、閉まらないって言うな

5L着れるって言ってるじゃないか怒ったじょ
o099.jpg


あれおかしいじょ

ポクちゃん、5L着れるはずなのに・・・・

首は閉まるけど、お腹のボタン、ぜんぜん届かないじゃないか

何か因縁めいたものを感じまし
o102.jpg


おい、お世話係り6L買って下しゃい

・・・やっぱし念のため、7Lでシクヨロでし
o103.jpg




お部屋でお昼寝してたら、ポクちゃん宛てに、国際郵便が届いたじょ

ポクちゃん、国際郵便届いたの、初めてのヒヨコちゃんでし

お友達のフェブたんの、誕生日抽選会で、癒しの音色ガムランボール当たったんだ
o107.jpg

袋を開けると、綺麗ちゃんな布登場お利口ちゃん

バリ島の匂いちゃんも居まし

ワクワクしてきたじょ
o108.jpg

SUCIしゃん、フェブパパしゃん、フェブたん、ありがとうでし

とっても、とっても嬉しいじょ
o105.jpg

一緒に、ポクちゃんのシルエッツにソックシなシルバー迷子札皮とガラスビーズのチャームも買ってもらったじょ
o106.jpg

さっそくお部屋で、記念写真

とっても可愛くって、心地よい音色で、ポクちゃんとっても気に入ったでし宝物だじょ
o104.jpg


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

ぶふっ・・・
ダウンジャケッツ・・・
しまらないんだ・・・笑っちゃった
ごめんね・・・。
あいててもとっても可愛いと思いまし。

お~!
クロリスくん、ダウンジャケッツ似合ってますよ~☆
前を開けて着るなんてオシャレですね~(笑)

これからどんどん寒くなってくるので、防寒対策は大事ですよね~☆

僕もダウンを着て夜の散歩に行ってますよ~
オソロイでし☆

ダウンジャケットとっても可愛いですe-349
お世話係さんが、クロリスちゃんのことを思って、ニコニコしながら選んで買ってくれたんですねv-25

ピンクも可愛いけど、水色もクールでカッコいいですe-420

ワイルドな着こなしも、ステキですよe-455

ガムランボールの音色って、ステキですよねe-343
とっても癒されますe-420
バリでガムランボールをお土産に買おうと思ったんだけど、意外とお高くて(たぶん、日本と比べるとお安いと思うんだけど、バリの物価から考えると・・・e-286)まだ買ったことないんですe-444

来年バリに行った時には買うぞe-287
色黒なお姫様にも買って、そしたら、クロリスちゃんと色黒なお姫様と私、3人お揃いですねe-266

うんうん、息おもいっきり吐いて止めたら
ボタン止まると思いましe-277
首は絞まってる閉まってるねe-236
おしゃれダウンジャケッツとっても可愛いでしe-349

迷子札も可愛いねぇ♪
ステキなプレゼンツ良かったねe-278

あんちゃんしゃんへ
ポクちゃん5L着れるはずなのに・・・おかしいじょe-236
朝霧で買った、ピンクの洋服ピチピチだったから、嫌~な予感したんだe-263ショックでがっくし。。


kazuyaしゃんへ
エヘッv-344お揃いでしv-22
kazuyaしゃんのボタンは閉まりましかe-3
風邪ひかないように、暖かくしてお散歩e-276お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
黒姫ちゃんと、M★COQUETTEしゃんとお揃いe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃんも、本物のバリ行ってみたいじょv-22
黒猫ちゃんに、コソリナ・ナイショで送ってもらおうかと企んでるんだe-277


蘭丸まざぁしゃんへ
絞まってましe-236
手出す所も小さくって、チッチキチv-316したけど、やっぱいザイズが合いましぇんe-263
もうすぐポイ太くんと思いましe-286

あらららっ ジャンパー合わなかったの?
きっと体がむくんじゃったんだょ
むくみがとれればピッタリになるょv-291

かわいいv-25よかったねぇ~~

フィーバまましゃんへ
うんv-344きっと何かの間違いだと思うんだe-2
ポクちゃん5L着れるもんe-330

本格的に、ダイエッツ頑張ろう・・・e-263

ぎゃはは~~~!!
ク、ク、クロリスた、た、た~~ん!!!
ダウンジャケッツ、ステキぢゃないのよ~~♪
ファッションリーダーは、ボタンをあけてオサレに着こなすのが
基本だもんね∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたんと、ケツケツ・ダンスダイエッツしようなり~!!

はっ!
クロリスたん、ガムランボールとっても良く似合ってるよ~!!
宝物って言ってくれて、ありがとでつ~~~~♪
ジャポンとバリは遠いけど… いつも一緒なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI
とってもスペシャルなプレゼンツありがとでしe-266
ポクちゃん嬉しくって、お家で付けちゃったじょe-343
ずっと、ずっと、大切に使いましv-22
遠く離れてるけど、これからも仲良しして下しゃいe-415

