RSS
Admin
Archives

ラブラドールとして生まれて生きて

ポクちゃんの記事を全部表示しちゃうじょ
全タイトルを表示
公開捜査

兄弟を探してまし。
[父]
BONNAVISTA PRINCE

[母]
CAROLINE OF KING AESOP FCI
公開捜査

いくつになったの

*script by KT*
カウンター
最近のコメント
お友達リンク
相互リンク募集中だじょ♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
16
ポクちゃんは黒ラブの「クロリス」でし。
      1


今日は、お山の公園に紅葉を見に来たじょ

真っ赤なモミジと、真っ黄色なカエデちゃんとっても綺麗でし
o019.jpg

ハッ!

・・・・来た、ばっかし、ばっかしなのに、雨降ってきたじゃないかショックでガクシ

ゲゲゲハウスで、雨宿りでし
o020.jpg

急に寒くなってきたじょ

ポクちゃん、寒いの苦手なんだ

でも大丈夫でし

お散歩中は、お昼寝マッツと、ポカポカ肩掛け持ってきてましお利口ちゃん
o021.jpg

今日はお天気悪いから、スペシャルなお散歩中止と思ってたんだ・・・

だけど、お世話係りのやし、先週の仲直りに、凄い所に連れて行ってくれるって言うんだ

ワクワクしてきたじょ

時間まで、チョピッツ時間が有るから、朝市でポクちゃんのご飯にトッピングする、無農薬野菜の買出しだじょ

酪農王国オラッチェ


雨だから、ポクちゃんは車でお留守番

いっぱい美味しいやし買って、誠意を見せて下しゃいシクヨロでし
o018.jpg

赤い大根ちゃんやウリ30円も有りまし

見た事無い野菜が有ったり、とっても安かったり、大っきかったり、朝市はとっても楽しいんだ本当だじょ
o017.jpg
o016.jpg

ポクちゃんが買ってもらったやしは、「ドロンコ人参」と、大っきい「ブロッコリー」と、山芋の赤ちゃん「ムカゴ」でし

ムカゴちゃんは、とっても栄養が有るんだ本当だじょ

今晩、早速食べちゃうじょ覚悟して下しゃい
o015.jpg



雨も無くなったし熱海駅の駐車場に車を停めて、スペシャルなお散歩スターツでし

ドキリ・ドキドキ何処に行くのか、とっても楽しみだじょ
o023.jpg


熱海駅には、足湯温泉が有りまし

無料で勝手に入って良いんだ本当だじょ
o030.jpg

そして、駅前ビルのエレベーターを登れば、いよいよ目的地に到着だじょ
o028.jpg
今日はここまで、続きはまた書きましシクヨロでし


バイバイちゃん





   わんわんパトロール隊
      隊員募集中!
 一緒に世界の平和を守るじょ




Comment

非公開コメント

うふふe-343
クロリスちゃんたら、まだお世話係さんのこと怒ったフリをしていたんですかe-3
怒っていると、貢物がもらえたりとか、いつも以上に優しくしてもらえたりとか、良いことがあるんですよねe-277
でも、やり過ぎは禁物ですよe-268
そのうち、なんで怒っていたのか忘れちゃったのに、怒ったフリは続けなくちゃいけなくなっちゃうので・・・e-286

熱海駅前のエレベーター・・どこに行くのかしらe-420
ドキドキv-345
カンイチ・オミヤの像に行くのでないのだけは、確かですねe-263

M★COQUETTEしゃんへ
フリじゃありましぇんe-330
ポクちゃん、本当に怒ってるんだもんe-268
でも、ずっと怒っちゃ駄目でしね。。ゴメンちゃいe-263
でも、悪いやしは、お世話係りの方だもんe-2本当だじょe-277

朝市、だぁ~いスキでしv-10
だってだって、、取れたてとか、、、おまけとか、、、
いろいろ魅力的なものがあるもん!!!

ムカゴってヤマイモの赤ちゃんだったんだ。。。
たべたことないでし、、、

はぁ~たのしそぉぉ~
エレベーターにのってどこいくのかな。。。
たのしみでし!!

お~!
どこに行ったんだろ~って思いながら読んでいたら、ちょうどいい所で次回に(笑)
読者の心をガッチリキープですね。続きが気になります☆

ゲゲゲハウスでの写真やSL前での写真、上手に撮れてますね~
誇らしげなお顔が素敵です☆

aliceしゃんへ
そうでしe-2赤ちゃんでしv-344
とっても栄養があって、体に良いんだv-22
それに、とっても美味しいんだe-266本当だじょe-278


kazuyaしゃんへ
途中でおあずけ、ゴメンちゃいe-263
写真いっぱい撮った時は、長くなっちゃうから、厄介な事なっちゃうんだe-236
ポクちゃん、とっても嬉しい時は、お耳キューってなって、お口プックリなるんだe-415

とぉっても、続きが気になりましねぇe-330
ウキウキして読んでたら「続く」って気になって夜も眠れなくなるかもぉっe-445

アンジュママしゃんへ
やっと更新出来たじょ。。
アンジュママしゃん、続き気してくれてるのに、昨日ポクちゃん、書いてる最中に睡魔のやしが意地悪するんだe-277・・・ゴメンちゃいe-263
