RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
23

ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


先日お友達のaliceしゃんから、チョピッツ早いクリスマシ・プレゼンツが届いたじょ
o057.jpg

ハッ!

噂のこんにゃく屋しゃんの、こだわり蜜リンゴちゃんじゃないか

メチャクチャなって、1個足りないのは、ポクちゃんが開けてすぐパックンチョしたからでし・・・ゴメンちゃい
o054.jpg

だって、とっても甘~い匂いちゃんが居るんだ本当だじょ
o056.jpg

この蜜見て下しゃい

ポクちゃん、こんなに甘いリンゴちゃん食べたの初めてのヒヨコちゃんでし

aliceしゃん、スペシャルなプレゼンツありがとでし

とっても嬉しいじょ~
o055.jpg




今日のスペシャルなお散歩は、日曜日いっつも行く、お山の公園でし

でも今日のお山の公園は、いつもとは違うんだ

だって、昨日アドマチック天国っで4位になったんだもんお利口ちゃん
o051.jpg

自然がいぱいの、この広い公園は、毎週来てもいろんなコースが有るから、とっても楽しいじょ

オシャレ腹巻つけて、パトロールでし
o050.jpg



今は真っ赤になった、モモジが見ごろなんだ本当だじょ
o042.jpg

o045.jpg

真っ赤な紅葉と、秋の澄んだ青空は、とっても綺麗ちゃんと思いまし
o043.jpg


いっつも遊ぶスポッツは、屋根の有る大きなベンチの上なんだ

ポクちゃんの席決まってましそう言うルールでし

今日は、ぬいぐるみちゃんで引っ張りっこだじょ

9割はポクちゃんが勝ちましお利口ちゃん
o047.jpg

・・・負けたじょ

お世話係りのくせに、子供相手にムキなるの、おかしいと思いまし

ぬいぐるみ盗ったから、洋服の袖口引っ張ってやるんだ怒ったじょ
o048.jpg


ハッ!

この指先に、穴ボコ開いた手袋なんでしか

もっとオシャレちゃんにしないと、ポクちゃんまで笑われちゃうじゃないか・・・ショックでガックシ
o049.jpg

いっぱい遊んだ後は、日向でポカポカお昼寝でし

この場所は夜中来ると、おっしゃん寝てるんだ・・・。

ゲゲゲのゲ、かもしれない

ワクワクしてきたじょ
o046.jpg

とっても気持ち良くって、本格的に眠くなってきちゃったじょ
o052.jpg



オマケちゃん
ポクちゃん、お尻触られると、くすぐったいんだ

足が勝手に、モジモジ動いちゃうじょ


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

最後の動画見ましたよぉ(´艸`)ムフフッ
足踏みして可愛いじゃないかv-9

ねっv-237 ねっv-237
美味しいでしょv-238
喜んでもらってうれしいじょv-10

ところで、最後の動画、、、
すごいでしね、、、
どうなってるんでしか?
竹踏みしてるみたいだじょ。。

アド街、見損なったよ~。お山の公園入ってたんだねー。
ほんとにいろんなコースがあっていいよね。桜の郷なんて
最近行き始めたし、夫婦杉の方もクロリスちゃんに教わって
初めて行ったし。でも、まだゲゲゲのおじさんには遭遇してない。
いや、できれば会いたくないけど。ここ、夜行くと真っ暗?
それともライトがついてるのかしら?

あはは、モジモジダンス、かわいいね。試しにつぶテンにも
やってみたら、何にも動かなかった…。つまらん。

静岡ではテレビ、やってなかったんだ。
田舎だじょ。
おしゃれ腹巻は犬ちゃん用?
もじもじ君、とっても可愛いね。

紅葉が綺麗ですね~☆
青く澄んだ空、紅く染まった紅葉、そして黒いクロリス君。
いい光景ですね~

アド街に出るなんて、クロリス君の縄張りは有名なんですね~☆

日差しが暖かいと眠くなっちゃいますね~

うふふe-455
クロリスちゃんの足踏みe-276可愛いですねe-266
お世話係さんたが、ついつい、お尻コショコショしたくなっちゃう気持ちわかりますe-277

クロリスちゃん、お散歩中にガン寝ですねe-261e-261e-261
うちの色黒なお姫様は、お家の中でしか寝られないのでe-236お散歩中は常にハイテンションですe-280
休憩時間も取らせてもらえませんe-443

ほんとに蜜がすごいねぇ~
これならクロリスちゃんじゃなくても先にかじっちゃうねv-10

モジモジしているクロリスちゃん かわいいぃ~~v-343
お尻は敏感なんだねv-291

紅葉がうまそうだ

クロリスちゃん!
公園の紅葉きれいだなぁ
あのはっぱ落ちてきたら、食べたいんだけどv-34なかなかオイラの目の前に落ちてくれない
井の頭公園は、まだまだ赤くなってないんだよね。

ところで蜜林檎
オイラも大好きだー
でもおイモ食べ過ぎて太ったから
今はダイエット中でガックシなのだ。

クロリスちゃんは、優しいお世話係りに
蜜林檎もらえて羨ましいぞ~

アンジュママしゃんへ
足踏みするの、みんなするってずっと思ってたじょe-330


aliceしゃんへ
スペシャルなプレゼンツありがとでしv-344
こだわり蜜リンゴちゃんとっても美味しいじょe-266
甘すぎって言ってるじゃないかv-20お利口ちゃんv-22
毎晩デザーツに食べてましe-415
今日も食べるんだe-343本当だじょe-278


まっちゃんしゃんへ
お山の公園は夜中真っ黒でしe-263
でも管理室の前はチョピッツ明るいじょe-77
ポクちゃん雨の日は、車のライツで明るくして、屋根の有る所で遊ぶんだe-343
でも、気が付かないで遊んでたら、横にゲゲゲ寝ててビクリしたでし・・・e-236


あんちゃんしゃんへ
ポクちゃんちの隣町は静岡県なのに、アドマチックのやし放送してないんでしかe-330怒ったじょe-262
ポクちゃんがいっつもお散歩する所がいっぱい写ったんだv-344

オシャレ腹巻は人間用でしv-22
お腹は毛が生えて無いから、腹巻しないと寒いじょe-252


kazuyaしゃんへ
秋の青空はとっても綺麗ちゃんで、大好きなんだe-420
毎日寒い日、ばっかし、ばっかしだけど、この日は、お日様がポカポカ暖かくて、とっても気持ち良かったじょv-344


M★COQUETTEしゃんへ
ポクちゃんくすぐったいのに、何回もコチョコチョするんだe-330怒ったじょe-262

黒姫ちゃんは、ずっと遊ぶ派でしねe-415お利口ちゃんe-278
ポクちゃんすぐ眠たくなっちゃうんだ・・・。
お散歩にお布団持って行ってってましv-75

フィーバまましゃんへ
とっても甘い匂いちゃんがして、ポクちゃん我慢出来ましぇんe-277
お礼言う前に、パックンチョしちゃって、ゴメンちゃいe-263
責任持って、かじったリンゴちゃんは、ポクちゃんが全部たべましv-344お利口ちゃんe-278


バナシューんところの夢咲詩しゃんへ
もみじ饅頭は、今が旬だじょv-34
もうちょぴっつで、落ちてくると思うんだv-344
e-420ワクワクしてきたじょe-420
ポクちゃんも、お芋食べすぎで、ダイエッツ中でしe-254
リンゴタイエッツだじょv-378


絶交は解消?
気持ちいいパトロールご苦労様です。
腹巻き、愛情こもってるじゃないか。

りきりきしゃんへ
仲直りしたじょv-344
でも、お世話係りのやしが、ダメダメ煩いから、ポクちゃん達、年中喧嘩してるんだe-277

そんなリンゴちゃん食べたことないv-405
羨ましいじょ

蘭丸もお尻ナデナデしたら背中まぁるくして足踏みするよ♪
クロリスちゃんと同じように撫でてる手も見るしv-286
可愛いからついつい撫でちゃうんだe-278

蘭丸まざぁしゃんへ
蘭丸くんも、モジモジ君するんでしかe-420
初めて、同じ事する子に会えたじょe-266仲間でしv-22
とっても、くすぐったいでしよねe-330

クロリスた~ん!
蜜がタップリで美味しそうなリンゴちゃんだね~~~♪
お山の公園楽しそうなりよ~~~!!!
フェブたんも探検したいでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
クロリスたんのモジモジ君、見たいでつーーー!!!
バリ島のネット回線ったら、モジモジ君、見せてくれないんだよ~。
クロリスたん、ビビビッと念力送ってくだしゃい( *´3`)

SUCIしゃんへ
お山の公園より、フェブたんの裏庭の方が大きいじょe-415
ハッ!
裏庭をドンドン進めば、お山の公園と繋がってるかもしれないv-344
e-420わくわくしてきたじょe-420
