RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
28
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


お友達のあんちゃんしゃんが、プレゼンツ送ってくれたんだありがとでし

スペシャル手作りセットだじょ

お世話係りのやしには、ブルーベリーと、ミカンのジャム

ポクちゃんには、色々な味のクッキーと魔法の石鹸でし

全部、あんちゃんしゃんが、自分で作ったって言うんだお利口ちゃん


おい、お世話係りのやし

あんちゃんしゃんみたいに、ポクちゃんにクッキー焼いて下しゃい

なのに、お世話係りのやし、オーブンレンジの、鉄のオーブン・トレー「邪魔だから捨てた」って言うんだ怒ったじょ
o065.jpg
o064.jpg


ハッ!

もう1っ個、宅配便が届いたじょ

お取り寄せした、鹿児島の幻の蜜芋じゃないか
o061.jpg

数がとっても少なくって、なかなか手に入らないんだ本当だじょ

おいお世話係りのやし、これで手作りオヤシに挑戦して下しゃい
o062.jpg

・・・・・。

蒸かしたお芋ちゃんの皮を、丁寧に剥いて、出来上がりって言うんだショックでガックシ

ナンチャッテ・スイーツポテツだじょ
o060.jpg

何にもしなくっても、とっても甘くて美味しい、お芋ちゃん

幻の蜜芋ちゃんは、どんな味なんだろ

ワクワクしてきたじょ
o058.jpg

いただきま
o059.jpg

お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃったじょ


ポクちゃんお部屋に居る時は、首に黄色いリボン付けてまし

ちゃんと、リボンで色訳しないと、どれがどの子か解らなくなっちゃうから、目印だじょ

みんなも、ちゃんとリボン付けて無いと、寝んねしてる間に間違えられて、違うお家に連れて行かれちゃうから、気を付けて下しゃい
o066.jpg

お芋ちゃんは、夢に出て来るほど、スペシャルに美味しかったじょ
o063.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

手作りでジャムとか、ワンコ用色んな味のクッキーって凄いなぁe-330
私もそんな器用な事出来ませんよe-330
手作りだなんてe-286
お世話係サンと同じで催促されたら困っちゃうわぁe-350
『ナンチャッテ』でも、美味しく食べられれば良いじゃないかe-266
蜜芋美味しそう(´p`)ジュルッ
クロリスちゃんの為にお取り寄せしてくれた蜜芋だから、手作り出来なくても良いと思いましe-278

クロリスちゃんのお寝む姿かわいいですね
舌を出しても出しても蜜芋ちゃんの味がしない悪夢だったりして…
もしくは、目が覚めたとき一刻も早く蜜芋ちゃんを食べれるよう準備万端で寝んねしているか…

手作りおやつ…
お世話係さんが作ってくれている最中材料準備段階で我慢しきれなくなっちゃうかもしれませんよ~

最近クロリスちゃんのブログ、グルメブログだわ!
蜜リンゴに蜜芋~、なんて美味しそう!素材がいいんだから
蒸かしただけでも、甘いんだろうね。クロリスちゃんは
幸せ者よ!

リボン、そうだよね、付けとかなくちゃ。でも、寝てる
クロリスちゃん運ぶの大変そうだな。

あ~っいいないいな

オイラもおイモ大好き!
だけどクロリスちゃんは、ちゃんとお菓子にしてもらってるんだ
うらやましいぞぉ
あのさ、すごいこと発見しちゃったんだけど
クロリスちゃんの寝顔と、のんのんの寝顔
二人ともベロ出して寝てるんだ

おどろきだー

オイラ達のお世話係りが、「かわーいーーーー!」を連発してたゾ

てなわけで、またまた遊びにくるよっ♪

アンジュママしゃんへ
アンジュママしゃんは、手作り出来なくっても、緊急オペでオモチャなおせるじゃないかv-22お利口ちゃんe-278
エヘッv-344ナンチャッテでも、とっても美味しかったでしe-415


M★COQUETTEしゃんへ
憧れの手作りおやしe-343
そのまま食べたり、作ってる最中につまみ食いしたり、ばっかし、ばっかしe-266
e-420ワクワクしてきたじょe-420


まっちゃんしゃんへ
色訳しないと、どっちがツブちゃんか、テンちゃんか、夫しゃんか、解らなくなっちゃうと厄介だから、まっちゃんしゃんも気を付けて下しゃいv-22本当だじょe-278


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
お芋ちゃん美味しいでしよねe-266
甘い匂いちゃん嗅ぐと、我慢出来ましぇんe-277
のんのんちゃんも、ベロ出ちゃうんでしねv-344
ポクちゃんも、見たいじょe-420

す・・・すごっv-237
芋が、、、芋が。。。。オレンジ色にみえまし。。。
あーーまーーそーーーーv-10
できれば、、、お世話係が、、、
バターと砂糖をまぜまぜして、すぃーとぽてとなんて作ってくれたら、、、最高とおもいましv-219

ところで、、、クロリスたん
プレゼンツありがとぉぉ~~
マジあの、フォトフレームは感動したっv-237
あんなステキなフォトフレームはみたことないでしよ!!

おいしそうぅ~~~v-291
夢でまた食べたくなるくらいのおいしさなんだねv-343
あのまっ黄色がたまらないね

aliceしゃんへ
蜜芋ちゃんも、いっぱい蜜が有って甘いけど、蜜リンゴちゃんも蜜ばっかし、ばっかし、でとても甘いじょe-266
自然で甘いオヤシは、ポクちゃん大好きでしe-415
スッパイやしは、ペッ!だじょe-277


フィーバまましゃんへ
フィーバまましゃんのマネっこして、お取り寄せしてみたじょe-278
人気で、数も少ないから、なかなか手に入らないって言うんだe-266
大事に全部ポクちゃんが食べるじょe-277
