RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
01
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1

日曜日の事でし

ポカポカとっても良いお天気で、スペシャルなお散歩日和になったじょ

今日は富士ハーネスの2周年感謝祭に行くんだ本当だじょ

でもその前に、朝のお散歩で山登りしまし
o067.jpg

スペシャルなお散歩行く日でも、朝晩のお散歩は休んじゃダメでし

そう言うルールーでし
o073.jpg

綺麗な紅葉の遊歩道を、のんびり探検お利口ちゃん
o069.jpg

イチョウの葉っぱが、とっても綺麗でピカピカ光ってまし
o068.jpg

今日のお散歩コースは、とっても良い匂いちゃんが居るし、ポカポカ温かいし、とっても気持ち良いじょ
o070.jpg

・・・・・。

でも日影に入ると、突然寒くなりまし

耳が冷たくなっちゃうんだ・・・ショックで、ガックシ
o071.jpg

みなしゃん、見て下しゃい

ポクちゃん、矢印の所から頑張って、いっぱい登ったんだお利口ちゃん
o072.jpg



朝のお散歩終わって、スペシャルなお散歩出発でし

なのに、今日はオシャレちゃん「しない」って言うんだ

ポクちゃん、もう行きたく無くなっちゃったでし・・・ショックでガックシ

富士ハーネスに行く前に、Field Dogs Gardenで、お昼タイムだじょ

ハッ!

お友達の、あんちゃんしゃんじゃないか

何で居るんでしか迷子ちゃんでしか

偶然会えて嬉しいじょ
o074.jpg

ポクちゃん知らない子は、チョピッツ怖い派だけど、海どんと、ニコニコ君とは、もうとっても仲良しなんだ本当だじょ

海どん、ニコニコ君聞いて下しゃい

お外は寒いから、みんな、みんな、洋服着てるのに、ポクちゃんばっかし、ばっかし、服着せてもらえなかったんだ。。

ポクちゃんショック受けてるんだ。。虐待と思いまし
o075.jpg

エヘッ買ってもらったでし

特殊素材で出来てて、とっても温かい、雪遊び用の洋服だじょ
o080.jpg

オヤシいっぱい食べて、ごちそうしゃましたら、いよいよ目的地に出発でし

・・・・・・。

お世話係りのやし、なかなかお店から出て来ましぇん

迷子ちゃんでしか
o077.jpg

ワ~イ

オモチャも買ってもらったんだ

これでみんなで遊ぼう

洋服はチョピツ小さくて、ピチピチ・プクプクなってるけど、とっても嬉しいじょ
o078.jpg

富士ハーネスに到着

今日はここまで、続は次回でシクヨロでし
o081.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ





Comment

非公開コメント

おっ!

クロちゃん^^
雪遊び用のお洋服買ってもらったのね
ってことは・・・・?
良かったねぇ~もうじき雪まみれで遊べるのかなぁ~

2周年感謝祭♪
どんな楽しいわくわくイベントだったんだろ
クロちゃん!しっかりレポートお願いしますよ

雪遊び用のお洋服って事は今年はイッパイの雪の中で遊ぶのかなe-343

富士ハーネスの里って行ってみたいと思ってるので、分かり易いレポートお願いしまぁすっe-266

クロリスちゃんのマフラー可愛いですねe-266e-349e-266
お世話係さんのe-50手作りですかe-3
羨ましいなぁe-420
まねっこして、色黒なお姫様に編んであげようかしらv-286
著作権とか商標登録とかあります・・・・e-3

お友達と会えてうれしいですねv-286v-286v-286
みんなで一緒に、富士ハーネスに行ってきたのかしらe-125e-282
続きが楽しみですe-266

温そうなマフラーじゃないか。
お洋服も着せてもらって幸せさん。
クロリスさんはいつもピカピカだね。

ごん母しゃんへ
雪遊び用の洋服買ったのに・・・・。
お世話係りのやし車のチェーン無いって言うんだe-330
寒い所苦手って言うんだe-330ショックでガックシe-263
今年は、ポクちゃんの町に、雪降って欲しいじょe-191


アンジュママしゃんへ
富士ハーネスは、とっても綺麗で、ポクちゃん大好きだじょe-266
仔犬ちゃんが見れる時に行くのがお勧めでしv-344
今年こそは、雪遊びしてみたいでしe-266


M★COQUETTEしゃんへ
マフラーは、買ってきたやしでし・・・人間用だじょv-22
お世話係りのやし、作ってくれる可能性0%と思いましe-236
手作りマフラーとっても憧れちゃうじょe-420


りきりきしゃんへ
ポクちゃん、チョピッツぐらい汚れても気にしない派なのに、お風呂とか、ブラッシングとか厄介な事なるから、ピカピカ嫌いだじょe-270
でも褒められると、我慢して良かったと思いましv-22
