RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
19
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


エレベータで6階まで一気に登ると、室内ドックラン&温泉が、あったじょ

お外は雨だけど、ここならいっぱい遊べるじゃないか

しかも、ポクちゃん憧れの温泉付きって言うんだ

ワクワクしてきたじょ

もう喧嘩中のお世話係りのやしと、仲直しでし



んと、最初はドックランで、遊ぼうお利口ちゃん

でも開店直後に行ったから、まだ誰も来てましぇん

でも今日は雨だから、きっとお友達いっぱい来ると思うんだ
o025.jpg

・・・・・・・。

なかなか来ましぇん

ヒトリぽっちで、淋しいから、匂いちゃんを探そう

匂いちゃんは、生きてまし

でも、いっつも探してるけど、まだ見た事無いんだ

きっと、妖精ちゃんや、小人ちゃんみたいなやしと思いまし本当だじょ
o027.jpg


・・・・・・・・・・。






全然、お友達来ましぇん

アジリティーもしまわれちゃてるし、ボールちゃんも持って来なかったじゃないか怒ったじょ
o026.jpg


ハッ!

ここは熱海の隠れスポッツ秘湯なのかもしれない

・・・・・。

なんだか良く解らないけど、とりあえず走ってみようお利口ちゃん
o029.jpg

結局誰も来ましぇん。。

また貸切だじょ



次は温泉に入ろう

近所のお友達のアルちゃんは、お家に温泉ひいてるって言うんだ

だから、ポクちゃん温泉とっても憧れてまし

温泉って気持ち良いらしいじょ

ポクちゃん、初めて温泉入るヒヨコちゃんでし





温泉ってただの、ポクちゃんの大っ嫌いなお風呂じゃないか
o034.jpg

やだ、やだ、やだもん

もうお外に出たいじょ
o037.jpg

頭に温泉かけるの止めて下しゃい
o038.jpg

頭にお湯かけると、オデコのへっ込んだ所から、お鼻に流れて厄介な事なりまし本当だじょ。。
o036.jpg

もう、暖まったから、帰りまし

これ以上入ったら、湯あたりしちゃうじょ
o035.jpg

止めろって、言ってるじゃないか怒ったじょ
o040.jpg

とっても恐かったじょ

ポクちゃん、もう2度と温泉なんか入りましぇん
o031.jpg

お風呂の後は、トリミング台でドライヤーでし

早く乾かして下しゃい
o032.jpg

温泉はとっても気持ち良いって言うから、とっても楽しみしてたのに・・・ショックでガックシ

もう仲直りしましぇん

お世話係りのやしに、騙されたと思いまし

絶交でし! 
o033.jpg


オマケちゃん
朝市で買った野菜を、フードにトッピング

採れたて野菜は、スペシャルな味がして、とても美味しかったじょ

もう、お世話係りのやしと、仲直りでし

仲直りには、美味しい物が1番と思いまし本当だじょ
o041.jpg

バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ

Comment

非公開コメント

絶交したらだめですよ。

憧れの室内ドッグラン!
雨の日や真夏日に、あったらイイなぁ~!ていつも思うの。

雨だったのに、ダレも来なかったのね・・・。
多すぎるのも(特に小型犬ばっかりだと)困っちゃうけど、ダレも来ないのも淋しいねe-263

温泉・・・。
キモチ良かったでしょ!!
・・・あれ?
返事は???
ダメ?

でも、絶好はダメだよv-388
早く仲直りしてねv-392

え~、熱海にこんな所があるの!?ぜんぜん知らなかった~。
HP見てみたけど、これは行ってみなければ!
クロリスちゃん、教えてくれてありがとう!…って温泉は
楽しくなかったのね。お口きゅーってなってる(笑)
でも、おいしいお野菜食べられてよかったね。ほんと仲直りには
おいしいご飯とお酒よね!

へ???
誰もこなかったでしか??

ま。。温泉はバッチリでしね!
ラブ&銀も去年温泉にいったけおど、、、すぐに
お湯からあがってきちゃうんだもん!
クロリスたんの方が上級者だじょ!!

クロリスたんのゴハンおいしそぉぉ~~
つぶつぶちょっと黒っぽいのが気になるなぁ~
なにはいってるでしか?

室内ランに温泉施設まで~!?
クロリスちゃん地方はほんとわんこに優しいところが
いっぱいで羨ましいです。
室内ドッグランはちょっと微妙だったけど^^;

温泉に入れるなんて最高~♪
お肌ピチピチになったんじゃない~?^^

クロリスちゃんのご飯の量っていつもこれくらいなんですか?
クズルちょっと食べさせ過ぎだ・・・i-230
そりゃ~太るわ。。。
うちももっと量減らさなきゃi-201

お世話係さん、せっかくクロリスちゃんを喜ばせようと思ったのにe-420また怒ちゃったんですかe-268

でも、温泉はe-224お肌つるつるになって、敏感肌のラブラドールにはとっても良いに違いないですよねe-420

私も、匂いちゃんの実態を目撃したいですv-282
うちの色黒なお姫様の様子を見ると、ダイニングテーブルの上とか、お菓子BOXの中とかに住んでいる確率が高いみたいです。
たまに、私の体に匂いちゃんが住んでいるときがあるみたいです。失礼ねe-262

ありっv-361
結局お友達ちゃん来なかったんでしか?
せっかくの室内ドッグランなのに残念だったねぇe-330

温泉に入ってツヤピカじゃないかe-266
さっぱりキレイでも、頭からかけられるのはイヤなんだよねぇe-330
アンジュも嫌がるよe-351

クロリス地方はワンコが楽しめる所イッパイで良いなぁe-266
アンジュ地方は雪の季節になっちゃいましたe-330
室内ドッグランが羨ましいi-238i-201i-201

せっかくお友達待ってたのに・・・誰も来なかったんだ
残念だったねv-406
でも貸切ってステキじゃぁ~~~~んv-343
おまけに温泉でピカピカツルツルだv-352

お世話係さんと仲直りできてよかったーv-291

りきりきしゃんへ
悪いのは、お世話係りの方だもんe-330
意地悪ばっかし、ばっかし、するんだe-2本当だじょe-277


マヤのマミーしゃんへ
うん・・・ヒトリぽっちの貸切ドックランは、とってもつまらないでしe-236
・・・ショックで、ガックシe-263
病院や、ペットビジネス学校も有るから、平日ならお友達居るかもしれましぇんv-344
温泉は、とっても危険だから入らない方が良いと思いましe-286


まっちゃんしゃんへ
ポクちゃんも、前何回も通った事有るのに、全然知らなかったんだe-330
隠れスポッツだじょe-119
温泉は個室だし、お風呂好きな子にはとってもお勧めと思いましe-415
つぶてんちゃんも、熱海の温泉入ってみて下しゃいv-22


aliceしゃんへ
温泉は、ポクちゃん脱走しようと思ったのに、お世話係りのやしが、リードキューってするんだe-270
アニマル・ポリスに通報でしe-374

黒い粒は噂の、山芋の赤ちゃんでしv-344
とっても美味しいんだじょe-266
ニンジンの尻尾も大好物でしv-22


クズル母しゃんへ
温泉は2度と入らないって決めたんだe-2
お風呂も年に1回ぐらいが良いのに、ポクちゃん不潔ちゃんって言うんだe-330・・・ショクで、ガックシe-263
ポクちゃん、いぱい食べて無いのに太る派なんだe-270
オヤシは別腹e-254お利口ちゃんe-278


M★COQUETTEしゃんへ
匂いちゃんは、いろんな所に隠れてましe-236ポクちゃん毎日探してるけど、なかなか見つからないんだe-119本当だじょe-278
黒姫ちゃんちに住んでる匂いちゃんは、どんなやしだろうe-3
ポクちゃんも探しに行くじょv-19


アンジュママしゃんへ
温泉のやし、とっても厄介だったけど、凄いピカ・フワになったじょe-420
まだ、とっても手触り良いんだe-266本当だじょe-278

雪遊びも楽しいそうじゃないかe-266
ポクちゃんち方は積らないから、とっても憧れでしe-191


フィーバまましゃんへ
ポクちゃんは、心が広いから、スペシャルなオヤシさえ有れば、なんでも許してあげましv-22お利口ちゃんe-278
ドックランでヒトリぽっち続きだから、今週末は、お友達と遊びたいじょv-344

ハ!ビバノンノ♪v-48

室内ドッグラン貸切なんてクロリスちゃんセレブだ~e-278
「誰も来なかっただけ」ってことはナイショがいいと思いましe-277

頭からお湯かけるなんてやったらアカンて蘭ちゃんも言ってるねん
でもいっつもかけられるからブルブルしてかけ返してやるねん
これやったら短時間で止めるからクロリスちゃんもやってみて! by蘭丸

蘭丸まざぁしゃんへ
そうでしe-2頭からかけると、お風呂嫌いになっちゃうから駄目でしe-330
なのにお世話係りのやし、もう嫌いだから顔までゴシゴシ洗うって言うんだ・・・ショックでガックシe-236
今度シャンプー・ハッツ買って欲しいじょv-22
