RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
03
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1



富士ハーネス2周年感謝祭

受付で、富士丸くんがお出迎えでしふっ飛ばすじょ

洋服にくっ付いた、白いボンボン奪おうと思ったのに、富士丸のやし、必死に抵抗するんだ

今日はお祝いなんだから、チョピッツぐらいぶっ壊しても良いじゃないか怒ったじょ
o083.jpg

2周年感謝祭ばっかし、ばっかし、じゃなくって、ポクちゃん他にも用あったんだ

チャリティー・ベンチにポクちゃんのタイル貼ってもらったから、チェックしに来たじょ
o082.jpg

ハッ!

ポクちゃんの知らない間に、新しくドックラン出来てるじゃないか

オフ会じゃ無いのに、やっぱしラブちゃんがいっぱい

ワクワクしてきたじょ
o084.jpg

ポクちゃん、ドックランに来ると、名も無い草ちゃんばっかし、ばっかし食べてて、あんまし遊ばないけど、今日は違いまし

食べないって、言ってるじゃないか。お利口ちゃん

みんなの事、ふっ飛ばしちゃうから、覚悟して下しゃい
o088.jpg

ウソでし・・・ポンポンマン登場だじょ
o087.jpg

富士ハーネスに、ドックランできたの知らなかったから、ドッキリ・ドキドキとっても嬉しくなっちゃったじょ

とっても楽しくって、いっぱい走ってみんなで遊んだんだ
o085.jpg

お天気もピカピカで、アッチチチ

洋服買ってって、言わなければ良かった・・・ショックで、ガックシ
o086.jpg

雲1個も無いお空をバックに、仲良し記念写真を撮って、次は施設内を探検でし
o096.jpg

いつ来ても、とっても綺麗な建物で、ポクちゃん大好きなんだ

クリスマシ・ツリーも有ったじょ
o090.jpg

お世話係りのやしと、あんちゃんしゃんは、お買い物でし

海どんとニコニコ君はじっとママの帰りを待ってるんだお利口ちゃん
o091.jpg

ポクちゃんも、お利口ちゃんに待てるもん



ウソでし・・・ゴメンちゃい

近くにある、豚汁の匂いちゃんを、ずっと嗅いでまし・・・
o089.jpg

お世話係りのやし達は、目隠しして、盲導犬と一緒に歩くイベンツに参加だじょ

ポクちゃんも、見学でし


こんなの簡単と思いまし

見ただけで、覚えたって言ってるじゃないか。本当だじょ

今度公園で目隠しして、盲導犬ゴッコしよう

ワクワクしてきたじょ
o092.jpg

今回も、白い床と壁をバックに記念撮影

ここで写真撮ると、プロッぽく撮れるんだ
o093.jpg

最後に富士丸君と、ジャンケンポンで、勝負でし

最後まで勝つと、大きいクロラブのぬいぐるみが貰えるじょ

ポクちゃん、こんな大っきいぬいぐるみ、ぶっ壊してみたいんだ頑張って下しゃい
o094.jpg

お世話係りのやし♂珍しく、ずっと勝ってたのに、最後に負けちゃったじょ

賞品は、帽子とバッジのセットでし

その帽子、もう持ってるやしじゃないか怒ったじょ
o095.jpg
バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

富士ハーネスでは盲導犬と歩くなんて事も出来るんですかv-405v-361
やっぱり行ってみたぁいっi-238i-201i-201i-201

お世話係さん♂最後で負けちゃったの残念だったねe-330
あんなにデッカイぬいぐるみ...
私は乗ってみたい(爆)

クロリス君、見事に富士丸のやしに挑みかかってますね(笑)
タイルいい感じですね~
セピア調でカッコいいです☆

大きなぬいぐるみ貰えなくて残念でしたね~
でも、帽子もいいと思いますよ~☆
クロリス君に似合いそうです(笑)

盲導犬体験できるんですねe-2
やっぱり、安心して任せられるくらい、堂々としたガイドをしてくれるのでしょうかe-282
盲導犬ごっこ・・・e-53
お世話係さんの安全は、クロリスちゃんにかかっていますねe-270

富士丸君・・・v-286
胴体部分は、もうちょっと・・・もうちょっとだけ、ぬいぐるみちゃんっぽくした方が素敵だと思います・・・e-286

いっぱい遊んでくれてありがとうe-278
でも、いつの間にプロっぽい写真撮りましたか?
今度行ったらプロっぽいの撮らなくっちゃ!
巨大犬ちゃん、富士丸君って名前あったんでしね・・・
全然知りませんでしたe-263

富士丸くん・・・なにかと大変そう(爆)

お友達とのお出かけ良かったね~
しかもそれが偶然やなんてe-278
不思議な縁を感じるねぇ♪

クロリスちゃんタイルいいね
お役に立てて記念になって
すっごくいいことだと思いましe-68

楽しそうな所でクロリスさんは幸せさん。
お外で暑かったら服脱がしてもらうといいど。
部屋の中は毛抜け防止でいいのかな?

クロリスちゃん お友達と楽しい感謝祭を過ごしたんだねv-291
黒ラブちゃんゲットできなくて残念だったね
ピンクの服 よく似合ってるよーv-343

富士ハーネス

クロリスちゃん

ピンクの服ホントに合うなぁ~
プロ顔負けの写真では、クロリスちゃんも海君もニコニコくんもとても嬉しそうだね!
仲良しと一緒に行くドッグランは最高だね~

巨大犬と戦うクロリスちゃんはかっこよかった!
オイラならきっと逃げてるな・・・


オイラのお世話係のところにも、富士ハーネスのドッグラン情報が、メールで着たんだ。
たぶん盲導犬のダゾ

盲導犬と言えば
オイラのお世話係りは三鷹の動物祭で、盲導犬のデモに参加したんだ。
勿論アイマスクして、盲導犬にエスコートしてもらう役だよ

ハーネスを握って歩くと、お仕事犬の小さい動きまで解かってとても心強かったんだって!

ところで、オイラも富士ハーネス行きたいゾ
お世話係りにペードラ教習うけてもらわなきゃ!

クロリスちゃん富士丸くんと仲良くできておりこうさんです!
とぼだったら恐くて吠えまくっていると思いましv-12
スペシャルなタイル今度見に行きますね♪
海どんとニコニコ君とのプロっぽい写真凄く良く撮れてます!!

アンジュママしゃんへ
チョピッツ寄付をお願いされるけど、普段でも盲導犬体験出きるじょv-344
イベンツには時間指定が有るから、チェックしてから行って下しゃいe-278


kazuyaしゃんへ
タイルの写真上手に選ばないと、お顔真っ黒なっちゃうんだ・・・e-263
とっても悩んだじょv-22
帽子、同じやしこの前買っちゃったんだ。。不運でしe-236


M★COQUETTEしゃんへ
盲導犬ちゃんは、とっても凄かったじょe-420
目隠ししても、あっと言う間に目的地に着きまし。お利口ちゃんe-278

富士丸くん、きっとおもっと募金集まると、体も出きると思いましe-286


あんちゃんしゃんへ
一緒に遊べて、とっても楽しかったでしe-266
海どん、ニコニコ君、やっぱしとっても可愛かったじょe-266
また一緒に遊んで下しゃい。シクヨロでしv-22


蘭丸まざぁしゃんへ
最近いっつも、ポクちゃんヒトリぽっちで淋しかったけど、今日はみんなと遊べてとっても楽しかったでしe-266
蘭丸くんとも、偶然会えるかもしれないv-22
e-420ワクワクしてきたじょe-420


りきりきしゃんへ
ポクちゃん、買って!買って!って大騒ぎして、ふてくされてたら、やっと買ってもらえたのに、やっぱし脱ぐって言ったら、怒られると思いましe-330

フィーバまましゃんへ
クロラブのぬいぐるみ、とっても、とっても欲しかったんだ・・・ショックでガックシe-263
名も無いおじしゃんが、持ってっちゃったじょe-330


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
うんv-344最近何処に行っても、誰も居なかったから、今日はとっても楽しかったでしe-266

盲導犬って凄いでしよねe-420
お世話係りのやしも、ビックリしてたじょe-2


とぼパパしゃんへ
富士丸くんのやし、ポクちゃんが飛びつくから、とっても困ってたじょe-330
洋服に付いてるボンボン、欲しいでしe-266
